PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春風に誘われて♪

a-1DSC_6588.jpg

久し振りに良いお天気に恵まれて うちでゆっくりできた日曜日でしたので
本当に久し振りに もも と散歩に出ました^^

でもオットがいないので もも とふたりだけのお散歩です
はっち はそんなに外に行きたいって騒がないしね(苦笑)

 

a-2DSC_6547.jpg

山の景色はまだ真冬だし(笑)

 

a-3DSC_6511.jpg

道路わきにも たくさんの雪が残っているけど
アスファルトはほんのり温かくなっていましたよ^^

 

a-4DSC_6445.jpg

家の裏の 原っぱ もごらんの通り雪に埋もれていますが

 

a-5DSC_6468.jpg

庭のチューリップが頑張って芽を出していました~^^

 

a-6DSC_6581.jpg

こんなところから ふきのとうも…(笑)

 

a-7DSC_6495.jpg

まだまだ少ないけど…

 

a-8DSC_6487.jpg

グリーンチェックもしっかりやって

 

a-9DSC_6506.jpg

ももちゃん… そんな顔をしてるけど 楽しいんだよね…?^^;

 

a-90DSC_6425.jpg

そして〆は…

 

a-91DSC_6429.jpg

ごろごろごろごろ…
(※つちのこではありません)

 

a-92DSC_6434.jpg

気持ち良さそうにゴロゴロしていました

 

できれば あんまりして欲しくはないんだけどね…^^;

 

 

 

姫路に出張に行っているオットからメールが来ました

a-090405_101444(やっちくん姫路桜)

姫路城の桜です^^

八分咲きくらいだったそうですが花見客でいっぱいだったそうですよ~

 

a-93DSC_6598.jpg

ちなみにこちらは我が家の桜…

咲き始めるまでにあと1ヶ月はかかるかな…?^^;

 

 

 

 

まだ気温は低いのでシャンプーはされないとわかっているズル賢い もも に もふもふっとよろしくね!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rinkoさん、こんにちは♪
綺麗な青空ですね!
ももちゃんのお散歩風景、本当久しぶり~!
やっぱりお外は気持ちがいいね、ももちゃん。
あ、〆のごろごろごろごろは見なかったことにします^^;

まだこんなに雪が残っているんですね。
チューリップと雪のコラボ(?)がすごく新鮮でした!

昨日は実は私も姫路にいました。
日曜は上着がいらないぐらいの暖かさだったので、
ご主人もほっとされているでしょうね^^
ほんっと~~~にお花見の観光の方達がいっぱいで
ひどい渋滞でしたよ~!(^_^;)

rinkoさんのところで、少し遅れてまた桜が見られるから嬉しいです^^

| supiten | 2009/04/06 02:38 | URL | ≫ EDIT

北海道はまだ・・・雪が残っているんですねぇ~
でも、綺麗な春の空って感じがします♪
ももちゃんのお散歩姿久しぶりに見たかな・・・
ももちゃん、ウズウズしてたんと違う!!
これからは、お散歩日和になりそうだね。
カメラマンrinkoさんも、またまた、写真が増えて整理が大変だぁ~
purinmamaは写真楽しみにしてますよ☆

関西はお花見シーズンv-238
残念なことに今年もお花見にいけないpurinmama~
近場で見るかなv-10

| purinmama | 2009/04/06 05:38 | URL |

そちらはやっと春の足音が聞こえてきた、
という感じでしょうか。
でも、雪はあるのに画面からほんのりあったかい感じがするのは、
rinkoさんの腕?モデルがいいから?(^^)

姫路城の桜!!
オットさん、出張大変だろうけれど、
いいこともありましたねー
便乗できてラッキー♪

| がるまあ | 2009/04/06 07:28 | URL |

春ですね♪

 rinkoさん、綺麗な青空ですね まだ雪は残っているけれど春は、どんどん北上していますね
 私も、決算月で仕事に追われているうちにすっかり関東の桜は満開になりました。
 3月は、色々なことがあって、気持ちが落ち込んでしまっていたのですが、凛と咲くサクラを見るとやはり元気が出ます。
 昔からサクラは好きでしたが、でも年齢を重ねるごとに心惹かれるようになりました。
 北海道の桜はGW過ぎでしょうか・・?これからは北海道がどんどん美しくなる季節なのでしょうね 一度行ってみたいです。
 ももちゃん・・お散歩嬉しそう!やっぱり春を待っていたのかしら??
 ご主人お留守で淋しいですね(ご主人はもってと淋しいのでしょうけれど)はやくお仕事が終わって帰ってくるといいですネ
 はっちちゃんは、ももちゃんと一緒に行きたがらないの?寒がりさんなのかな??

| たかこ | 2009/04/06 13:04 | URL |

rinkoちゃん、こんにちは♪
素敵な青空ですね~
ももちゃん、お散歩楽しんだのね♪
でもやっぱり雪が残ってるんですね‥
こちらはちょうど今日くらいから
満開じゃないかしら。
京都も東山のあたりはすごい人のようです!
(息子がお寺で誘導・監視・ガイドのバイトを
してるんです)

↓の凛ちゃん、ももちゃんとあんまり似ていて
びっくりです~
姉妹ってこんなにも似てるもんなんですね!

| パステル子 | 2009/04/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆supitenさん
ようやく寒くない青空が広がってきましたよ~(笑)
やっぱり外は気持ちがいいですね♪
ももは本当に段々貫禄がついてくるというかなんというか…^^;
チューリップと雪のコラボに注目してくださってありがとうございます!
いやぁ 雪をバックに入れる為にとんでもない格好をして頑張りましたよ!(笑)
姫路城、きれいなお城ですね~♪
お城と桜が一緒に見られるところにいるなんて羨ましいです^^
渋滞はいやだけどね…(笑)



◆purinmamaさん
まだまだ雪景色の北海道です~^^
本当に久し振りのお散歩風景ですよね(笑)
私が寒くていきたくなかったもので…^^;
やっぱりお散歩はぽかぽか陽気に限りますよね~♪
あはは… 写真の整理… が がんばります~☆(笑)
せっかくの年に一度のお花見シーズンなので近場でも見られるといいですね~♪



◆がるまあさん
本当に「やっと!」です(笑)
んまぁ!あったかい感じだなんて嬉しいです~^^
あれ…?モデルがいいからか…?(爆)
姫路城の桜は本当にきれいなんですね~♪
お城とのコラボもとても素敵でした^^
そうなの~(笑)本人は大変なんだろうけど…
こっちはラッキーばっかりです(笑)



◆たかこさん
本当にゆっくりですが春が来ているようです~^^
たかこさんもお仕事お疲れ様でした!
桜で疲れを癒してくださいね^^
私も桜が大好きで、いつか全国お花見ツアーをやりたいな~と
夢見ています!(お酒は飲めないけどね(笑))
ももはやっぱりお散歩が大好きのようです(苦笑)
はっちは ももだけが連れていってもらえるのが気に入らなくて
一緒に散歩に行くようですが
寒い時には「アタシ別にいい」って感じで玄関まで来ないんですよ~(笑)
オットはもも&はっちに会えなくて相当寂しそうです^^
私は… あっはっは~★



◆パステル子さん
そうです~!こちらはまだまだ雪景色ですよ~(笑)
イギリスは札幌と気候がほぼ同じなのですが
雪は無かったようですね?!^^;
京都の東山は全国でも有名ですからやっぱり人混みもハンパないんでしょうね!
最近はお寺さんもバイトを雇うんですね~!
こっそりお花見にいい場所をとっておいてくれないかしら…(笑)
ももと凛ちゃんは大きくなるにつれて段々違う顔になってきたな~と思っていたのですが
やっぱり似てますよね(笑)
でもパステル姉妹もそっくりですよね~♪^^

| rinko | 2009/04/08 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/71-f3a1d320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT