PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの場所

a-1DSC_4986.jpg 

最近の はっち の定位置は寝室のベッドの上です

ふと気がつくと ひとりでここでお昼寝をしています





a-2DSC_4969.jpg 

ここはワタシの枕の横で 夜は もも が寝ている場所なのです
ちなみに はっち は夜は下で じぃじ と寝ていることが多いです





a-3DSC_4977.jpg 

本当はワタシと一緒に寝たいけど ももちゃん に遠慮してるのかな?






a-4DSC_5001.jpg 

それとも…






a-5DSC_5012.jpg 

あ~でででででっ★







a-6DSC_5031.jpg 

それとも ワタシのことが嫌いで避けているとか…?(涙)





a-7DSC_4973.jpg 

はっち 「 いっつもゴチャゴチャうるさいよ! 」








はい… スミマセン



気持ち良さそうにお昼寝をしているのを見ると
なでたり話しかけたり添い寝してみたり…
ついつい構わずにはいられないんですよね~^^;







本当はひとりで静かにゆっくりお昼寝がしたいと思っている はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| はっち | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/696-6328cf1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT