PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢大会?

a-1DSC_6754.jpg 

暑い日に限って



a-2DSC_6755.jpg 

更に暑いところにいるのは




a-3DSC_7582.jpg 

猫界の掟かなにかなのでしょうか…?





a-4DSC_7591.jpg 

見てるだけで暑苦しいからやめてほしいんですけど…





a-4DSC_7615.jpg 

はみ出ているお手手がカワイイから許しちゃう♪




と 思ったら





a-5DSC_7610.jpg 

上はただの余っているお肉だったのね…^^;






なおさら暑苦しいからやっぱり出てよね!










そんなことより何よりタワーが壊れているんじゃないの?!と気になったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

※壊れているのは手が出ている部分だけなのでご心配なく~^^;
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに…

にゃんこって暑い時に暑そうなところに
いるよね。
なにか猫界の掟なんでしょうかねぇ?
はみ出してるお肉もお手手もかわいいにゃあ。

| harry | 2011/07/28 18:10 | URL |

猫ハウスのその部分って手なんて出たかなぁ~って思ったら
壊れていたんですね^^
って、なぜその部分が壊れるの??と思ってしまいましたよ。
出ているお手手をプニプニしたい♪^^

| ふくまま | 2011/07/28 21:27 | URL |

ちょっとご訪問できずにすいません。

職場の先輩が、23日から北海道へ旅行。
あ、ご夫婦仲良くね!
今日お土産話を聞いてきましたが
ラベンダー、綺麗だったって感動していました。
みんなは一面のラベンダー畑を想像したと思いますが
私の頭の中は、あのラベンダースティック(笑)
本当に器用でうらやましい!

>猫界の掟

ふむふむ、わかります!
あ・・・暑いのに汗をかきながら三津五郎にまふまふするのは
私の掟でございます(爆)

| 梅の花 | 2011/07/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

そっか おててが出ているところは壊れてるんですね・・・(笑)
うちのキャットタワーも同じメーカーのだけど 箱部分からおててってどうやって出てるんだろ・・・ってフシギに思ってみてましたよ(*≧m≦*)
はみ出たお肉だって充分かわいいから ももちゃん心配ないわよ~(*´艸`)
 
ネコと暮らすニンゲンのみなさまはきっとそろって
早く人肌が恋しくなるような冬になっておくれ~って思っていることでしょうね♪
えぇ もちろん 私も♪

| エイミー | 2011/07/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
どうしてなんでしょうね~^^;
涼しいところを探す名人だとばっかり思っていたのですが
なかなかそうとも限りませんよね(笑)
猫界の掟は人間には理解できそうもありませんね~^^
お手手がそろっているのがカワイイでしょ?はみだしてるけど…(爆)



◆ふくままさん
普通は出ませんよね~^^;
この部分って布が箱に接着剤でくっついているのですが
中身が大きくてどうやら負荷がかかりすぎたようです…(笑)
結果はみ出たお手手がカワイイので良しとしました~^^



◆梅の花さん
いえいえ!こちらもサボりまくりでしたので~^^;
そうですか~!職場の方がこちらにいらしていたのですね^^
意外と暑くてびっくりされたのではないでしょうか?
あはは!ラベンダースティックが一面にあったらそれはそれでカワイイかもですね♪
それだったら1本や2本ヘタクソがまじっててもわからないかも…(笑)
梅の花さんの掟もなかなかキビシイようですね!!(爆)



◆エイミーさん
そうなのですよぉ~^^;
ほら、中身が大きいもんだからね(笑)
いつもそこが出っ張ってるなぁ…って思っていたら
とうとう接着剤が取れてしまいました~^^;
どうやら重量制限ならぬ体積制限があったようです(爆)
ホントホント!ここまで暑いと早く冬になって欲しいです~^^

| rinko | 2011/07/29 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/743-16be5d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT