PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽミケネコ

a-1DSC_9697.jpg 

おさんぽミケネコ といえば



a-2DSC_0527.jpg 

もも 「 はい それはワタシです 」


だよね~^^






え?「それが何か?」って?



実は今日 おでかけして立ち寄ったお店で
こんなものを見つけてしまいました

a-3DSC_0758.jpg 

お店のPOPには 「おさんぽミケネコ」 と表示が…

あらまぁ!それってうちのコと同じじゃない?
と 思わず親近感を持って見てみると











a-4DSC_0776.jpg 

も!ももちゃんっ?!



a-9DSC_4109.jpg 

もも 「 はい? 」



a-90DSC_0773.jpg 

そう一度思ったら もう もも にしか見えません!



で…












a-5DSC_0740.jpg 

2つも買ってきちゃいました~^^;
だってオットも絶対欲しがるから…

あ しまった… お揃いか!



a-6DSC_0742.jpg 

なんだか親子みたいじゃない?



a-7DSC_0755.jpg 

ももちゃん 可愛がってあげてね~^^





a-8DSC_0731.jpg 

あっ!こらっ!! かじるんじゃないっ!!!












積年の恨みを今こそ晴らそうとしている はっち に(そうなのか?!) もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 19:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~(*´ー`*)
超ももちゃん♪
超かわいいーーーーー(*´ε `* )
これは もうオットさんとお揃いだろうがなんだろうが
ふたつでもみっつでも買うしかないですよねっ!!(*´艸`)

シリーズ第2弾は ひょっとして「おさんぽサビネコ」かもしれませんね~~♪
ね、はっち♪(o^-^o)

| エイミー | 2011/05/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

僕がrinkoさんだったら2つといわず
店にある在庫を全部買い閉めます!(笑)
まさにももちゃんをモデルにしたものとしか思えませんよねぇ~

はっちゃん、積年の恨みって…(笑)

| たっちー | 2011/05/26 23:18 | URL |

わぁ!可愛い~~っ!!e-266まさにももちゃん!
これは買っちゃいますよe-420是非オットさんとペアで着けちゃってください!

そして最後のはっちちゃん&コメントに大爆笑しました(^m^)
はっちちゃんバージョンも是非商品化してほしいですね!

| じゅむ | 2011/05/27 15:33 | URL | ≫ EDIT

こ、これは!!
どうみても ももちゃんですよね!?

はっちがかじったとき、
ももちゃんが「痛いっ!」て 言ってませんでしたか?

私も、「おさんぽサビネコ」の発売を願ってやみません・・・。

| Baco | 2011/05/27 15:47 | URL |

ふ、ふくちゃん!?^^

| ふくまま | 2011/05/27 19:48 | URL |

あにゃあ

それはもうどうみても
ももちゃんですね♪
本当にモデルはももちゃんなのかも。

はっちちゃんたら…
ガブしちゃだめよ~。

| harry | 2011/05/28 18:44 | URL |

本当だ!!!ももちゃんだぁ☆
これは絶対買っちゃいますね。
にゃんこのママ&パパだったら
わが子と同じにゃんこのグッズは
絶対チェックしますからね。

はっちちゃん。。。
ヤキモチはダメですよ☆
おさんぽサビネコ、意地でも探さなきゃ(爆)

| 梅の花 | 2011/05/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ももちゃんが三つ!
似てますね~
うんうん、親子みたいだ・・・・と思っちゃいますよね~(*^ ^*)
ちなみに・・・どちらのお店で購入されたのでしょう?
さしつかえなければ、いつでもいいので教えてください~
あははは
はっちちゃんは齧っちゃうのね^^;
案外このままくわえて持って行って
一緒に寝るのかな~?とか思ってしまいました(笑)

| くりす | 2011/05/28 23:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
超ももですよね?!(笑)
もうびっくりして、お店で誰かに言いたくて仕方がありませんでしたよ~^^;
あはは!オットとお揃いでもいいですかねぇ?
まぁ一緒に並んで持ち歩くってことはないだろうからいいか…(爆)
メーカーさんにはっちの分もお願いしてみましょうかね~^^



◆たっちーさん
ワタシも買占め用かちょっと迷いましたよ~(笑)
でも3つしかなかったので一つは置いておいてあげましたよ(←何様?!)
三毛猫模様のキャラって色々とありますが
なかなかハチワレ三毛ちゃんって無いのでちょっと感動しちゃいました^^
はっちは本物のももにも噛みつきますが、それだけでは飽き足らなかったようで…(爆)



◆じゅむさん
似てますよね~!見つけた時は本当にびっくりしましたよ^^
あはは!ペアで着けるっていうのはかなり勇気がいりますね~(爆)
はっちはもしかしたらやきもちを妬いていたのかも?!^^;



◆Bacoさん
どう見てもももですよね?!家族の贔屓目ばかりじゃぁないですよね?!(笑)
三毛猫柄はたくさんありますが大抵黒と茶がはっきり分かれているばかりで
ハチワレ三毛ってなかなかいないんですよね~!
実際のところ… かじるはっちを見て複雑な顔をしていたももです(爆)
「おさんぽサビネコ」出たら面白いんですけどね~^^



◆ふくままさん
そっくりですよね?!(笑)
ハチワレ三毛ちゃん柄ってなかなか見ないのでびっくりしましたよ~!
ふくままさんもご主人とお揃いで着けちゃう?!^^



◆harryさん
茶色に黒の入り具合が絶妙で、お店でじーっと見入ってしまいましたよ!(笑)
ももがモデルだったらさらにびっくりですけどね~^^
はっちは絶対わかってガブしてますよね…(爆)



◆梅の花さん
三毛猫柄のものって色々とあるのですが
ここまでウチのコにそっくりなのは初めて見たので
やっぱり買わずにはいられませんでしたね~(笑)
はっちはヤキモチで噛みついていたんでしょうかね?!
おさんぽサビネコ作ってもらわなくっちゃ~^^



◆くりすさん
三毛柄ってそれぞれ違うから同じ模様ってなかなかないのですが
こんなに似ている柄を見つけたのは初めてだったので感動しちゃいましたよ~(笑)
これは、札幌駅の地下(アピア)に新しくできた雑貨屋さんにありました!
久々にあっちの方にいったので初めて見たお店だったのですが…
あれ?花畑が無くなったのかな?あそこらへんだったように思います!
若い子向けのお洋服なども奥にありましたがカワイイ雑貨が色々あったので
ついつい入ってみてしまいましたよ~^^
あはは!はっちが一緒に添い寝するとは斬新なアイディアですね!(笑)
そんなカワイイことをしてくれたら猫団子よりも嬉しいかも~!!^^

| rinko | 2011/05/29 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/683-1bfd8358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT