PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑のまたたびキッカー

a-1DSC_2987.jpg 

昨日の岩合さんの写真展 では会場の外でたくさんの猫グッズの販売をしていたので
もも と はっち にもお土産を買ってきてあげましたよ~



a-2DSC_2818.jpg 

もも にはピンクのキッカーを



a-3DSC_2859.jpg 

はっち には黄色のキッカーだよ~!


でも もも はまたたびにすごく反応するので喜んでくれると思うけど
はっち はどうだろう…??

以前は こんな感じ だったんだよね~^^;


さて今回はどうでしょう?








予想に反して好反応をいただきました~^^



a-4DSC_2870.jpg 

あ ももちゃん… それは はっち のじゃないの?



a-5DSC_2876.jpg 

いや… いいんだけどね別に…^^;
ベロンベロンに酔っぱらってるというか舐めているというか…(笑)




a-6DSC_2793.jpg 

最後にはやっぱり飛んじゃうほど楽しかったようです(笑)





ヨカッタ ヨカッタ










途中でうっかり手を出してがっつり噛みつかれた オット と rinkoに もふもふっとよろしくね!
(あ、一瞬だったので全然大丈夫ですけどね~^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ (ちょっともふパラちっくになっています^^)
web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩合さんの写真展に
ももちゃんとはっちゃんも堂々の参加協力ですね~~。
そりゃ~お土産買わない訳にゃ~^~(笑)
それにしても、ももちゃんの激しいキック!!~(なんかご不満でも?)
以外や以外ももちゃんイエローもベストマッチ!
なんでも似合っちゃうんですね~~
はっちゃんは限られた?カラーしかなのに~~ねっ(ごめんね)
ももちゃん!
イエロー取らないで!~~~~

| keiko | 2011/02/24 19:09 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆keikoさん
そうですよね~!ちゃんと協力してくれたので当然ですよね(笑)
ももは割とどんな色でも似合うのですが
そうなのです!はっちがこれがなかなかね~^^;
お株を取らないであげて欲しいところなのですが
これもちょっとした仕返しなのかも…?(笑)

| rinko | 2011/02/25 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/632-248f255a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT