PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこまかちょこまか

a-1DSC_5415.jpg 

ちょこまかちょこまかしている はっち って



a-3DSC_5436.jpg 

なんだかスズメみたい



a-2DSC_5416.jpg 

あしあとも小さいから まるでスズメでしょ?(笑)



a-4DSC_5424.jpg 

もも のあしあとと比べて…と思ったんだけど
近くになんて寄ってくれるワケないんだよね~^^;



ようやく気温も上がって来て 日中は10℃近くまでなったようです^^
(まぁ ここの雪はまだまだ融けませんけどね(笑))
手袋をしないで外を歩いていても もう冷たくならないのがいいですね~!!
やっぱり暖かいって嬉しいな~♪



と思いながらPCに向かいつつ ふと顔をあげると
まどの外にやらたたくさんの虫が飛んでいました(汗)

そうか…
暖かくなると虫さんも出てきちゃうのよね…^^;


う う~ん…





避難所でご不便をされている方たちも
夏が来る前には皆さん出られるようになるといいですね!!






春は好きだけど虫はニガテな rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちの肉きゅうかわいい~。
ももの肉きゅうは、どんな感じですか?
北海道も、少しあったかくなってきてよかったね!
佐賀は、夏になると「蚊」がたくさん出てきます・・・。
さされると、やっぱかゆいよ~。
北海道は、どんな感じですか?

| 佐賀のさえ | 2011/03/30 19:57 | URL |

はっちの足跡 小さいですね~!
うちもね はなの手足よりもりんのほうがずっと小さくて
ネコと暮らすまえは 猫(しかもうちみたいなミックスたちは・・・)の手足なんてどれも同じような大きさだろうと思っていましたが・・・
結構大きさってちがうもんですよね~!!

エイミー地方もようやく朝晩も氷点下に下がることがなくなり
ここからはきっと 一気に気温上昇です!
この一気にっていうのが 毎年のことながら体がついていかずつらいのですが・・・・・
(アメリカに「徐々に」ってのは どーにも無理みたいで・笑)

| エイミー | 2011/03/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
はっちちゃんの足跡、可愛いですね~e-266
確かにスズメちゃんみたいですね。
日に日に暖かくなって、春が近づいていますね。
私も春は好きなのですが・・・花粉症なのでちょっとツライ時期でもありますe-351
また、うちにはマーキングをしちゃうコがいましてe-263
その回数がここのところ急激に増えており・・・こちらでも「春が来たのねぇ」と
実感しています。とほほe-330
(去勢手術済みなんですが、春の陽気には勝てないようですe-263)

こちらは未だ余震はあるものの、だいぶ回数も減りました。
スーパーの品揃えも日に日に増えてきています。
改めて、いつも通りの生活が送れることに感謝しています。
避難所の皆さんに一日でも早く、落ち着ける場所が出来る事を願っています。

| じゅむ | 2011/03/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆佐賀のさえちゃん
かわいいでしょ~^^
ももの肉球ははっちのよりも大きくてはっきりしているような気がしますよ!
お陰さまででようやく札幌も暖かくなってきました~♪
あはは!佐賀の蚊は強力そうだよね~!!さされないように気をつけて!!
北海道もやっぱる蚊はいるけど、イメージ的に佐賀よりは小さいような気がする…^^;



◆エイミーさん
そうなんですよね~!
当たり前だけど、手の大きさは肉球の大きさに比例していますよね(笑)
りんちゃんもちっちゃいんだ~♪
そうそう!ワタシもももだけの時はこれが標準だと思っていましたよ!
こんなに違うなんてびっくりですよね~^^
エイミーさんのところは本当に一気に植物が育ち始めましたね~!
あはは!徐々にって難しいんだ~(笑)
体調を崩さないように気をつけてくださいね~^^;



◆じゅむさん
お久しぶりです~^^ お元気そうで良かったです~!
ももの肉球が割としっかり(?)しているのでこの小ささにちょっとびっくりしましたよ(笑)
こちらもようやく春が来たかな~?と実感ができるようになってきました~^^
あぁっ!じゅむさんは花粉症ですか!それはツライですね~^^;
マーキングちゃんも悩ましいですねぇ!
こうなると早く季節が巡ってくれるのをまた心待ちにしちゃいますね~^^;
毎日余震が必ずあるようで本当に大変ですね!
早く早く穏やかな日常が戻ってほしいですね!

| rinko | 2011/04/01 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/662-4c59449e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT