PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけオトナになったはっち

a-1DSC_7502.jpg 

桜の季節になったとはいえ まだまだ肌寒い札幌です



a-2DSC_8041.jpg 

そのお陰で(?)こんな光景がちらほらと見られるようになってきましたよ!
(まだまだ日常というには程遠いですけどねぇ^^;)



a-3DSC_8068.jpg 

最初は もも がこたつでひとりまったりしていた所に
はっち が入りこんで もも を追い出して
仕方がないから もも はここでお昼寝しようとまったりしたところに
またまた はっち が邪魔をしにきた…という
まぁ 友好的とは程遠い経緯でここにいたっているんですけどねぇ ^^;





そっと寄り添う猫


もも の尻尾が正直な気持ちを表していますが(笑)
足を出さずに隣にいけるようになった はっち を見ると



a-4DSC_8078.jpg 

ちょっとだけオトナになってくれたようで嬉しいです ^^



a-5DSC_8097.jpg 

お! 猫団子完成形にちょっと近づいた?!



a-6DSC_8102.jpg 

あ!



a-7DSC_8107.jpg 

あ~ぁ…



a-8DSC_8118.jpg 

オチはまだまだ変わらないようです ^^;







猫団子=仲良し♪ の方程式が成り立たない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 03:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃんの・・・
はっちちゃんのオチリが、ももちゃんにチョット触れたね(*^m^*) ウフフ
なにげな~く、シッポは揺れてるけど
でもこうやってオチリ合い(*´∀`*)

| もこりん | 2011/05/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃんはもも姉ちゃんが大好きなのですよね^^
大好きの度合いがプチストーカーしてますが(笑)
ももちゃんの瞳が「はっち超うざい」と物語っています。

| りらくま | 2011/05/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

はっちゃん、どうしても手を出したくなっちゃうんですね。
ビデオのももちゃんのぶんぶんさせているシッポは
たしかに「来ないでよ!」って言っているみたい(笑)
暑くなる前に、猫団子の長時間記録の更新を期待しています!

| たっちー | 2011/05/15 21:13 | URL |

rinkoさん おひさしぶりです♪
ちょっとご無沙汰しているうちに ももちゃんとはっちはネコ団子まであと一歩(・_・;)
うらやましぃ・・・・・(*´ο`*)=3
まったく寄り添いもしない我が家のふたりからしたら
これはもうりっぱなネコ団子状態といえるような・・・・・。
でも やっぱりももちゃん的にはあんまり喜ばしいことではないのですね・・・(*≧m≦*)
はなが「そのキモチ よーーーくわかるよ」とうなづいてます(*^m^)o==3

| エイミー | 2011/05/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

桜が綺麗でしたね、こちらは悲しいかな終わってしまいました ^^;
今年はお花見しそこなったなぁv-356
だんだん仲良しさんになってきてますね♪

クイズ&抽選会をやっています、
よかったらご主人と参加してくださいね~ ^-^/

| soramama | 2011/05/16 09:37 | URL |

いや~これは素晴らしい!!
猫団子の形になってますよ~ぱちぱちぱちっ
ももちゃんの顔がめっちゃ怖いけど(笑)
はっち頑張れ~!!
あたしも頑張るから~~~。
↑このセリフ前振りです(笑)
何頑張ってるかって?rinkoさん助けて~~(笑)
かわゆいのが2コおります(爆)
お声がけいただけると嬉しいです~~

| きょーこ | 2011/05/17 07:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆もこりんさん
わかりました?^^
一応、足で踏むことはしなかったのですが
どうしてもどこかしらちょっかい出さないと気が済まないようですね~(笑)
そして、ちょっとでも度が過ぎるとシッポがバンバンと高速になります^^;



◆りらくまさん
どうなんでしょうねぇ…^^;
大好きなんだか嫌がらせなんだか(苦笑)
ももは一貫して「はっち超うざい」ですけどね~(爆)



◆たっちーさん
どうしても何もしないではいられないようですね~^^;
ももの尻尾は、はっちが少しでも度が過ぎるとどんどん高速になります(笑)
そうか!暑くなるとまた機会が減ってしまうんですね!
どこまでいけるかなぁ…^^;



◆エイミーさん
こちらこそご無沙汰しちゃっていてスミマセ~ン!
あはは!エイミーさんに「いいでしょう~!」と自慢できるほどでもないんですけどね~^^;
はなちゃんとりんちゃんはきっとその時が来たらすんなりお団子になりそうですよね♪
だってりんちゃんお利口さんだもの…(笑)
そしてはなちゃんの方がももよりも我慢してくれそうです~^^
そして二人でグチりっこしそうですよね(笑)



◆soramamaさん
こんにちは~^^
こちらはようやく桜が満開になりましたよ~(笑)
仲良し…と呼べるホドのものでもないんですけどね~^^;
それでもくっついてくれただけで嬉しいのです~^^
お誘いありがとうございます~♪



◆きょーこさん
えらい褒めてくれちゃって~と思ったら…
そちらがえらいことになっていましたか!!(笑)
これはまたカワイコちゃんがやってきましたねぇ!
またしばらくは大変でしょうが頑張ってね♪
もちろん応援させていただきますよ~^^

| rinko | 2011/05/17 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/677-3f1ca285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT