PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏日札幌

a-1DSC_4494.jpg 

今日はとっても暑い一日でした!


札幌の最高気温はテレビでは29.2℃と言っていましたが
ここら辺は絶対30℃を超えていたと思います!



a-2DSC_4929.jpg 

だってこうやってすぐに日陰で休んでばっかりだったもん…^^;




a-3DSC_4931.jpg 

あんまり暑いと人間もツライので早々に帰ったら




a-4DSC_5066.jpg 

当然のように夕方も連れて行かれました…^^;



a-5DSC_5085.jpg 

涼しくなったもんだから調子に乗ってちょっと遠出しています ^^;



a-6DSC_5088.jpg 

さらに調子に乗ってこんな狭い場所でゴロンゴロン…



a-7DSC_5089.jpg 

そんなところで調子に乗ってたら…



a-8DSC_5090.jpg 

あっ!



a-9DSC_5091.jpg 

あぶないっ!!




a-90DSC_5092.jpg 

落ちるーーーーーっ!!!






a-91DSC_5093.jpg 

もも 「 なんちゃって~♪ 」








いくら暑かったからってそんなに涼しくさせなくったっていいよぉ…^^;












「なんちゃって~♪」といいつつ実はドキドキだった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もドキドキしちゃいましたっe-330
ももちゃん、無事で何よりです(^ ^;)
札幌も暑いのですね。千葉も今日は30度超えの真夏日ですe-263
うちのにゃん達もぐったりしてます。今からこの暑さで7月、8月は
どうなっちゃうの!?と今から心配です(^ ^;)
rinkoさん&ももちゃん&はっちちゃんもお散歩の際は
熱中症に気を付けてくださいね!

| じゅむ | 2011/06/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、支えた手が必死さを物語ってますよ^^;
こちらも、昨日から急に暑くなりました。
あわてて扇風機を出しましたよ。
ウチの子も、普段は寝ない床に寝そべってます^^
けど、この暑さはまだまだ序の口なんですよね...

| ふくまま | 2011/06/22 18:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
落ちても大丈夫な高さではあるのですが
ハラハラしながら見ていたらやっぱり踏み外しました~^^;
関東地方いよいよ夏本番という感じでしょうか?!
テレビでも節電しながらのエアコンの使い方特集などが多いですね!
こちらはまだ朝晩はかなり涼しいし今日は曇りなので長袖を着ていますが
お散歩のときは熱中症に気をつけなければいけない季節なんだな~と実感しました~^^;
お互い気をつけましょうね~!!



◆ふくままさん
ふくままさん地方もいよいよ夏ですね~!!
ふくちゃんと同じようにももも床で涼んでいましたよ~(笑)
でもきっと暑さの質が違うんでしょうねぇ…^^;
節電もしなければいけないけど熱中症にも気をつけなければいけないし
なんだか難しい夏になりそうですね~!!

| rinko | 2011/06/23 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/695-fe0279b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT