PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねん寝子ももちゃん



寝る猫 ももちゃん






1a-1DSC_0705.jpg 

みんなが あったかいお布団で気持ちよ~く眠れる日が




a-2DSC_4560.jpg 

一日も早くくることを願っています










ももちゃんってば目を開けて寝るんだ…と思ったら もふもふっとよろしくね!
(いっつもじゃぁないんですよ^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 10:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白目をむいて寝てるコはよく見るけど、
ももちゃんは 普通に目を開けてますね・・・(笑)

目覚めたときの つまらなそうな顔から察するに
さぞかし楽しい夢を見ていたのではないかな?
やっぱり、お散歩!?

東北は今日も冷え込むようですね。
本当に、早くぐっすりと眠れる日が来ますように。

| Baco | 2011/03/23 11:40 | URL |

ももちゃんは、いつも目をあけて寝てるの??やっぱり、ももとはっちは寝顔もかわいいね~。               コメントのお返事ありがとうございます!!嬉しかったです。 

| 佐賀のさえ | 2011/03/23 12:40 | URL |

癒されますね~

こんにちは~♪
にゃんこの寝顔は癒されますよね!
被災された皆さまが一日も早く、ぐっすりと
安心して眠れる日々が来ますように.....

一番下の写真のももちゃんの枕?
ピンクのぶたさんに胸キュンなワタシです=^-^=♪

| mama | 2011/03/23 16:57 | URL |

ほっこりさせていただきました。
ありがとう!!

まだまだ寒い日がつづきますので
くれぐれも体調崩さないように、ご自愛くださいね。

そうだ!
ATSUSHI(爆)も小さい頃半目?で寝てました。
今?何が起きても絶対起きない男に成長してます。
三津五郎は、しっかり目を閉じてます☆

| 梅の花 | 2011/03/23 20:08 | URL | ≫ EDIT

寝言は???(≧∇≦)

しみじみ、癒されるねぇ・・・

| がるまあ | 2011/03/23 23:47 | URL |

ほんとうに
こうやってすやすや眠る猫を見ていられるって、すごいラッキーなことなんですね・・・
感謝・・

| tieta4u | 2011/03/24 06:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Bacoさん
そうなのよね~!瞬膜かと思ったら普通に目でしたよ…(爆)
あはは!たしかにつまらなそうな顔してますね~^^
そうね…やっぱりお散歩しかないよね~^^;
なかなか暖かくならないようですし余震も続いているし…
そちらもですよね?Bacoさんたちは眠れてますか?
みんな幸せな夢を見れるように眠れるといいですね~^^



◆佐賀のさえちゃん
いっつもではないんですけどね~^^;
目をつぶってたら寝顔もかわいいよね(笑)
こちらこそコメント欄に入れてくれてありがとね~♪



◆mamaさん
こんにちは~^^
本当に!見ているこっちが幸せになれますね♪
相次ぐ余震で大きな被害のなかったところの皆さんも
なかなか気持ちよく眠ることができていなさそうで本当に大変だと思います
みんな良い夢を見れるようになればいいですね~^^
このぶたさん可愛いでしょ♪
「ももぶた」というネーミングにつられて衝動買いしてしまいました(笑)



◆梅の花さん
そちらも余震続きでなかなかぐっすりとはいかないのではありませんか?
どうか皆さんのお身体にさわらないようにと祈るばかりです!
本当になかなか暖かくなりませんがお互いに気をつけましょうね~^^
あはは!ATSUSHI君も半眼寝さんでしたか~^^
何があっても寝ていられるというのは案外幸せなんでしょうね~(笑)
イケメン三津五郎さんはやっぱり寝ているときもイケメンなんですね~♪



◆がるまあさん
実は、最初ウンニャニャって聞こえたから振り向いたら目を開けていたので
呼んだかな?と思って見に行ったら、どうやら寝言だったようで…(笑)
カメラを向けたらもう寝言は言ってくれなかったのでちょっと残念でした~^^;



◆tieta4uさん
本当にそう思いますよね!
こんなことがなかったら気付けなかったのかと思うとそれも残念ですが
でも気付けたのはやっぱり幸せですよね^^

| rinko | 2011/03/24 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/657-f82ac003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT