PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにお散歩三昧でした

a-1DSC_6366.jpg 

札幌もとうとう最高気温が10℃を超えました



a-2DSC_6355.jpg 

まだまだ景色は茶色いけど 枯れ草の間から緑の草も出て来ましたし




a-3DSC_6277.jpg 

我が家のチューリップもにょきにょきと出て来ましたよ ^^




a-4DSC_6297.jpg 

道路も乾いてお散歩解禁になったら もう嬉しくって嬉しくって♪



a-5DSC_6308.jpg 

あっちでくんくん



a-6DSC_6313.jpg 

こっちでくんくん



a-7DSC_6323.jpg 

もも 「 北国にもようやく春がやってきました! 」


久しぶりに あっちこっちとお散歩に行って帰ってきたら



a-8DSC_6375.jpg 

この陽気に誘われて はっち もお外に出ていました ^^





昨日今日と朝晩もストーブを焚かずに過ごせています
あったかいっていいですね~♪

天気予報も昨日から全国天気に晴れマークが気持ちよく並んでいますね
被災地でご不自由をされている方々のところも
少し寒さがやわらいでいるのではないでしょうか?

暖かさと一緒に希望もどんどん膨らんで行きますように!






久しぶりの長距離散歩に浮かれ過ぎて真っ黒になって帰って来た もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 19:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ数日、とても暖かいですよね。
計画停電もしばらくお休みだそうです。
被災地に方たちにも、ほんの少しでも
ほっとできる、暖かさが来るといいのですが。

お散歩・・・
いいですよね、お散歩日和です。
もも&はっちちゃんと一緒にお散歩したいですね。

| 梅の花 | 2011/04/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。

| マリア | 2011/04/07 00:58 | URL |

雪もなくなりましたねぇ~~
北海道も10度超えか、、、いよいよ春かな(*^ω^*)
こうなってくるとますますお散歩したいシーズンよね♪
夏までの、この爽やかな時期が好きー♪
、、、て、きっとももちゃんも思ってるに違いない(笑)

| もこりん | 2011/04/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

テケテケ歩くももちゃん。温かくなってきて良かったね~^^
rinkoママはいろいろと大変でしょうけど^^;
春が来ると抜け毛の季節ですね。
ブラッシング大会、間もなく開催ですね^^

こちらも桜がチラホラ咲き出しました。
我が家の白モッコウバラ&クレマチスも沢山芽吹いてきました。
私も早くスタッドレスタイヤを履き替えなきゃ。

| ふくまま | 2011/04/07 14:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆梅の花さん
暖かくなってくると電気使用量が減るんですね~^^
自然って本当に偉大だな~!としみじみ思います!
ノーテンキなもも&はっちはお散歩コールがハンパなくなってきました^^;
一緒にお散歩してくれる方を絶賛大募集中ですがいかがでしょう?!(笑)



◆マリアさん
初めまして~^^ コメントありがとうございます♪
後ほど遊びに伺わせていただきますね^^



◆もこりんさん
道路の雪は完全に無くなったと宣言しても大丈夫だと思います!(笑)
もこりんさん地方も大分暖かくなりましたか?
春ってやっぱりいいですね~^^
あはは!そうですね~!
もももきっとそう思っていると思います^^
いや…お散歩行けるならいつだって好きー♪って思ってるかな…?(笑)



◆ふくままさん
ここしばらくは道路がぐちゃぐちゃべちゃべちゃだったので我慢していたせいか
そりゃぁもう!テッテケテーって感じでしたよ(笑)
そうですね~!抜け毛もやっぱり多くなってきたような気がします^^;
いよいよ桜の季節ですね♪こちらでも早く見たいです~^^
そうそう!うちもそろそろタイヤ交換しなくっちゃ(笑)

| rinko | 2011/04/07 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/667-916f00b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT