PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく晴れたので

a-1DSC_0388.jpg 

雨続きでしばらくお散歩に行けませんでしたが
ようやくカラリと晴れてくれました



a-2DSC_0619.jpg 

で…



a-3DSC_0625.jpg 

ももちゃん は何をしているのかな…?



a-4DSC_0629.jpg 

こないだシャンプーしたばっかりじゃんよぉ…(涙)



a-5DSC_0573.jpg 

もも 「 大丈夫!キレイにしておくから 」




a-6DSC_0644.jpg 

太陽の日差しはまだ強いけど吹く風は冷たくなってきました

空も段々と高くなってきたようですね~^^










次のシャンプーはストーブガンガンの季節までムリと知っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ おまけ ☆

1313704815_06290.jpg 

グリムスが大人の樹へ成長しました ^^

初めてマトモな形になってちょっと嬉しいです(笑)

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

ももちゃん久しぶりのお散歩が楽しくて
ごろりんしちゃったのね♪

| harry | 2011/08/19 20:48 | URL |

こちらも熱波がひと段落。
やっと日のあるうちに散歩に行けたよ。
って、がるだけどね(笑)

空の高さ、そろそろ秋の足音・・・?

| がるまあ | 2011/08/20 12:21 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
せっかくシャンプーしたのにイヤガラセのように出た途端にやられました~^^;
もう涼しくなってしまったのでしばらくできないのになぁ…(苦笑)



◆がるまあさん
東京もかなり涼しくなったようで良かったですね~^^
あはは!そうか暑い時は日の出前か日の入り後しかお散歩に行けないのね!
がるちゃん良かったね~^^
そうそう!もうすっかり秋の空になっちゃいましたよ~^^;

| rinko | 2011/08/20 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/752-3a159fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT