PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの枕

a-1DSC_2755.jpg 

もう暖かくなったのでストーブにカバーをかけたら
いつの間にか猫ベッドになっていました




a-2DSC_2758.jpg 

でも… よく見るとその枕はオットの靴下…?



a-3DSC_2760.jpg 

もも 「 なぬっ?! 」




a-4DSC_2701.jpg 

はっち 「 くさくないのかなぁ… 」



あ 大丈夫よ
一応洗濯してある靴下だからね ^^;






もも と はっち 用の枕(?)が我が家にはいくつかあります
いわゆるミニクッションのようなものなんですけどね
それを枕にすればいいのにと思うのですが
そういうのってなかなか使ってくれないんですよね~^^;
オットはよく寝ている頭の下に滑り込ませたりして
かえってウザがられていたり…(笑)

で 油断しているとこういうモノが勝手に枕にされちゃったりしています


まぁ 気持ちよくお昼寝してくれるのなら何でもいいんだけどね~^^;














昨日も今日も雨でお散歩に行けずふて寝中の もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家で洗いたての靴下をこんな風に使われたら
さぞや抜け毛ごっそり、よだれのおまけ付き…(笑)
ももちゃんはれでぃーのたしなみとして
抜け毛に気をつけて使ってるのかな?
いずれにしとかわゆくってやめてなんて言えませんよね~

| たっちー | 2011/06/14 23:58 | URL |

そうそう、そうなんですよ!
うちも以前、「猫用枕」なるものを買ったんですが
まったく見向きもされず・・・(T T)
でも洗濯物を畳んでいる時にふと気付くと、畳んだばかりの
タオルや靴下によっかかってたりしてます(^ ^;)
まぁそれはそれで可愛いからいいんですけどねぇ(←親バカです(^ ^;))

| じゅむ | 2011/06/16 14:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
そう言われて見たらこの靴下は抜け毛があんまり目立たないですね!
もしかしたらこれもおまけがいっぱい付いていたのかも…^^;
そのまましまっちゃったけど大丈夫かなぁ?(笑)
まぁこの写真を見たらオットはそれだけで喜んでくれそうな気がするんですけどね~^^



◆じゅむさん
やっぱり使ってくれませんでしたか!
どこも同じなのですね~^^;
猫の気持ち良いポイントがまだまだわかりませ~ん(笑)
そうそう、カワイイから結局なんでもいいんですけどね~♪

| rinko | 2011/06/16 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/692-c9e1da6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT