PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の足音

a-1DSC_3031.jpg 

昨日はとても暖かいな~と思っていたら
朝起きたら雨になっていました

それがまた雪になって…



a-2DSC_3035.jpg 

外が吹雪いているのがわかるかな?
こうなると道路がもうべちゃべちゃの泥だらけになってしまうので
しばらくの間 お散歩には行けそうにありません



a-3DSC_2998.jpg 

だって… ももちゃん の可愛いお手手や



a-4DSC_2995.jpg 

アンヨが真っ黒になったら困りますからね~


もも がいくらフテ寝をしようがダメなものはダメなのです



a-5DSC_3022.jpg 

はっち 「 はっち はおうちの中にいても全然いいよ! 」



a-6DSC_3028.jpg 

そうよね~! アンタはおもちゃだろうが何だろうが
いつでも楽しく遊べるもんね ^^








はっち のあんよは汚れてもあんまり目立たないのですが
そこはうまいこと性格が分かれたようでホント良かったです(笑)








はっち がお散歩大好きだったら家中が足あとだらけになるかも?!と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ (ちょっともふパラちっくになっています^^)
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も・・・ももちゃん!
かわいいですねぇ、手が。
いや、手も(汗)
ナイスショットですね。
はっちちゃんはおもちゃで遊ぶんですね。
三津五郎はねぇ、食いつきがイマイチで。
贅沢させすぎたか???

| 梅の花 | 2011/02/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

「目は口ほどに・・・・」
はっちゃん!
「あっ!また、ももちゃんに。。。かわいいって言った・・・・」
猫ってよくこういうお顔しますよね~
私は好きですよ~~はっちゃんの左目の意味(笑)
ちょっと^成長しましたねっ♪

| keiko | 2011/02/25 20:09 | URL |

あんなに暖かかったのに・・・このまま春になるのねと思った私が馬鹿だと思った今日でした^^;
いやぁ 寒かったですね。
べちゃべちゃな上にまた雪が積もるし、お散歩は行きにくいですよね・・・
綺麗な肉球キープのためにも、お散歩は我慢だね、ももちゃん^^;

そそ、今日三越の岩合さんの写真展行ってきました~
rinkoさんおすすめのまたたびキッカー、買いました
我が家、ちはやさん以外みんな大好評(笑)
そして、ももちゃんとはっちちゃんの写真も見てきましたよ!
ももちゃんとはっちちゃんの写真、いっぱいありましたね(*⌒∇⌒*)♪
ももちゃんのお散歩姿の写真は
下りのエスカレーターから一目見てもすぐわかりました。
すごくよかったんで、来週中にもう一回行こうかなぁって考えてます(笑)
(土日はちょっと残念ながら行けないかもなんで・・・)

| くりす | 2011/02/25 22:14 | URL |

今日は関東では「春一番」が吹いたそうですよ。
けど、北はまだまだ冬のようですね...

でも!来週は三月に入りますよ。
おひな様ですよ^^
(rinkoさんちの桃はまだ冬眠中かな^^;)

| ふくまま | 2011/02/25 22:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆梅の花さん
あはは!はい~^^手もカワイイんですよ~(笑)
いや…最近は反抗的な顔ばかりするので手だけかな?(爆)
はっちはまだまだおこちゃま気分が抜けないようでおもちゃで結構遊んでくれますが
ももははっちがいるせいなのかノリがかなり悪くなりました~^^;
あ、ちなみにはっちが遊んでいるコレはワタシの二の腕マッサージです~(苦笑)



◆keikoさん
あはは~!はっちのスネ顔までバレてしまいましたか~^^
あんまり気にしていないように思っていましたが
(ってか何も考えてない?!(笑))
それなりに色々と思うところがあるんでしょうかね~^^;



◆くりすさん
ホント!このまま春になるのかな?って淡い期待を抱きましたが
やっぱりそんなに甘くはありませんでしたね~^^;
そして道路は微妙に溶けてしまっているのでお散歩に悩ましいんですよね~(苦笑)
お!キッカーお土産にされましたか~^^
なかなか大きくてそれにシンプルでいいですよね♪
こなっちゃんのはっちゃけぶりはやっぱりはっちと同じです~(笑)
ちはやさんは焼酎よりもワインがいいという感じでしょうかね?^^
もも&はっちも見つけてくださってありがとうございました~♪
でも隣のズラちゃんのインパクトには負けましたよね(爆)



◆ふくままさん
何やら関東も春一番のあとは北風だとか?
一体春はどこに寄り道しに行っちゃったんでしょうかね~^^;
そうそう、世間は雛祭りの準備に追われているようですよね!
実家でも新しい家だからと何年ぶりかで7段飾りを出していましたよ(汗)
うちの桃… 去年全然実がならなかったんですけど
もしかしたらもうダメなのかも…?とドキドキしています^^;
ちなみにまだまだ雪の中に埋まっています~(笑)

| rinko | 2011/02/26 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/633-6e582c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT