PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わらない冬

a-1DSC_3499.jpg 

3月に入ったというのに 昨日も一昨日も雪・雪・雪でした



a-2DSC_3497.jpg 

今年はもう雪のお散歩はおしまいだな~と思っていたのに…



a-3DSC_3506.jpg 

あ~!残念♪ ってアタシはウキウキだったのに…



a-4DSC_3522.jpg 

こんなにどっかり降られたら また融けるのに時間がかかりそうです(涙)




a-5DSC_3528.jpg 

ももちゃん 良かったねぇ…




a-6DSC_3270.jpg 

アタシもできれば はっち みたく



a-7DSC_3276.jpg 

一日中ぼへ~っと過ごしていたいよ ^^;




a-8DSC_3277.jpg 

はっち 「 はっ!今変な顔撮られたような…? 」










油断大敵!いつでもカメラに狙われている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(流氷に戻りました~^^)
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北の国で生まれたももちゃん!
だから~~寒さににもつよいんでしょうか~~(?)
ま~立派な毛皮もってますから~~ってね。
「ついてきてる?」って振り返ったりして~~。雪の中をテッテケ歩く・・・
もう~~こんな猫ちゃん始めてお目にかかりますよ~~(犬も顔負け)
チャームポイントの筆先風お耳をたてて、ボアつきコートをおしゃれにきめて・・・・
その横顔。。。(いや==右にでる猫にゃんはいないよ!)

ぼへ~~としてるはっちゃん!
やっぱ、ぼへ~だよね~猫はこうでなくっちゃ~~(w)
でも緊張したら・・小鬼の角が見え隠れしてるよ~~。
はっちゃんもももちゃんに負けず劣らず美猫ちゃんですから~(ほめとこっと)

| keiko | 2011/03/05 21:40 | URL |

やっぱり積もりましたね~
全く、寒さが戻って来ちゃいましたね。
こちらでも、3日は雪が積もりましたよ。
まだ、来週も寒いらしいですよ。
ももちゃん、風邪ひかないでね^^;
(あっ、rinkoさんも...^^;)
ねぇ、はっちちゃん。
寒い日はお部屋でぬくぬくしてるに限るよねぇ^^

| ふくまま | 2011/03/05 22:35 | URL |

あにゃあ

すごい雪ですねぇ。
もう3月なのにね。
ももちゃん寒くにゃいのかな?

はっちちゃんたら気持ちよさそうな
お顔してねんねしてるね♪

| harry | 2011/03/06 03:08 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆keikoさん
寒がりではありますが、雪の中のお散歩ももう慣れたものですね~^^;
(人間的には全然嬉しくありませんけどね(笑))
耳の毛(リンクスティップというそうですね^^)に気づいてくださってありがとうございます♪
ももの自慢の耳毛なのです~^^(耳毛というとなんか変だけど(笑))
でもやっぱりぼへ~っとするのが一番ですよね♪
あはは!はっちも褒めてくださってありがとうございます~(笑)



◆ふくままさん
やっぱり積もってしまいましたよ~^^;
えぇっ?!ふくままさん地方でも積もったんですか?!
それはびっくりですね~!!
お互いホント風邪をひかないように気をつけましょうね~^^;
お散歩はやめてお家にいなくっちゃ…(笑)



◆harryさん
ホント!もう3月なのにこんなに降るなんてびっくりです~^^;
確かに痛いほどの寒さは緩んだんですけどね!
それでもやっぱり寒いのですが…もも的には許容範囲らしいです(笑)
はっちは気が抜けるぐらいぼへ~っとしていましたよ^^

| rinko | 2011/03/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました

ずっと記事は読んでいたのですが・・・コメントは長いことご無沙汰してました~。
すごい雪ですね、さすがにこれじゃ、ももちゃんもお散歩無理ですね。早く春がくればいいのにね。もう3月なのにね。
今日は千葉はぽかぽかでした。明日は寒いらしいです。春よ、来い~

| あずあず | 2011/03/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆あずあずさん
こちらこそご無沙汰しています~!
しかもお返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;
3月も3分の1が過ぎたのに今日も吹雪いていましたよ(苦笑)
早く春になればいいですね~♪

| rinko | 2011/03/09 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/640-b7bea868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT