PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday HATTI♪

a-1DSC_4238.jpg 

はっち が今日4歳のお誕生日を迎えました♪
(保護した時の月齢から逆算して大体の日付になっています^^)



a-2DSC_4239.jpg 

はっち 「 ももちゃん はっち今日お誕生日なんだよ! 」




a-3DSC_4241.jpg 

もも 「 え… だからなに? 」




a-4DSC_4243.jpg 

はっち 「 プレゼントちょうだいよぉ~! 」




a-5DSC_4246.jpg 

もも 「 なんでアンタにプレゼントなんてあげなきゃいけないのよっ! 」




a-6DSC_4248.jpg 

はっち 「 いいじゃん!ケチっ! 」




a-7DSC_4252.jpg 

もも 「 やなこった! 」   はっち 「 あ!待てーーーっ! 」



まぁまぁ…^^;

プレゼントはちゃんと用意してあるよぉ~!!



と 呼んでみたのですが
はっち は結局戻ってこず…


a-8DSC_5672.jpg 

せっかく用意したプレゼントは



a-9DSC_5592.jpg 

もも が先に遊んでいました




a-90DSC_5649.jpg 

ものすっごく気に入ってくれたみたいだから…



ま いっか…








もものヨダレまみれのおもちゃにイマイチ興味がわかなかった はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 20:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃん、お誕生日おめでとう!!
たしか、rinkoさんちの物置の下に入り込んでたんだっけ?
けど、猫好きなおうちに迷い込んでいて、良かったよね^^
今じゃ、大事な家族だもの。
ずっと元気で過ごすんだよ^^
ちょっとはももちゃんを見習ってオトナな猫さんになってね^^;

| ふくまま | 2011/07/07 22:13 | URL |

はっち お誕生日おっめでとーーー♪
ももちゃんとはまったく違ったはっちの存在感 
サイコーに大好きです(*´艸`)
プレゼントのおもちゃも ももちゃんに先に遊ばれちゃったりして・・・・・(*≧m≦*)
(いるんですよぉ うちにも そーゆう子が!)

さあ はっち これからもじゃんじゃんももちゃんにちょっかい出して 元気にがんばってね!!(*^m^*)
HAPPY BIRTHDAY HATTI♪

| エイミー | 2011/07/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん、4歳なんだ・・おめでとう♪
若くみえるよね、まだ2歳くらいかなと・・・( ´艸`)ムププ
そのキャラ大好きだけどね~♪
楽しく過ごしているならそれが一番だよね(゚∇^d) グッ!!
(ももちゃんがどう思ってるかは別としてねwww)

| kyoko | 2011/07/07 22:35 | URL |

はっちちゃん、お誕生日おめでとう♫
rinkoさんの手作りご飯を食べてるから
病気せず、元気で楽しく過ごしてるのね。
はっちゃんのマイペースなキャラにすっかりヤミツキです。
これからも楽しく幸せに過ごしてね(*^_^*)

| torakuro | 2011/07/07 23:43 | URL |

あのチビスケだった はっちがもう4歳!?
ま~!いつまでもチビっこな雰囲気がしてる
かわいい はっち、お誕生日おめでとう~♪♪
これからも もふパラの2トップとして
ももちゃんと共に活躍してね!楽しみにしてま~す(^o^)丿


| うらら ♪ | 2011/07/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
しかしもう4歳ですかぁ~
長いような短いような…ですねぇ。
そろそろ大人の魅力を発揮してほしいですね(笑)

| たっちー | 2011/07/08 00:00 | URL |

はっちちゃん、お誕生日おめでとー!!!
早いなぁ、もう4歳かあ。
いつのまにか、ももちゃんとしっかりスキンシップを持てるようになって。
え?違う?マジ喧嘩!?(≧∇≦)

プレゼントのねずくん、めちゃかわいい♪
ももちゃんが夢中なのもわかるなぁ。
で、はっちちゃん、プレゼントにそろそろ気づいてくれた?(笑)

| がるまあ | 2011/07/08 21:53 | URL |

はっちちゃんお誕生日おめでとう☆
あらあらももちゃんと仲良くじゃれて~
元気いいね♪
これからもわんぱくで?(おしとやかなですねぇ)元気に過ごしてね~
可愛いプレゼントだねv-238
ももちゃんが貰ったと勘違いしてるかしらv-10

| purinmama | 2011/07/09 05:18 | URL | ≫ EDIT

おっとっと!
出遅れてしまった(汗)

はっち、お誕生日おめでとう☆
4歳になったんですね。
ちょっと大人の女の魅了を発揮して
男子にゃん達を惑わせてください(笑)

| 梅の花 | 2011/07/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

だいぶ出遅れましたが
はっちおめでとーー\(^o^)/

もう4歳・・・・ヨソの子の成長って早いよねー(笑)
あれから4年なんだ?!!と思いますもん。

ももちゃんとはずっと微妙な距離感があるんだろうけど
でもふたりらしく仲良く元気で過ごせたらいいなと思っています。

プレゼント可愛い。

| ツバッキー | 2011/07/13 13:09 | URL |

だいぶおそくなりましたが・・・。
はっち、お誕生日おめでとう(>3<)
もうそんんな年なんだね~。
早いわー(笑)

| 佐賀のさえ | 2011/07/16 15:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい!

◆ふくままさん
ありがとうございます~^^
そうそう!裏の家のですが物置の下に入り込んでいたんですよね~^^
引きずり出すのに苦労したことを思い出しました(笑)
なかなか思うような仲良し家族にはなれていないけど^^;
それでもやっぱり家族になれて良かったと思いますね~♪



◆エイミーさん
ありがとうございます~^^
あはは!こんなはっちでも大好きと言っていただけてとっても嬉しいです(笑)
ホント!りんちゃんとはっちは役割分担まで似てますよね~(爆)
こんなんでもなんでもいいから(笑)元気に過ごしてくれると嬉しいですね~^^



◆kyokoさん
ありがとうございます~^^
あはは!まだ子供みたいですよね~!
猫さんも4歳ぐらいになるとみんな心の会話ができている気がするのですが
どうもはっちだけは何考えているのかわからないし通じない…(笑)
あと何年ぐらいしたら空気を読めるようになるかなぁ^^;
ま、元気であればそれでOKですよね~^^



◆torakuroさん
ありがとうございます~^^
お陰さまでワクチン以外で病院のお世話になることもなかったので
本当に良かったです~^^
きっとこれからもずっと我が道を行くはっちだと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします~(笑)



◆うらら♪さん
お陰さまでこんなに大きくなりました~!!(笑)
いや、ホント!さすがにもも程ではないけど
多分うらら♪さんちのコたちよりも大きくなったと思うの…^^;
うらら♪さんの脳内はっちだけはちびっこにしておいてくださ~い!(笑)



◆たっちーさん
ありがとうございます~^^
本当に!いつの間にか4歳になっていてワタシもびっくりです~(笑)
オトナって… いったいどれくらいからなのでしょうか…??(爆)



◆がるまあさん
ありがとうございます~^^
あはは!まぁ確かにスキンシップですよね~(笑)
良かった良かった…(爆)
カワイイねずねずを見つけたのに結局はっちにはあんまりウケませんでしたよ~^^;
ほとぼりが冷めた頃に(もものヨダレ臭が消えた頃?)リベンジです!(笑)



◆purinmamaさん
ありがとうございます~^^
本当にぐんと仲良くなって…(涙)
4歳になってもまだわんぱくですが(爆)まぁいっか~^^
プレゼントは結局ももしか使っていないので…
それもまぁいっか~(笑)



◆梅の花さん
ありがとうございます~^^
そうですね~!ちょっとでも良いのでオトナっぽくなってくれれば…(笑)
男子にゃんを惑わせられるかなぁ???^^;



◆ツバッキーさん
ありがとうございます~^^
そうですよね~!人間でも猫でもヨソのコって早い早い!(笑)
そしてウチのコでもなんだかあっという間に4年経った気がします~^^
いつかはべったりくっつく姿を…と4年間思い続けてきましたが
まぁ…微妙な距離もそれはそれでいいかと思うようになってきました(笑)



◆佐賀のさえちゃん
ありがとうございます~^^
はっちももう4歳になっちゃったよ~!
一度遊んであげに来てね~♪

| rinko | 2011/07/16 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/703-377a81c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT