PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春るんるん♪

a-DSC_3565全体 

いつもお世話になっている kyokoさん から
tortoiseshellter*(トーティーシェルター) に春物の新作が届きました♪



a-DSC_3567(ミニ手提げバッグ3種) 

お散歩用にぴったり♪ ミニ手提げバッグ(マトリョーシカ) (花柄) (モンステラ) の3種です~^^


ランチBOXにもぴったりなサイズでとっても使い勝手が良さそうですよ!
内側にはマグネットボタンがついているし内ポケットもあるのでとっても便利です♪


a-DSC_3597ミニバッグミニアップ 

今回ワタシが一番ツボったのはコレ↑

ミニ手提げバックにミニミニバッグがチャームで付いているんです~
この小ささわかります?!(笑)
しかも内側にはちゃんと裏地がついていてバッグとしての機能をちゃんと果たしているんです!
皆さんなら何を入れますか~?^^

ワンポイントのちょうちょを見ている猫さんは刺繍なのですが
これもkyokoさんオリジナルデザインで手縫いなのですよ♪



a-DSC_3622(携帯ケース4種) 

それからこちらは 携帯用ケース です~!
ブルー パープル ピンク バラ の4種類作っていただきました♪

プリントはリバティですよ!
あの憧れのリバティです!!^^

kyokoさんったら思い切って購入された布地を
ショップにもご提供してくださるなんて~♪
とってもとっても嬉しいですね~^^

くるみボタンがまた可愛いのです!


a-DSC_3966はっち携帯ケース持ち 

軽くて携帯しやすいので はっち にも持たせられるかも?!

いえいえ 愛猫さんには是非コチラを!


a-DSC_3602(首輪5種) 

同じくリバティプリントを使った 猫用首輪5種 です~♪

愛猫ちゃんにお揃いでつけてあげるのもカワイイかもです ^^

白い花型のベルトがアクセントになって長さ調節もできるので
大きめの猫ちゃんでも全然問題ありません♪
もちろんやわらかいので着け心地もバツグンだと思います!

もしもの時には外れるセーフティバックルなので普段使いに最適です♪



今回入荷した作品の詳しい説明は コチラ でもどうぞ♪ 



どの作品も数量限定になっておりますので
お早めにどうぞ~!



トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

一足早く春を運んできてくださった kyokoさん に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~っ~~。
可愛い~~ですね~~。
なんか春が来た~~って感じですねぇ♪
猫ちゃんのショップ!
などもやってられるんですね~~
後でゆっくり拝見しょっと!
はっちゃん~~桜色に染められて?~~~るんるん((^^♪
モデルのご褒美はカリカリ?

| keiko | 2011/03/09 17:37 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆keikoさん
とってもとってもカワイイんですよ~^^
kyokoさんは仕事がとても丁寧なので自信を持ってオススメできます♪
他にも素敵な作家さんの作品がございますので
よろしかったら遊びに来てくださいね~^^

| rinko | 2011/03/10 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/643-2abc7218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT