PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさいの季節

a-1DSC_8163.jpg 

いよいよ8月に入って節電の夏もようやく折り返しというところでしょうか?



a-2DSC_8150.jpg 

そんな中 こちら札幌では紫陽花が満開になっています
見た目だけでも涼しさをお届けできればいいのですが ^^



それにしても…



a-3DSC_8142.jpg 

ふたり揃うとどうして絵にならないんだか…^^;




a-4DSC_8108.jpg 

はっち 「 我が家のフォトジェニックもそろそろ はっち に交代ってことじゃない? 」

なるほど そうきたか!





さてさて


先日 tortoiseshellter* でご好評をいただいた
kyokoさん の 携帯用ケースですが
リクエストをいただきまして

a-5DSC_8549.jpg 

スマートフォン用のケースが新登場しました~^^


詳しい商品の説明は コチラ でどうぞ!



kyokoさん の作品は人気がありますので
お気に召した方はお早めにどうぞ~♪



トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^





作品も猫も進化し続けるものなのね~ と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 09:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花の季節がついにやってきた
今年咲くの遅くない?
ふたり並ぶとなんかまだ微妙な空気
流れてるような気がします(笑)

花火の画像すごくキレイ
腕あげたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ふしぎばな | 2011/08/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

今の時期に紫陽花が満開とは!
またもや北海道は、私が思ってた「普通」とは違うんですね~^^;
けど、青い花が涼しげでいい感じです^^

| ふくまま | 2011/08/02 14:18 | URL |

紫陽花の青がとても爽やかで、見ているだけで涼しくなりました~(^ ^)
もちろん初代&二代目(?)のフォトジェニック達も素敵ですe-420
はっちちゃん、交代なんて言わないでいつまでもももちゃんと一緒に
ダブル・フォトジェニックでいてちょうだい!

| じゅむ | 2011/08/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

ニャンズと紫陽花

素敵だな~
外のお花とのコラボは我が家では無理ですね・・・
おぉーkyokoさんに声が通じたかしら?www
欲しいけど、お祭りやら、お出かけして散財してきたしお盆も来るしで、ちょっと無駄使いは抑えなきゃ・・・
ピンクのが残っているとイイナ(_ _。)

| mama | 2011/08/02 21:41 | URL |

あにゃあ

今がアジサイの季節なんだね。
ももちゃんもはっちちゃんもアジサイにあうよ♪

| harry | 2011/08/03 18:18 | URL |

この度は

お手数をおかけします・・・
今日午前中には手配しようと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

| mama | 2011/08/04 08:34 | URL |

今が紫陽花なんですねーー
本州とは一カ月半くらい違うのかな?
ブルーの花の塊、すごく綺麗で好きです。
ももちゃんとの色の取り合わせも(笑)すごく綺麗ですね。

| ツバッキー | 2011/08/04 19:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい!


◆ふしぎばなちゃん
そうそう!ついにやってきましたよ~^^
咲き始めはなんとなく遅い感じがしましたね!
あ、微妙な空気は気のせいではありません(笑)
花火も見てくれてありがと~^^
褒められて伸びる子だからもっと褒めて~~~(爆)



◆ふくままさん
北海道は本当に遅いんですよね~^^;
そして秋口までずーっと花が咲いているんですよ^^
ワタシもこれが普通だと思っていましたよ…(爆)



◆じゅむさん
夏に青い花はいいですよね~^^
あはは!二代目にも優しいお言葉をありがとうございます♪
そうそう、ふたりで頑張ってくれると尚いいんですけどね~^^;
なかなかうまくいかないようです~



◆mamaさん
これぐらいがお散歩猫の特権ですね~^^;
でも…その代わり毎朝5時前から起こされますけどね…(笑)
お悩みいただいてお買い上げいただいてありがとうございました~^^
お気に召していただけると嬉しいな~♪



◆harryさん
こちらでは今がピークで花は秋口まで咲き続けるんですよ~^^
ももとはっちはピンクや黄色が似合うと思っていたので
青いお花も似合うと言われて嬉しいです~^^



◆ツバッキーさん
本州では紫陽花は梅雨時期の代表ですよね?
こちらでは夏から秋にかけてずーっと花が咲いているんですよ~^^
紫陽花もこれだけたくさん咲くと本当にきれいで楽しいですね♪
あはは!確かに色の取り合わせだ~!!(笑)

| rinko | 2011/08/12 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/746-6ea137ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT