PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう完成?!

a-1DSC_5911.jpg 

もも が寝ているところに はっち がやってきました

実は手前からやってきて もも の頭を踏んで行ったことは内緒です(笑)





a-2DSC_5912.jpg 

こ これってもしかして…






a-3DSC_5917.jpg 

ね… ね… ね…





4a-4DSC_5939.jpg 

猫団子じゃないっ?!





a-5DSC_5942.jpg 

もも 「 …なんか背中がゾクゾクするような気がする… 」


いやいや ももちゃん それは気のせいよっ!^^;


屈折苦節(爆)3年! とうとうこの日がやってきましたぁーーーっ!!!
これはやっぱり猫団子と認定してもいいですよね?!
(初めてのできごとなのでちょっと弱気です^^;)

もも が背中を向けているけど… 
こんなにいっぱい密着しているのは初めてだし…
いいよね…?
(段々猫団子がなんたるかに自信がもてなくなっています^^;)




とにかく!とにかく!

うっうっうっ うれしいよぉーーーーーっ!(号泣)














10分後…




a-6DSC_5951.jpg 

あ はっち 位置変えたんだ…




7a-7DSC_5957.jpg 

なんか… その足がヤな感じなんですけど…^^;












さらに5分後…

もも の声に振り向いて見てみると




a-8DSC_5964.jpg 

あぁ… やっぱり…




a-9DSC_5968.jpg 

もも 「 なにすんのぉーーーーーーっ! 」
はっち 「 なんもしてないしょーーーっ! 」
( ↑ うそこけ ^^;)







ももvsはっち 一触即発






まぁ… どうせそんなこったろうと思ったけどね…




a-90DSC_5981.jpg 

どうやら はっち はここで寝たかっただけのようです




a-91DSC_5985.jpg 

もも はちょっと… いや かなり怒っているようですがね ^^;




ほんの15分のできごとでしたが
それでも最長記録なので 今日 2011年4月2日 を
もも&はっち初猫団子記念日 に認定したいと思います!


決定~♪






昨日じゃなくて良かった ^^;









猫団子3級を獲得した もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 14:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆!!!
お、おめでとうさぎっv-238
すっごくかわいい猫団子だようっ♪

うん、これは確かに“苦節”というよりは“屈折”だぁ(≧∇≦)

| がるまあ | 2011/04/02 16:56 | URL |

昨日じゃなくて…って、あ、そうか!(笑)
うん、今日で良かった。(´▽`)
これはもう絶対猫団子でしょう~~
これから毎年記念日をお祝いしなくちゃ、だね。
おめでとニャン☆

| まりまお | 2011/04/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

おめでと~!!
ももちゃんが背中に嫌なもの(笑)感じてる表情見て
へいじに懐かれたないろのビミョーな顔を思い出しました~
だいじょうぶだいじょうぶ。
そのうち慣れるからね~ももちゃん!
はっちはお静かにぃ~(笑)

| きょーこ | 2011/04/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

ねこだんご~

おぉっ
すごいすごい!
大丈夫、ちゃんと猫団子になってますよ♪
4月2日は猫団子の日、ですねぇ(*^ ^*)
ちょっとももちゃん嫌がってるけど、大丈夫。
めげないはっちちゃんの気持ちが通じたのでしょうね~
(・・・っていうことにしておきましょう!(笑))
おめでとう、rinkoさん~♪

| くりす | 2011/04/02 20:22 | URL |

やった、やった、おめでとです~♪
立派な猫団子じゃないですか★
rinkoさんちに 一足早い春が来ましたね!
初団子、2回目、3回目…と どんどん記念日が
増えていくことを期待してま~す♪


| うらら ♪ | 2011/04/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~~!
猫団子ですよ~^^
けど、はっちちゃんの足が...どうしても出ちゃうんですね^^;

いつも行くパーマ屋さんに猫が2匹いるんだけど、
昨日行ったら「やっぱり猫は2匹飼うべきよ~
2匹が一緒に丸まってるの見てるとスッゴく可愛いよ~♪」
って言ってましたよ。
多頭飼いの醍醐味ですね^^

| ふくまま | 2011/04/02 23:02 | URL |

なっぬぅ~~~~~(@_@;)
ももちゃん&はっちの猫団子ですってぇ~~~(・_・;)
タイトルからして「もしや・・・(-。 -; )」とは思っていたのですが・・・・・(笑)
でも苦節3年かぁ・・・
うちは まだ2年だし・・・(´ヘ`;)

何はともあれ おめでとうございま---す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ももちゃんとはっちもこうしてなかよく(ん?)猫団子が完成ってことは うちだって まだ望みを捨てちゃいけないんですよね(爆)
ももちゃん はっち 希望をありがとう(爆)

| エイミー | 2011/04/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

こちらにお邪魔するようになったのは最近で・・
ももちゃんとはっちちゃんの関係もまだ良く分かっていなかったんですが・・
折々に聞くrinkoさんの心の叫びに・・あぁもう涙が・・。

苦節3年・・すばらしき記念日!!e-460e-420

でも一緒に暮らしてるんだから、そう仲が悪いわけでもないのかな~
と思ってますよ(*^_^*)

| nene | 2011/04/03 17:18 | URL |

わ~っ

ついに猫団子ですにゃ♪
これは完全な猫団子だよね~。
やったね。

| harry | 2011/04/03 18:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
ありがとうみうしっ♪
あはは!!!本当だ!苦節ですね!(爆)
でも屈折の方がイメージ合ってるでしょ?^^;
これからもきっと屈折しながらだと思うから…(笑)



◆まりまおさん
そうなのです~^^
昨日だと… ふたりから「うそだよ~ん」って言われたら悲しいよね(笑)
そうねそうね!毎年お祝いしなくっちゃ~♪
って覚えていられるかな…ドキドキ^^;
ありがとにゃ~♪



◆きょーこさん
ありがと~!!
あはは!ないちゃんもビミョーだったのね~(笑)
このままはっちがおとなしくしてくれたらねぇ!
もももきっと諦めてくれるんじゃないかと思うんだけどね~^^;



◆くりすさん
ようやくここまできました~!(笑)
完成形にはちょっと遠いけど、まぁ及第点をあげてもいいかなと^^;
あはは!そうそう、はっちがめげないからね~(爆)
我が家限定の記念日ですが猫団子の日はお団子かって食べることにしよっと^^
ありがとうございます~♪



◆うらら♪さん
ありがとです~♪ホントやりましたよ!!(笑)
うらら♪さんちの猫団子にはまだまだ足元にも及びませんが
次の記念日が早くくればいいな~♪と思います^^
ほ、本当にそんな日がくるかな…ドキドキ(爆)



◆ふくままさん
ありがとうございます~~!
ちょこっとビミョーではありますが一応規格に入ったかな…と(笑)
これではっちの足がなければねぇ!完璧はなかなか難しいです~^^;
パーマ屋さんのネコちゃんは仲良しなんですね~^^
そうそう!丸まっているのはすっごく可愛いです♪
でも「幻の…」ってなるのもどうかと思うんですけどね~^^;
まぁ、待つのも醍醐味です!(爆)



◆エイミーさん
ふっふっふ♪って自慢できるホドの完成度はないんですけどね~(笑)
そうそう!屈折…じゃなくて苦節3年ですよ!^^;
でもなんとなく、はなちゃんとりんちゃんには記録を破られそうな気がします…(笑)
とりあえず ありがとうございます~~~♪^^
きっときっとはなちゃんとりんちゃんの方が本当の(ん?)仲良し猫団子ができますよ^^
希望を胸にその日を待っててね~(笑)



◆neneさん
一緒に泣いてくださってありがとうございます~!!^^
ももとはっちは仲良しではありません(爆)
ももにとってははっちは仕方がなく一緒にいるという感じのようなのです~^^;
はっちがももに甘えてくれれば一番いいような気もするのですが
はっちはどうしてもももにちょっかいを出さずにはいられないようで^^;
そのたびにどんどん嫌われていっているんですよね~(苦笑)
屈折…じゃなくて苦節3年!ホント嬉しいです~(笑)
そうそう!仲が悪いワケでもなさそうなのでそれで良しとしています^^



◆harryさん
やりました~!^^
ようやくようやく猫団子(もどきじゃない?(笑))が見られました~^^
嬉しいです~♪

| rinko | 2011/04/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

猫ダンゴおめでとうーー(笑)
一時的な感じするけどそれがまた猫らしくておもしろいーーー
連写で見るとふたりの動きがすごくよくわかります!
うちも二匹いたころ、にいさんがももちゃんの感じで
もう一匹がはっちみたいな動きでしたよーーーー。
そんでいつのまにか猫相撲に(笑)

ももちゃんの迷惑そうな表情がおもしろい!

| ツバッキー | 2011/04/04 17:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
ありがとうございます~^^
そうそう…本当に一時的なんですよ、これが(笑)
あはは!にいさんも同じでしたか~^^
にいさんだったら「しゃ~ないな…」って受け入れてくれそうだけど
まだ若かったからでしょうかね?(笑)
うちも必ず猫相撲に発展します^^;

| rinko | 2011/04/05 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/664-1c3c5148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT