PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

助け合い

恒例の 「 ももちゃん を探せ! 」 のお時間です
いつから恒例になったのかわかりませんが…^^;

a-1DSC_3412.jpg 

さて! ももちゃん はどこにいるでしょう?
※写真をクリックをすると少し大きくなります



a-2DSC_3413.jpg 

はい! ここにいました~^^

皆さんわかりましたか?
ちょっと難しかったでしょうか?






いや…






a-3DSC_3096.jpg 

そもそも本当はこんな写真が撮りたいワケじゃぁないんだってば… ^^;


満開の花の間から もも が顔をひょっこり出した写真なんか撮れたら
きっとカワイイだろうな~♪と思いセッティングをして
あれやこれやと気を引こうとしたのですが
一向に思ったようにポーズをとってくれません(涙)



a-4DSC_3090.jpg 

お外で叫んだり音を出したりを一人でするのは
結構恥ずかしいんですけど…^^;
通りすがる人が変な顔して行ったわよ(汗)



a-5DSC_3274.jpg 

ワタシはいっつも もも の要望に応えてお散歩も毎日行ってるじゃない?
もも だって少しはモデルさんの協力をしてくれてもいいんじゃないかなぁ




a-6DSC_3446.jpg 

はっち なんてセッティングした場所にすら行ってくれないし…(涙)








君達には「助け合い」って精神を理解してもらいたいものだよね








お散歩に連れて行ってもらうのは当たり前と思っている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だめだめ~~
お花の中のももちゃん撮ったら、
せっかくのキレイなお花がかすんでしまうじゃないですかぁ~~www
猫は人間が思ったようには行動してくれませんよね。
ツツジ、綺麗に咲き出しましたね~♪

| kyoko | 2011/06/13 16:23 | URL |

一枚目の写真、ももちゃんのお耳が
ぴょこ~んと出ていてなんともカワイイ♪
見つけた~♪って嬉しくなります。
4枚目のももちゃんアップの写真素敵ですよ~
はっちちゃんもオレンジのつつじがよく似あってます(^^)v

| torakuro | 2011/06/14 00:02 | URL |

ももちゃん的には、
「アタシは お散歩に連れてってもらう」
「rinkoは アタシと一緒にお散歩できる」
で、既に取引成立なんでしょうね~(笑)
でも、全部可愛く撮れてますよ♪

最後のはっちも、カワイイしお花も似合ってるのに
なんかちょっと 笑っちゃうのは どうしてなの~

| Baco | 2011/06/14 01:04 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
まぁ!ももも遠慮していたってことでしょうか?!(笑)
どうでもいいところでは妙にポーズをとってくれたりするのに
肝心なところで全然やる気を出してくれませんね~^^;
やっぱりわざとかなぁ…(笑)
ツツジは今が満開です~^^



◆torakuroさん
「こっち向けーっ!」と何度も叫んだのですが
見えたのは耳だけでした~^^;(この耳の写真だけで何十枚あることやら…(爆))
本当はオレンジとピンクの間のカワイコちゃんを狙ったんですけどね~^^;
それでも褒めていただけたから良かったです♪
はっちはオレンジがももよりも似合うからと思ったのですが
これが精いっぱいでした~^^;



◆Bacoさん
やっぱりそれでチャラになっているんでしょうかねぇ~^^;
なかなか意思の疎通が思うようにいかなくて困っちゃいます…(笑)
せっかく庭の花がきれいに咲いたのではっちも…と思ったのですが
まぁ…こんなもんでしょう(爆)

| rinko | 2011/06/14 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/691-e3d36c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT