PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もものて

a-1DSC_6462.jpg 

いいもんみっけ~♪



a-2DSC_6463.jpg 

見ているだけでニンマリしちゃう もも のおててですが



a-3DSC_6465.jpg 

こうやって ムニムニ



a-4DSC_6467.jpg 

にぎにぎしていると 気持ちがよくて心が落ち着いてきます



5a-5DSC_6468.jpg 

ただ 調子にのってやり過ぎると…



a-6DSC_6471.jpg 

さりげな~く隠されちゃいます ^^;



a-7DSC_6472.jpg 

けち~!





余震というには あまりにも大きすぎる揺れが毎日のように続いていますね
せっかく繋がったライフラインがまた切れてしまったところもあるとか…
皆様大丈夫でいらっしゃるでしょうか?

こちらでは今のところ揺れをほとんど感じることはないのですが
震源地がビミョーにずれていっているところを見ると
もうどこで揺れてもおかしくないような気がしてきます
地殻変動のメカニズムはテレビの解説を聞いてもよくわかりませんが
とにもかくにもそろそろ落ち着いてほしいですね!

そして心のざわざわも早く落ち着けたいな~と
もも の手をにぎにぎする毎日なのです






油断するとガブリとやられてしまうスリリングな精神安定剤に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| もも | 21:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんの手もかわいいんですけど
rinkoさんの指
めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ。
って、女性の私が言うのも変ですけど(爆)

「手当て」って言葉
手をそっと当てるだけで
添えるだけで元気になるんですよね。
心やさしい神様が、そっと日本列島に手を添えてくれないかな。
な~んて思う今日この頃です。

| 梅の花 | 2011/04/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとに。rinkoさんのおててもキレイに手入れされてるんですね^^
猫の肉球も気持ちいいけど、
私はだんごのようなまるっとした表側が好きです。
ついついフニフニ触ったり、
意味も無くニョキッと爪を出してみたりしてしまいます。

あっちもこっちも、例の現場も一日も早く落ち着いてほしいですね。
最近はニュースも新聞もあまり見なくなりました。
それではいけないと思いつつ、現実から目を背けたくなります...

あっ、梅と桜が同時開花とはちょっとしたオドロキです^^;
春はライラックも咲くんですよね。
北の春は「百花繚乱」って感じですね^^

| ふくまま | 2011/04/13 22:37 | URL |

あぁ・・・肉球LOVE!!なわたしにとっては
至福の写真の数々・・・見てるだけで癒されます♪
ももちゃんの肉球、真ん中に黒いところがあるんですね。
それもまたカワイイ~!!

あ、そうそう北海道出身のママBも
「梅と桜が同時に咲く」って言っていました。
ええっ!?とびっくりしたんですが、
北国の春はいきなりやってくるそうですね。
そして短い夏のあと、秋が無くていきなり冬になるとか(汗)
ママBの東京に来て一番の驚きは
「冬でも花が咲いている!」ことだったそうです・・・(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/04/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

もものお手手は、かわいい~
見てると癒されるなあ。
どんな感じなの??
はっちはどうですか?

| 佐賀のさえ | 2011/04/16 17:51 | URL |

かわいい

ももちゃんのお手々…
白くてやわらかそう♪
肉球は黒いところもあるのね~。
かわいいにゃあ。

| harry | 2011/04/16 20:44 | URL |

きれい~♪
んー、これにぎにぎしてたら、
ココロのざわざわも静まりそう (*´ェ`*)

余震、なんとかしてほしいよね・・・マジ。

| がるまあ | 2011/04/16 21:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってすみませ~ん!!^^;

◆梅の花さん
えぇっ?!ワタシの指ですかっ?!^^;
いえいえ…マニキュアもお手入れも何もしていないハズカシイ指をさらしてしまいました(笑)
でもお世辞でも嬉しいわ~♪ ありがとうございます~^^
本当に!大きな手で優しくなで包んで欲しいですね~!



◆ふくままさん
いえいえ!とんでも8分です~!!^^;
お手入れどころか、もも&はっちに傷だらけにされて跡が消えません…(笑)
うんうん♪表のまるっとしたのもいいですよね~^^
爪ニョキニョキもやりますやります(笑)
一日一日と時間は経っていくのにあまり変わらない状況に
なんだか本当に見ていられなくなってきますよね…
早くなんとかならないもんなんでしょうかねぇ!!^^;
そうなのです~!ワタシは大人になるまでこれが普通なんだと思っていましたけどね~(笑)
こちらではきっとみんなが暖かくなるのを心待ちにしているのでしょうね^^
梅も桜も、葉っぱも花もみんな一気に開きますよ~!
そして桜の後にはすぐにライラックが咲いてちょっと寒くなります…^^;



◆ママA・ぐみさん
肉球いいですよね~^^ ワタシも大好きです♪
お~!梅さんは北海道ご出身でしたか~^^
こちらでは梅と桜が時間差で咲くなんて思いもしなかったので
大人になってから逆にびっくりしましたよ~(笑)
そうそう、暖かくなると花も葉っぱも一気に咲きだします^^
冬の間のモノクロな世界が一気にカラフルになるのでとても楽しいですよ(笑)
あはは!そうね!冬に花が咲いていたらびっくりしちゃいますね~^^
梅さんの驚きはよくわかる気がしますよ~(笑)



◆佐賀のさえちゃん
カワイイでしょ~^^
見てても癒されるし、さわるとフワフワなのでこれまた癒されるのよ~♪
はっちの肉球はピンクというよりもちょっと肌色っぽいかな?
そして黒ぶちがももよりも多いです~^^
でも手触りはどちらも同じくフワフワで気持ちがいいのです~♪



◆harryさん
白くてやわらかくて、ついつい口に入れてしまいそうになります~(笑)
そうなのです~!お手手には黒ぶちがあるのですが
足は全部ピンクなんですよ~^^



◆がるまあさん
なんだかワケもなく不安になっちゃう日が多いので
こうやって精神安定を図っていますよ^^;
余震なのか地震なのかわからないぐらい大きくて震源地も移動していますよね!
本当にいつまで続くのやら…

| rinko | 2011/04/23 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/671-179afdb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT