PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花の女学生♪

a-1DSC_3836.jpg 

ヘアースタイルを変えてみました♪



a-2DSC_3839.jpg 

でもなんか物足りない…



a-3DSC_3862.jpg 

というワケでコートを着てみました♪
(本当はセーラー服を着せたかったんですけどね~^^;)



a-4DSC_3874.jpg 

うふふ♪ 結構似合っているんじゃない?



a-5DSC_3918.jpg 

はっち もヘアースタイルを変えてみました♪
お! はっち の方が似合っているんじゃない?


もしかして…



a-6DSC_3937.jpg 

これなら赤いコートも似合うかな?と思ったんだけど





a-7DSC_3948.jpg 

やっぱりちょっとムリがあったか…(笑)



a-8DSC_3995.jpg 

はっち はこのままでも似合うからいいよね♪



kachimoさんナオさん 主催の 「 3つ編みプロジェクト 」 に参加させていただきました!

3つ編みプロジェクトとは… → コチラ


国内・海外・津々浦々旅をしてきた3つ編みズラが
とうとう我が家にもやってきました!

最初は50猫を目指して…だったのが
いつのまにか100猫目指して!になっていました^^
100匹の3つ編み猫ちゃんなんて楽しみですね~♪

まだまだ募集中のようですので
みなさんもご一緒にいかがですか?^^



a-9DSC_4008.jpg 

我が家の



a-90DSC_4014.jpg 

スケ番たちもよろしくお願いします♪


それにしても…

ももちゃん ってばもしかして ヨウカンさん よりも顔デカイんじゃ…?^^;
体重は2kgも小さいハズなのに…(苦笑)


kachimoさん ナオさん 楽しい企画をありがとうございました!







可憐な女学生のハズが残念なことになってしまった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと、いや・・・相当御無沙汰しちゃいました。
久しぶりにうかがったら
まぁ!!!春爛漫(爆)
バッグ↓も素敵だしねぇ、欲しくなってしまった☆
なにより、三編みプロジェクトがすんばらしい~。。。
三津五郎?いや、それよりアツシの方だよねぇ(笑)

| 梅の花 | 2011/03/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、可愛いー^^
お人形さんみたい。

はっちちゃんは…
おー、似合いますねぇ。
ちょっぴりセクシーでレゲェっぽい感じ。

三編みプロジェクト、楽しいですねー^^

| りらくま | 2011/03/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんのお手製ですか~?
かわいくて、爆笑しちゃいました。
はっちゃんの三つ編み姿は
ドレッドヘアみたいでオシャレ~

| torakuro | 2011/03/10 23:09 | URL |

へぇ~~~~~~(@_@;)
ももちゃんとはっち ヨウカンさんちの三つ編プロジェクトに参加していたんですね~♪
三つ編 おふたりともよーくお似合いですよ(*´艸`)
私も ヨウカンさんちは毎日寄らせてもらっていて 三つ編プロジェクト 海外もOKなのね~と興味津々だったのですが・・・
たぶんうちのお嬢たちは ぜったいに嫌がって写真撮れないだろうとあきらめています・・・(´・ω・`)

個人的にはヨウカンさんはもちろんですが ミッちゃん・プーちゃんコンビのファンだったり・・・(*´艸`)

| エイミー | 2011/03/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

ジョシコーセ~ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
って、笑っていいトコですよね?
momo*photoでチラ見した時にひとりウケまくってました
めっちゃ貫禄たっぷりのもも姐さんにノックアウトです
ミョーにドスの効いた顔と小花とのアンバランスさが
何ともいえぬ雰囲気を かもし出していてサイコーです
このヅラ自分に欲しいかも(* ̄m ̄)

| ten | 2011/03/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆梅の花さん、りらくまさん、torakuroさん、エイミーさん、tenさん
コメントありがとうございました!
楽しい楽しい3つ編みプロジェクトに参加させていただいた直後にこんなことになろうとは…(涙)
この3つ編みズラはkachimoさんの所から派遣されてきたのですが(市販されているそうですよ!)
この撮影が終わってちょうど10日に返却したところでした
kachimoさんのご一家は無事が確認されたようですが
3つ編みズラも無事にお家に帰れていれば…と思います!
郵便局の追跡システムでは一応お届け済みになっていましたが
はたしてどうなっていることやら…

梅の花さん、tenさんはご無事そうですね!
エイミーさん、遠くから本当に心配ですよね…
りらくまさん、torakuroさん、大丈夫でしょうか?!
どうぞどうぞ皆様ご無事でいらっしゃいますように!!

| rinko | 2011/03/12 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/644-fb556fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT