PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃまむし

a-1DSC_2767.jpg 

少しずつ春が近付いているのか 日中はプラスの気温になってきました



a-2DSC_2768.jpg 

もも 「 日向ぼっこが気持ちいいのよね~♪ 」



a-3DSC_2771.jpg 

なんて油断していると ほ~らお邪魔虫がやってきた



a-4DSC_2773.jpg 

イヤでイヤでたまらないから…



a-5DSC_2774.jpg 

見てない隙に ちょっとだけ離れてみたり ^^;






嫌いなお邪魔虫でも 傷つけないように気を使っているのかな?(笑)






諦めてはいるけど小さな抵抗ぐらいはさせてほしい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

☆ おまけ ☆

iwago.jpg 

全国各地で開催されていた 岩合光昭さんの写真展 「 ねこ 」が
ようやく札幌にもやってきました!

札幌三越 で 今日から3月6日(日)までやっています^^

先月からチラシや新聞に出ていたので楽しみにしていましたが
その広告の中に「猫の写真大募集」とあったので
もも&はっち の写真も出させていただきました♪
たまたま今日 街に出る用事があったので早速見てきたところ
エスカレーターを上がってすぐのところにたくさんの猫ちゃんの写真が貼ってあり
もも&はっち も皆さんのお宅のカワイコちゃんとご一緒させてもらっていました^^
ちょうどオットが夜勤明けで一緒に見に行けたので
ふたりでニヤニヤしながら何度も写真の前を通ってしまいました(笑)
三越に行かれる方がいらっしゃいましたら
岩合さんの素敵な写真展のついでに もも&はっち も探してみてくださいね~!

もっちろん! 岩合さんの写真は素晴らしかったです!!
ワタシもあんな風に もも&はっち を撮ってあげたいな~♪

26日(土)・27日(日)は岩合さんのトークショー&サイン会があるので
どちらかに頑張ってまた行ってこようと思います^^
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩合さんの写真は、とても自然体で写ってるから
見ていて「ほっこり」します。
初めての場所で撮影する時は、何度か通って猫達と顔なじみになってから
撮影するってテレビで言ってました。
ノラさんでも味のある写真が撮影出来るのは、
猫の扱いに慣れてるからでしょうね^^

最後の写真、ももちゃん思いっきり目がコワい^^;
(って、太陽が眩しいだけよね?ね?)

| ふくまま | 2011/02/23 21:43 | URL |

ももちゃん 気使ってますねぇ^^;
人間だって相性があるからなぁ
一緒に暮らすって、なかなか大変なことですもんね

岩合さんの写真私も大好きです
ほんとにあんな写真が撮れるようになりたいですねぇ

| tieta4u | 2011/02/24 16:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ノラちゃんをあれだけ親近感のある表情で捉えられるのは
やっぱり岩合さんが一番な気がしますよね~^^
猫の警戒心を解くためにカメラ機材におしっこをかけられてもじっと動かずにいたというエピソードをワタシも聞きましたが
こればっかりは真似できないなぁ…と思いましたよ^^;
ももの目はやっぱり隠しきれない気持ちの表れかも…(笑)



◆tieta4uさん
あからさまに除けることはちょっと控えたようですね~(笑)
どうしても好きになれないけど、仕方がないから我慢している感アリアリです^^;
ホントありがたいことで…(笑)
岩合さんの写真は本当に素晴らしいですよね~!
そのコの気持ちを上手にとらえているところがワタシもとても好きです^^

| rinko | 2011/02/24 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/631-b842ca13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT