PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は快晴!

a-1DSC_4328.jpg 

今日は久々にカラリと晴れて気温もぐんぐんとあがってきました




a-2DSC_4366.jpg 

もも 「 お散歩に行くぞーーーっ!! 」




a-3DSC_4363.jpg 

もも 「  おーーーーーっ!!! 」








a-4DSC_4445.jpg 

はっち 「 もう行ってるじゃん… 」






そうだよ…





もう1時間以上歩いているんだからさ
そろそろ帰ろうよぉ…(涙)











エンドレス散歩に付き合わされてぐったrinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんの「おーーーーっ!!!」いいわぁ~(*´艸`)
元気が出るかんじ♪
そして はっちの冷めた一言もこれまたサイコー!!(*≧m≦*)
確かに もう行ってるじゃんだよね(爆)
キレイな青空の下 本当にお散歩日和ですね♪
(あ、どんなにキレイな青空の下でもエンドレスは勘弁してほしいですが・・・・・笑)

| エイミー | 2011/06/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございますっ♪
ももちゃん、元気いっぱい!って感じですね。
キレイな青空の写真にびっくり!とっても良く撮れてますねっ。
はっちちゃんのややあきれた感じのコメント・・・笑えるしっ。
1時間以上もお散歩しててもお家に帰ろうとしないのねぇ、ももちゃん。
ママは大変だね~~(笑)

| yaki | 2011/06/17 08:41 | URL |

ももちゃんのガッツポーズが力強いですね^^
これから暑くなってくると、
長時間のお散歩は人間側の体力勝負&忍耐ですね^^;

| ふくまま | 2011/06/17 15:56 | URL |

素晴らしい空の色ですね!
何ともいえずきれいな空気なんだろうなぁーー。

ももちゃんの片手あげポーズかわいい!!!
お口も^^

| ツバッキー | 2011/06/18 15:12 | URL |

ちょっとご無沙汰しちゃいました、すいません。

素敵なショットですね。
ももちゃんの片手あげポーズ?
最高ですね、待ち受けにしたいくらい!!
幸せを運んでくれそうです。
あっとっと、はっちの横顔もステキだよ☆

| 梅の花 | 2011/06/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
少しは元気出ましたかね~?^^
はっちは家の中ではやんちゃくれですが外では案外冷静なんですよね(笑)
こちらは梅雨がないので今が一番良い季節です♪
これだけお天気でも風が涼しいので気持ちがいいですしね~^^
でもでも…
やっぱりホドホドにして欲しいのよね^^;



◆yakiさん
おはようございます~^^
ももは外に行くとまた格段と元気になりますね~(笑)
この日のこの時間は本当に雲ひとつない青空でしたが
実はPLフィルター(偏光フィルター)というのを装着して
さらに青空感を強調させています^^(ちょっと効かせ過ぎかな?^^;)
1時間以上もお散歩に付き合わされると、疲れるのと同時に紫外線がものすっごく気になるんですよね~(汗)
本当にカンベンして欲しいです~^^;



◆ふくままさん
もうやる気マンマンという感じですよね~^^;
そうなのです!こちらの体力&忍耐力&肌の耐久力が試されます!(笑)
暑くなったらももは一人で日陰に入るしねぇ…^^;



◆ツバッキーさん
この日は本当に雲ひとつない良いお天気でした~♪
ここら辺は車通りも少ないので空気もきれいな方だと思いますね~^^
そうそう!この口元って本当にカワイイですよね!(笑)
ついついプニプニしたくなってしまいます~^^



◆梅の花さん
ちょうどとても良いお天気だったので爽やかに映ってくれましたね~^^
あはは!待ち受けにしたら開くたびにお散歩の催促をされているようで
ちょっと落ち着かないかもですね~(笑)
はっちにも優しいお言葉をありがとうございます~(爆)

| rinko | 2011/06/20 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/693-69fcf05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT