PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごきげんももちゃん

1a-1DSC_0558.jpg 

たんぽぽが満開になっています



a-2DSC_0559.jpg 

気温もあたたかくなったのでお散歩が気持ち良くてしかたがありません^^



a-3DSC_0591.jpg 

ごきげんだから何をされても怒らない?



a-4DSC_0703.jpg 

ふと後ろを見ると…



a-5DSC_0708.jpg 

とってもフレンドリーなゴールデンちゃんが
笑顔で近づいてきましたよ!



もも はどうするかな…?と思ったら




シャーーーーーっ!!!



あ やっぱり…^^;




a-6DSC_0711.jpg 

もも 「 なれなれしく近づいてこないでよっ! 」
※でも塀の上にいるのでこれでもちょっと余裕です^^;


もも はそんなヒドイ態度をとっているのに



a-7DSC_0712.jpg 

ゴールデンちゃん 「 ももちゃん またね~♪ 」


シャーをされても笑顔のカワイイ優しいゴールデンちゃんでした ^^
ゴールデンちゃん 冷たくしちゃってごめんね~(汗)



a-8DSC_0714.jpg 

興奮冷めやらぬ もも を見ると…
え?ヨダレ?!(笑)



アンタまさか… 美味しそうとか思ってないよね?^^;




a-90DSC_0718.jpg 

その後は またごきげんでお散歩を続けている もも なのでした~♪











本当は食べちゃいたいほどカワイイと思った(?!) もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北の大地は春ですね~♪
こちらは連日の雨で梅雨になっちゃいましたけど...
ももちゃん、シッポと体中の毛が爆発してるね^^;
ウチの子は「うぅー」とは唸るけど、「シャー」とは聞いた事がないので
ももちゃんのお怒り模様は結構な迫力写真です^^;

やっぱり犬も可愛いですね。
ゴールデンちゃん、とても優しいお顔してますね。

| ふくまま | 2011/05/29 15:24 | URL |

いいな~。札幌は晴れてて!!
佐賀は、最近雨ばかりなんです・・・。
昨日の予定だった運動会も、雨で30日に
延期になりました。めっちゃ楽しみなので、
晴れるといいな~って思っています!!
やっぱ、ももちゃんも、晴れていると、
「ごきげん」だよね^^

| 佐賀のさえ | 2011/05/29 17:21 | URL |

うわぁ、いいお天気にたんぽぽが映えますね~!!
こんな中をお散歩したら気持ちいいだろうな~。

東京は梅雨入りしてしまい(去年より2週間くらい早い;;)
毎日、じめじめ、むしむしです(>_<)

ももちゃん、しっぽがたぬきみたいに膨らんでる♪♪
でも、怒ったももちゃんもカワイイです(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2011/05/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
そちらはいよいよ梅雨入りなんですね~!
こちらもお天気が今一つ安定しませんが晴れている時はすかさず外に出ています^^;
ふくちゃんはシャーしませんか!優しいのね~^^
ももはオコリンボなのですぐにシャーが出てしまいます…(苦笑)
ゴールデンちゃんは本当に優しいお顔をしていました~^^
犬も可愛いですよね~♪



◆佐賀のさえちゃん
佐賀ももう梅雨入りしたのね~!
運動会の延期は残念だったけど、昨日は大丈夫だったのかな?^^
いっぱい活躍したかな~♪
札幌も先日運動会があったようですが雨の予報でみんなドキドキだったみたいだけど
運動会が終わって午後から雨が降ったのでラッキーだったみたいですよ~^^
ももも晴れているとすっごく「ごきげん」です(笑)



◆ママA・ぐみさん
こちらは今が一番カラフルな季節ですよ~^^
ずっと寒かったせいなのか、暖かくなって一気に草花が伸びたようです!
東京も梅雨入りしちゃったのですね~!
梅雨は経験がないのですがジメジメが本当に大変そうですよね^^;
早く夏になってくれた方がいいのかな?
頑張って乗り切ってくださ~い♪

| rinko | 2011/05/31 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/684-97dc21ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT