PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待たせしました~!

a-DSC_6194.jpg

少しずつ陽射しが春らしく暖かくなってきました♪

 

a-DSC_6180.jpg

な なんだっ?! 春一番か??

 

え~ 気を取り直して…^^;

 皆さま お待たせいたしました~♪

a-DSC_61524.3追加全体

穏やかな春風とともに kyokoさん の人気作品が再入荷しました~^^

グラニーバッグ3種 と 整理ポーチ です♪
(※グラニーバッグ(ホヌ柄ベージュ)はあっという間にSOLD OUTとなりました ありがとうございました^^)

私の個人的な感想ですが…
ハンドメイドのバッグなどは「いかにも」的なものも多く
なかなか実用できそうな手ごろなものには出会えない気がするんですよね~
でも kyokoさんの このグラニーバッグはハンドメイドの良さを上手に生かしてあるし
市販のものに全く劣ることなく おしゃれに持ち歩けると思うのです^^
ハンドメイド作品が陥りがちな過剰な装飾が無いところも私は大好きですね~♪

これはやっぱり kyokoさん のセンスの良さなんだな~と
あらためて思います!
もうすでに kyokoさん の作品を手にしておられる方には
賛同していただけるんじゃないかと思います^^

というのも うちの母が洋裁を得意としていまして
子供の頃からよく手作りの洋服を着せられていました
でもね…
器用さゆえの余計な一手間がどうしても出てしまうようで
「お母さん… 惜しいよ…」ってのが多かったのです(苦笑)
うちの母も kyokoさん のようなセンスを持ち合わせてくれてたらな~!!
(あ ハンドメイド全般というワケではなく うちの母だけかもしれませんけどね)
まぁ それはそれでありがたく着せてもらってましたけどね(笑)

 

a-DSC_6276.jpg

はっち 「 あ!このバッグまた入ったの? おしゃれだよね~♪ 」

うんうん^^ そうだよね! はっち もそう思う?
素敵なバッグだから またすぐに売れちゃうかな~♪

 

a-DSC_6215.jpg

って!! ちょっとぉ~~~っ!!!

 

す スミマセン(汗)
広いスペースをとって撮影をしていると邪魔するやつらがどうしても出てくるんですよね^^;
大事な作品はすぐに救出しておりますので大丈夫ですよ!

 

気を取り直して…

 

a-DSC_6296整理ポーチ全体

こちらも大人気商品の 整理ポーチ です♪

 

a-DSC_6298整理ポーチ表

ポケットがいっぱいついていて多機能なポーチは
一つは持っていたいものですね~^^

こちらも何度も再入荷しているのですが
すぐに売切れてしまうので お早めにゲットしてくださいね!

 

a-DSC_6295整理ポーチ内側

今回は内側の猫さん柄が変わりましたよ~^^
ハンドメイド作品なので毎回必ずしも同じものではないというのも
楽しいところですよね♪
kyokoさん の選ばれる猫柄はいつもカワイイものが多いので
次はどんなのがくるのかも楽しみのひとつなのです^^

 

a-DSC_6282.jpg

そして表のワンポイントになっていた猫さんチャームも今回は新作です!
どうです? カワイイでしょ~?

なんだかどこかで見たことがあるような…
そういえば うちの はっち のポーズによく似ています!

えっと… どこかに写真が無かったかなぁ…

 

a-DSC_5505.jpg

お! これかな?

膨大な写真のフォルダーを探していたら 去年の7月頃でようやくそれらしき写真が…

 

a-DSC_5508.jpg

そうだそうだ^^ この後 木に手を掛けて立ち上がって…

 

a-DSC_5509.jpg

ん…?  ……………  なんか違う…?

 

a-DSC_5512.jpg

もも 「 はっち… そのおなかのラインは見なかったことにしてあげる… 」
はっち 「 あ ももちゃん♪ 」

 

 

はっち… 気が付けば4kg超えています…
見なかったことにして… いいのか?!

 

 

余談ですが…
今 過去の写真を探していたのですが ほとほと疲れました^^;
そんなワケで どこかに同じようなポーズの写真があるハズなのですが
去年の7月まで遡って挫折しました(苦笑)

写真は一応 外付けのハードディスクに全部(ではないんだけど^^;)保存してあるのですが
撮影後 ある程度枚数が溜まったらフォルダーを作ってぼんぼん突っ込んでいたのですが
今 なにげに数えてみたら 500~600枚ほど入っているフォルダーが 140個ほどありました…
単純計算すると… 写真枚数が… 500×140=70000枚

ななまんまい?!(@_@;)

 

仕事を辞めたら 写真の整理もしよっかな~♪
なんて思っていたんだけど…

ど どうしよう…^^;

 

 

kyokoさんの人気商品 と はっち のぽんぽこりんおなか に(なんで?) もふもふっとよろしくね!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー 

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りなんてすごいですね~
可愛いね


モバイル試しにネットに接続しましたが速度遅くて途中で寝ちゃいそう

画像整理とかにはすごく便利です(^_^)v

| ふしぎばな | 2009/04/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

素敵よね~

本当にセンスがいいんだろうにゃあ。
表も中もかわいいしにゃあ♪

木にお手々をかけて立っちしてる
はっちちゃんかわいいにゃあ。
かくれんぼしてるみたい。

| harry | 2009/04/05 22:39 | URL |

はっちちゃん、4キロ越えなんだ・・・・。
見えないけど、いつのまにかおっきくなったんだね^^

バックは私使わせていただておりますが、本当に使いが手が良くて、お洒落です。そして丈夫!ハンドメイドでこれだけの物を作れるなんてすごいなぁと思います!お出かけの時にはたいてい持ち歩いています。デジイチもすっぽり入るしねっ!

| funi | 2009/04/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふしぎばなちゃん
kyokoさんの作品は本当に素晴らしいんですよ~^^
モバイル悪戦苦闘中?!
うちのはそんなに時間かからなかったような…^^;
がんばってね~!!



◆harryさん
そうなんですよ~!
表も中もカワイイんです^^
手をかけすぎてもいけないのかもしれないけど
手を抜かないというのは一番大事なことなんでしょうね!
はっち、かわいいですか?!(笑)
良かった… 私にはどうしてもおっさんにしか見えなくって…^^;



◆funiさん
そうなんですよ~!
ももと一緒にいるから、いつまでも小さいコのイメージなんですけどね^^;
世間一般では大きいコの部類に入ってきたのでしょうか(笑)
kyokoさんのバッグ、ご愛用いただきありがとうございます~♪
そうですよね!デジイチもすっぽりですね(笑)
使い勝手が良くてオシャレというのは市販でも見つけるのが難しいですよね~
長く使っていただけるとバッグも喜ぶと思います^^
どうもありがとうございました~♪

| rinko | 2009/04/06 05:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/70-2159244f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT