PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4歳になりました♪

a-1DSC_6699.jpg

もうすでにお祝いの言葉をたくさんいただいておりますが
もも が4月7日で 4歳になりました~♪

みなさま どうもありがとうございます^^

 

a-4P1000058.jpg

うちに来た時はこんなに小さかった ももちゃん♪

 

a-5P1000077.jpg

かわいいでしょ~♪

 

a-3DVC00003.jpg

まだセーターもぱっつんぱっつんじゃないし(笑)

 

a-2DVC00052.jpg

こんなにちっこかったんだよね~…(しみじみ)

 

a-6DSC_4217.jpg

もも 「 ………なに? 」

あ いえ…

 

 

 気をとりなおして~^^;

a-7DSC_6711.jpg

お誕生日には もも の好きな牛のタタキと馬刺しご飯にしようかね♪

 

 a-8DSC_6751.jpg

でも はっち は鶏肉以外はあんまり興味ないんだよね…^^;

 

a-9DSC_6772.jpg

なので はっち はちょっとだけお裾分けで…

 

a-90DSC_6787.jpg

もも の誕生日だから とりあえず もも が食べてくれればいいよね♪
(いいのか?それで?)

 

a-91DSC_6843.jpg

そして食後はもちろんケーキでお祝い~!

 

a-92DSC_6867.jpg

ももちゃん には桃色のケーキ♪(桜だけどね)

 

a-93DSC_6877.jpg

あ これは はっち のではなく 私のチョコレートケーキです^^

 

a-95DSC_6816.jpg

はっち 「 ヒドイ! はっち の名前はチョコレートなのに はっち のケーキないの?! 」
※正確にはマーブルチョコです(笑)

大丈夫 大丈夫!
もちろん ちゃ~んと はっち のも用意してるよ~^^

 

a-96DSC_6898.jpg

じゃじゃ~ん★

 

a-97DSC_6895.jpg

これ カモさん型のシュークリームなのですが…

 

a-98DSC_6892.jpg

そっくりです…(爆)

 

a-99DSC_6918.jpg

それから プリンちゃんが お祝いにかけつけてくれました~♪
purinmamaさん どうもありがとうございました^^

このあと おもちゃに釘付けでしたよ~!!

 

a-990DSC_7178.jpg

purinmamaさんにいただいたお紅茶と一緒にいただきましょうかね~^^
いやぁ~ ひとりでこんなに食べられるかなぁ?!♪♪♪

 

a-991DSC_7187.jpg

はっち 「 ったく 毎度毎度… 誰の誕生日なんだかね★ 」

 

まぁまぁ それはそれとして… ね^^;

 

 

あれ?!

 

a-992DSC_7190.jpg

もうひとつ誕生日プレゼント…?!(←わざとらしい)

 

つづきはまたあした~♪

 

 

 

ジャッキー・チェンと鉄腕アトムと同じ誕生日の もも に もふもふっとよろしくね!
 もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| もも | 03:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

ももちゃん 4歳のお誕生日 おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ちっちゃかったときは ぜったいに誰が何と言おうとかわいいけど、でも 4歳になったももちゃんは それ以上にすっごくかわいいよね♪
ただかわいいだけじゃなく きっとrinkoさんのキモチもよーくわかってあげてて、そっと寄り添うやさしさも兼ね備えてて・・・・・。
ほんとに ほんとに お誕生日 おめでとう♪

カモも形のシュークリーム すっごくかわいい~~(*´艸`)

| エイミー | 2009/04/08 04:54 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
きのうカレンダーだったから、そうかなーと・・・
すんごく可愛い子猫時代だったんですね。いえその今ももちろん、あ、可愛いというより美人・・・三毛はやっぱりねぇ~
美人ですよね。

カモのシュークリーム、ぷぷぷぷっ!!
ほんとだそっくり!可笑しすぎる~

| tieta4u | 2009/04/08 06:41 | URL |

ももちゃん素敵な誕生日パーティーだったね♪
いやぁ~んv-238小さいももちゃんだわv-10
本当に可愛いいよねぇ~
あ!!今も勿論可愛い・・・綺麗です~ウフ

ひぇえええ~rinkoさんケーキ全部食べちゃったの~
ちょっと・・・purinmamaも行くって行ってたのにさ・・・置いといてくれないとねv-8
フフフ・・・♪何かに理由をつけてついついケーキを買ってしまうのはpurinmamaも一緒だよん♪
そうでもしないと、ケーキ食べるきっかけないじゃんねぇ~
って、いつも食べてるって言われそうだわ(^^;

プレゼント紹介してくれてありがとうございます~
気に入ってくれてよかったです
ももちゃん・はっちちゃんどんな遊び方してくれるのか楽しみにしてますね☆

| purinmama | 2009/04/08 07:44 | URL |

モモちゃん4歳なのね~
おめでとう~~v-314
そっか、なんとなく雰囲気がもうちょっとおねえさんだと思ってたけど、うちのクーと1つしか違わないんだね。
うちももうすぐ3歳ですが、はっちちゃんタイプなので・・・^_^;
はっちちゃんはカモだったんですか?!
そっくりすぎでしょ!(≧m≦)ぷっ!
いつまでも仲良しでね~♪

| kyoko | 2009/04/08 08:52 | URL |

見ました!

 ももちゃん、素敵なバースデーになって良かったね!本当におめでとう!!
 rinkoさん、見ました!!昨日 家に帰ったらねこのきもちが届いていて・・・ももちゃんとはっちちゃんが・・・!相変わらずカワイイ!!
 ちょうどお誕生日だからダブルプレゼントになりましたね!私、ねこのきもちを購読していなかったのですがもふパラでrinkoさんのお手製キャットウォークが載っているご紹介があったので購読始めたんです♪
 ももちゃんとはっちちゃん、仲良く並んでお食事するんですね せっかくのお誕生日だし、ご主人も一緒にケーキ食べたかったでしょうね
 プレゼントに頂いた紅茶の箱にも猫さんが描いてあるのかしら・・?よかったですネ おめでとう!
 

| たかこ | 2009/04/08 09:34 | URL |

ももちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日だね!
ももちゃんはいつでもかわいいよ~^^

カモさんのシュークリーム。。。
ほんとにはっちちゃんそっくり^^

ねこのきもちなんですね!!今、私のすぐ横にまだ開封していないねこのきもちが!!!!はやく見なきゃぁぁぁ!

| funi | 2009/04/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

チビももちゃん

懐かし~スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(カワユス...)
三枚目の写真私のお気に入りなんですよね~♪
また見られて嬉しいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
牛も馬も豪華だけど毎度ご相伴が多いようですが?
∵ゞ(≧ε≦o)

| tenkomori | 2009/04/08 13:20 | URL | ≫ EDIT

4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちっちゃかわいいももちゃん!
そしてカモさん型ケーキ…これは…
これまたかわいい…え?似てる?いや、そうかなぁ?(笑)
眉毛がたしかに…ちょっと似てるかも…(笑)

| みか@猫大好き | 2009/04/08 15:00 | URL |

v-314ももちゃん、4歳のお誕生日おめでとお!v-300ちびっこももちゃんかっわいいにゃあ♪(´ー`* ))))
もちろん今もかわいいですよぉ♪
う~んとステキな4歳を~♪

| Gavi | 2009/04/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんへ
昨日は、ももちゃんの日でしたね。
桜の下で佇むももちゃんのりりしいお顔に癒された猫友さんがたくさんいたことでしょう。
ありがとね。

| 猫友カレンダースタッフ*mieko | 2009/04/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

もっもちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
ご馳走で良かったね!
ケーキは全部rinkoさんのおなかの中にしまわれたのかな?
当然だよねぇ・・・・・・・。
カモさんのシュークリーム、はっちに似てて思わず笑っちゃった~。
モデルははっちなんでしょ!?
これまたrinkoさんのおなかにしまわれたっと・・・。
ももちゃんがお誕生日っていうと・・・ココアもそろそろだ!
お互い、女盛り・男盛り!!
(わたしたちだってそうだよねぇ???)

| ちゃーちゃん | 2009/04/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
ありがとうございます~♪
あはは!4歳になってもかわいいって言ってもらえますか?良かった~^^
そっと寄り添う… そうですね~!はなちゃんレベルにはまだ程遠いけど
ちょっとずつ…かな?(笑)
カモシューかわいいでしょ~^^



◆tieta4uさん
ありがとうございます~^^
そうなのです!ももはお誕生日をゲットできたんですよ♪
見てくださってありがとうございます~!
しかも美人だなんて!きゃっ★(←アタシじゃないって…)
カモシューそっくりですよね?ね?(笑)



◆purinmamaさん
あぁ~ん!待ってたのにpurinmamaさんったら来てくれないんだもん!
やむを得ず一人で食べてしまいましたよ…(爆)
ももとはっちと暮らし始めたときは
まさかこんなにケーキを食べる回数が増えるとは思っていませんでしたよ!
嬉しい誤算でしたよね~^^
おもちゃノリノリ画像はもう少し待っててね~♪



◆kyokoさん
ありがとうございます~♪
はっちが来てからなんとなく人生を悟りきった顔をしているのですが
まだ4歳なのです(爆)
クーちゃんはもうすぐ3歳なのね♪
チームKY(←勝手にチームにしちゃった)は悩みがなさそうで
いつまでも若々しい(?)のがいいですよね(笑)
カモシュー、本当にそっくりでしょ?
色々な顔のコがいたのですが、このコ以外目に入りませんでしたよ!!



◆たかこさん
わ~!購読してくださっていたんですね!^^
見てくださってありがとうございます~♪
なんだかグッドタイミングで届いてうちも嬉しかったです(笑)
そうです!プレゼントの紅茶の箱に黒猫さんがいるのです^^
とっても可愛いし美味しい紅茶でケーキが進む進む…(爆)
可哀相なオットの分もしっかりいただいちゃいました~♪



◆funiさん
ありがとうございます~♪
いつでもかわいいですか?嬉しいな~^^
カモシュー、そっくりですよね~(笑)
これを見たときに心の中で「はっち…」と呼びかけてしまいましたよ^^;
そうです「ねこのきもち」です~^^
良かったら見てやってくださいね~♪



◆tenkomoriさん
私もこの写真はお気に入りで、はっちが来る前は会社のPCの壁紙にしていました!
(いいのか…?いいのよ♪^^)
実は昔の写真のほとんどをCDに落としたのですが
なぜかパソコンで読み取れず…(涙)
会社のPCのデーターに残っていたものを持ってきましたよ!
あ、ちなみに牛も馬もご相伴に預かりました♪(爆)



◆みか@猫大好きさん
ありがとうございます~^^
ちびもも可愛いですか?嬉しいな~♪
カモシュー似てるでしょ?(笑)
え?眉毛?あはは!!!そうね確かにまゆげあるからね~(爆)
このまん丸な目も似てないですか?(笑)



◆Gaviちゃん
ありがとうございます~♪
今も昔も(笑)可愛いと褒めていただけて嬉しいです~^^
どうもありがと~!!



◆猫友カレンダースタップ*meikoさん
わ~!!わざわざありがとうございます~!!
その節は本当にお世話になりました^^
meikoさん達のこういったきめ細かいお心遣いがあのカレンダーを生み出したんだな~と
改めて思いましたよ♪
また期待していますのでどうぞよろしくお願いいたしますね~^^



◆ちゃーちゃんさん
ありがとうございます~!!
えぇ、えぇ、ケーキもご馳走も(笑)もちろん私が全部いただきましたよ♪
そんなに食べたかったワケじゃないんだけど
ホラ、他に誰もいないから仕方なく… ねぇ!^^
カモシューそっくりですよね~(笑)
もちろんこの口にチューしながらばっくり食べさせていただきました♪
そうですね!ココちゃんももうすぐですね~^^
もちろんわたしたちも…ね~♪(笑)

| rinko | 2009/04/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気でみんなと仲良く
できるだけ長~~~~~く暮らしてね!

| お嬢 | 2009/04/09 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/73-7b5db6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT