PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして♪

a-hajimemasite1.jpg

もも 「はじめまして このたび 旧もふもふパラダイス から引越しをしてきました もも と申します」

 

 a-hajimemasite2.jpg 

もも 「今まで同様 仲良くしていただけると嬉しいです♪ どうぞよろしくおねがいいたします!」

 

 a-hajimemasite3.jpg

もも 「これからは もう少し頻繁に更新をして お返事もがんばるそうです!」

 

 a-hajimemasite4.jpg

もも 「がんばるぞーっ!」

 

a-hajimemasite5.jpg

もも 「おぉーーーっ!!!」

 

a-hajimemasite6.jpg

もも 「まぁ… ブログは変わっても管理人が変わるワケじゃないからね…」

 

a-hajimemasite7.jpg

はっち 「あんまりアテにしない方がいいよね」

 

a-hajimemasite8.jpg

はっち 「まぁ… 長い目でみてやってください」

 

a-hajimemasite9.jpg

はっち 「アタシもいっしょにがんばりますっ!!」

 

そんなワケでブログの引越しをしてみました

とは言っても したの記事を見てもらえばわかるように随分長くかかった引越しだったんですけどね(笑)
ようやく こちらに移ってくることができました

まだテンプレートも完全ではないし これからちょこちょこと手直しをしなければいけないのですが
何はともあれ これからも 「 もふもふパラダイス 」 をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

新しいブログでも もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングバナー(はっち)のコピー

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 04:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しお疲れ様でした~
いろいろ忙しそうなのに、お引越しまでされてたとは♪
今度はこちらからモモちゃん、はっちちゃんの活躍、楽しみにしてますね。

| kyoko | 2008/11/02 08:53 | URL |

長い長い...

お引越しだったのですねぇ(^^;
(*^∀^p[。+゚:.お疲れさまでした.:゚+。]q"
あまり頑張り過ぎないようにマイペースで
楽しんでくださいね(o'ω'o)ノ))″

| tenkomori | 2008/11/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

わ~びっくrinko~!(笑)
お引越しされたんですね!
goo仲間が少しづつ減っていく~!(涙)
タイトルを見て、まさか新しい家族でも増えたのかと思いましたよ(笑)
こちらでもまた楽しませて下さいね♪

| supiten | 2008/11/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

新しいとここんにちわ!
こちらで新装開店ですね。使い心地はどうですか。私もgooブログ長いですが、他ブログも心惹かれます。
ももはっちちゃん、お引越しおめでと!

| あずあず | 2008/11/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

お引越お疲れ様でした

goo卒業だね
こちらで思う存分ももちゃんv-238はっちの魅力をお見せしてね
楽しみにしてまーすv-266

| サムにゃん | 2008/11/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

お引越♪

お引越おめでとうございます。

こちらでもももちゃんとはっちちゃんのかわいい
お姿をたくさん見せていただきますにゃよ。
ももちゃんのあくび…
すっごいかわいいわ~。

| harry | 2008/11/02 14:48 | URL |

ひとりハロウィンに笑っていたら、
なんと引越しをしちゃったとは(笑)
お疲れ様でした~♪

っておいおい、写真同じじゃない!?(爆)
はいはい、長い目で見守りますよ~(^^)
新もふパラも、楽しみにしてるよっ!!

| がるまあ | 2008/11/02 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:23 | |

そそそ。存在は知ってたんだけど FC2のw
本格的にお引越しおつかれさまですー
って ゆきちゃんと一緒でびっくりw
あ ROM専なワタクシの日々の足跡はどうぞ見てみぬふりを(滝汗)
なかなかコメント残せずスミマセン・・・

| ちぃママ | 2008/11/02 17:00 | URL |

ついにお引越しですね!
rinkoさん。お忙しい中おつかれさま~。
ももちゃん。ご挨拶ごくろうさま♪
同じ写真に見えてきっとビミョーに違うのよねぇ~きっと(笑)
え?そこはスルー?(笑)

| きょーこ | 2008/11/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

引っ越しおめでごうございます!
写真が微妙に違うようにも感じますけど
引っ越しをきっかけにももちゃん&はっちゃんの
キャラは微妙に変わったりするんでしょうか?
これからも遊びに来ますねぇ~

| たっちー | 2008/11/02 21:22 | URL |

おぉ!FC2にお引っ越しされたんですね!
私もFC2でブログを書いているのでなんだか嬉しいです♪
これからも、ももちゃんとはっちちゃんの
毎日を楽しみにしています。

| まなみんぐ。 | 2008/11/02 23:50 | URL |

お引越しお疲れ様でした!
そしてようこそFC2へ(笑)

これからもよろしくお願いします。
こちらは紅葉がどんどん深くなってきております。先日はあられが降りました。兼六園の雪つりも済み、季節を感じております(風流ココマデ)
そろそろスタッドレスタイヤ・ママさんダンプ・鉄製ショベル・車の雪落としなどの準備が…ああいやだいやだいやだ。

| エリックのかーちゃん | 2008/11/02 23:56 | URL |

コメントありがとうございます♪

★kyokoさん
早速お越しいただきありがとうございました~!
えぇ、毎日が自分との戦いです(笑)
こちらの作品のアップも無事に終わりましたので、
何かありましたらダメ出しよろしくです!


★tenkomoriさん
早速お越しいただきありがとうございました♪
そうなのね~!(汗)危うく1年越しになるところだった…(爆)
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
心に余裕が無くなると面白いこともかけなくなりますからね(笑)
まず自分が楽しめるように頑張ります~^^


★supitenさん
早速遊びにきてくださってありがとうございます~!
そうなんですよ~
色々と不都合が出てきたりなんかしちゃったり…^^;
あはは!これ以上増えたらももにマジ切れされそうですね(笑)
これからもどうぞよろしくです~♪


★あずあずさん
早速お越しくださってありがとうございました~!
まだ慣れなくてアタフタしていますが、
自分の好きなようにできそうなので慣れたらいいかも?(笑)
使い慣れたgooも悪くはなかったんですけどね~


★サムママさん
早速遊びに来ていただきありがとうございました♪
段々新しいことをするのに拒否反応が出るようになってきましたが
頑張って挑戦してみました~(笑)
これからもよろしくです~♪


★harryさん
早速遊びに来てくださってありがとうございます~!
こちらではもう少しサボらずに頑張ろうと…
思ってるんですよ!ホントに!(笑)
って… またももにあくびされちゃったよ…^^;


★がるまあさん
ひとりハロウィンはなかなか気楽で…あ、これがヤバイのか?!
前々から放置準備はしていたのですが
ようやく実現しましたよ~!
あはは!気付いていただけて良かったです!
ネタですよネタ! やだなぁ…手抜きじゃないって!
長い目でよろしくです~^^


★ちぃくんママさん
早速お越しいただきありがとうございます~♪
そうそう!本当にようやくでした(笑)
おぉっ!ゆきちゃんも同じだったんですね!
ご挨拶にいってこなくっちゃ♪
いえいえ~!!私も同じですから^^;
お互いムリせず気にせず楽しみましょうよ~♪


★きょーこさん
本当に本当にようやくね~(笑)
うっかりしてたら1年経っちゃうところでしたよ!
そうそう!ちょっとだけ違うから間違い探しやってみてね♪
耳の角度とか… ひげの向きとか…(ないって(笑))


★たっちーさん
早速遊びにきてくださってありがとうございました~!
そうそう違うんですよ!ビミョーに…(なんちって^^)
あ、ネタよネタ! 本当に手抜きじゃないんだってば~!!
これからは、はっちがいつも窓辺で本を読んでいるかも…(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪


★まなみんぐ。さん
早速お越しいただきありがとうございます~♪
そうそう!お揃いになりましたのでどうぞよろしくです^^
今度はもう少しマメに更新できるように頑張りますね~(笑)


★エリックのかーちゃんさん
早速遊びに来てくださってありがとうございました!
こちらこそこれからも宜しくおねがいいたします♪
うわっ!もうあられが降ったんですか!!
私はまだ今年は白いモノは見ていないんですよ~
このまま見たくないけど… それはムリだよね(苦笑)
ホント!!やだやだやだ~!!(笑)

| rinko | 2008/11/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

改めて どうぞよろしく♪

ひとつ目の記事って ずいぶん前に投稿されてたんですねぇ~(@_@;)
びっくりしましたっ!!
FC2仲間が増えてうれしいでっす!(*^-^)/\(^-^*)
これからも ますます 仲良くしてくださいませねっ!!(*´艸`)

↑ ミニチュア・キャットのももちゃん&はっち!
めっちゃくちゃかわいいです♪
ふたりの柄って とっても個性的なのに、ちゃぁんとそっくりに作られていて ちょっぴり感動してます!
本当に kyokoさん、すごいですね・・・・・♥

| エイミー | 2008/11/03 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/7-9cae345e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT