PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんちゃって

a-1DSC_5234.jpg 

今日は もも と はっち と一緒にお散歩に行ってきました



a-2DSC_5237.jpg 

はっち 「 あ ももちゃんだ 」




a-3DSC_5241.jpg 

はっち 「 そ~っと… 」




a-4DSC_5243.jpg 

はっち 「 そ~っと… 」




a-5DSC_5244.jpg 

はっち 「 えいっ★ 」




a-6DSC_5246.jpg 

はっち 「 ……… 」      もも 「 ……… 」





a-7DSC_5252.jpg 

はっち 「 なんちゃって~ 」

いやいや アタシじゃなくて ももちゃん に言いなさいよ ^^;





a-8DSC_5256.jpg 

とりあえず怒られなくて良かったね~










小心者のくせに大胆な行動をとる はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




きょーこさん のおうちの みゃあくん が虹の橋を渡りました

ワタシがブログを始めたばかりの頃 まだ はっち が来る前でした
もも が普通の猫よりも大きいんじゃないかという
初心者特有の素朴な疑問から生まれた大きさ比べ
 「新聞紙カップ」というイベントに参加してくれたのが最初の出会いでした
参加にゃんこ数81匹の中で当時の体重8キロで見事優勝したのが みゃあちん でした
ワタシの猫さんの概念(?)を鮮やかに裏切ってくれたとても大きな猫さんだったのです

2006年には8キロあったみゃあちんも ここ最近は体重がぐっと減ってしまい
当時の迫力ある風貌から可愛らしい風貌に少しずつ変化していたように見えましたが
なんとなくワタシの中ではいつだって大きな大きな みゃあちん でした
いつの間にか もも よりも はっち よりも小さくなってしまっていたようですが
それでもやっぱり みゃあちんは 大きなお兄ちゃんだったんですよね…

そして今もワタシの中では大きな みゃあちん なのです

みゃあちん ありがとう♪

みゃあくん のご冥福を心よりお祈りいたします…



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 15:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もも&はっちの漫才??
いえいえ・・・最高ですねぇ。
本当にこんなこと言っていそうな感じ。
あ、猫語わかりますものね(笑)

「なんでやねん」って感じ???
ふふふ、微笑ましいです。


きょーこさんのおうちのみゃあくん
ご訪問させていただきました。
初めて拝見させていただきましたが
泣けちゃいました。
心よりご冥福をお祈りします。
虹の橋でみんな仲良く遊んでいますね。
私の実家にいたミル(♂)も7年前に虹の橋を渡りました。
仲良くしてね!!

| 梅の花 | 2011/06/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっちちゃんたら…
何故そんなことをしてるの?
ちょっとやってみたくなっちゃったのかにゃ?


みゃあくんのご冥福をお祈りいたします。

| harry | 2011/06/27 11:35 | URL |

はっちちゃん、なんて大胆な行動をっ!(@ @;)
でも一生懸命二本足で立って、ももちゃんにちょっかいを出してる姿が
何とも可愛いらしいっ!!
ももちゃんの無言のプレッシャー(?)に思わず
「なんちゃって~」って言っちゃったんでしょうね。
でもこんなくりくりお目目で言われちゃったら、
許しちゃうよね、ももちゃん!(*^ ^*)

みゃあくんのご冥福を心よりお祈り致します。

| じゅむ | 2011/06/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆梅の花さん
漫才のような天然なんですよね~^^;
人智では伺いしれない行動をちょくちょくやってくれます(笑)
みゃあくんはワタシの中ではとても長いお付き合いだったので
本当に残念でたまりません…
一緒に泣いてくださってありがとうございました^^



◆harryさん
こそこそと隠れるように近付いて不意打ちですからね~^^;
絶対わざとですよね(笑)
みゃあくんきっと向こうで元気に走り回っていますね~^^



◆じゅむさん
わざわざ大変な思いをしてのび~ってしてベシっ!ですからねぇ…^^;
でもお腹のポンポコリンをなんとかして欲しいと思ったり…(笑)
もももすぐに怒らなくなったのは少しオトナになったからでしょうか?
いや…多分本当に思いがけない不意打ちだったのでしょう(爆)
みゃあくん本当に頑張りました^^

| rinko | 2011/06/28 06:10 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん。ありがと~。
おっきかった頃から旅立ちまで
ずっと見守っていてもらえて
みゃあは幸せです。
本当にありがとうございました!

| きょーこ | 2011/06/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆きょーこさん
きょーこさん… 本当に淋しくなっちゃいましたね…
ワタシの中では本当にいつまでも大きな大きなみゃあちんです^^
本当に素敵な猫さんでしたね♪
みゃあちんとお友達にさせてくれてこちらこそありがとうございました^^

| rinko | 2011/06/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

なんちゃって☆

・・・・・・・はっちちゃん、可愛すぎー(>_<)
ももちゃんが、大好きでついついチョッカイをかけちゃうんよね。

みゃあくん、大きな猫さんですね。
ご冥福をお祈りします。

| nene | 2011/07/02 21:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆neneさん
なんちゃってはちゃんと本人に言って欲しいんですけどね~^^;
大好きなのかどうなのかはちょっとビミョーですが…(笑)
みゃあくんは本当に大きな猫さんでした^^
ワタシが初めて見た大きい猫さんだったので
その印象はいつまでもずっとずっと変わらないんですよね~^^

| rinko | 2011/07/04 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/698-1c59171c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT