PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願いが叶いました!

a-1DSC_3133.jpg 

もう しばらくはお散歩に出られないかも…と思っていたのに



a-2DSC_3138.jpg 

まさかの景色に目を疑いましたよ ^^;



a-3DSC_3135.jpg 

もも 「 やったね♪ 」



a-4DSC_3155.jpg 

目がくらむほどまばゆい雪なら足が汚れる心配もないもんね~



a-5DSC_3137.jpg 

どうやら もも の願いを神様が叶えてくれたようです ^^
(どんだけ強く念じていたんだろう…(苦笑))





まぁ これだけの青空ですからね
午後にはやっぱりこの雪も融けてぐちゃぐちゃになってしまいました…^^;








「明日も行けますように♪」と神頼みに余念がない もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ (ちょっともふパラちっくになっています^^)
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ!
ももちゃんは寒くて雪があるほうがお散歩に行かれていいのにゃあ!
今週は寒くなるみたいですからねー、またお散歩行けちゃうのにゃあ!
よかったのにゃ!

| Gavi | 2011/02/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

確かに!(・:゚д゚:・)!
まばゆいほど真っ白の雪だと、アンヨ汚れない!
ももちゃんの白いアンヨは白いまま(*^m^*) ウフフ
良かったね~ももちゃん、お散歩♪♪♪

| もこりん | 2011/03/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
冬季限定ですけどね~^^
中途半端だと道路が濡れてしまうので困ってしまうので
いっそ寒い方が助かります!(笑)
あぁ…でも早く暖かくもなって欲しいなぁ…^^;



◆もこりんさん
そうなんですよ~♪
これぐらい真っ白だと踏んじゃいけないものもはっきりわかりますしね~^^
(ワンのちっことかちっことか…(笑))
さてさて次はいつ行けることやら…?^^;

| rinko | 2011/03/01 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/636-6931053d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT