PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず歩きましたが…

a-1DSC_6203.jpg 

今朝の散歩で なかなか歩こうとしなかった もも ですが
あの後とりあえず降りて自分で歩きだしました

って…

その肩と尻尾の落としようはなに…?^^;



a-2DSC_6207.jpg 

なんだかものすご~くヤル気のない足取りでしたが



a-3DSC_6214.jpg 

とりあえず歩いてはくれました



a-4DSC_6225.jpg 

が…



a-5DSC_6239.jpg 

車が来たので抱き上げたら そのまま又膝から降りようとせず
しかたがないので抱っこして帰りましたよ…^^;



a-6DSC_6247.jpg 

そして家が近づいてきたらジタバタと暴れだして
意気揚々と自分でてけてけと歩いて帰りましたよ



a-7DSC_6256.jpg 

もも 「 開けてーーーっ! 」



ちょっとちょっと!



a-8DSC_6253.jpg 

あのさぁ!そういう誤解を招くような態度はやめてくれない?
まるでアタシが嫌がる もも をムリヤリ散歩に連れ出してるみたいじゃん(汗)


みなさ~ん!!

言っておきますが お散歩に行きたいとダダをこねるのは
この赤いコートのコですからね~!!!
決して虐待じゃぁないですよぉーーーっ!
むしろアタシが虐待されているような…^^;






言い訳じゃないよ!ホントだよ!言えば言う程ウソっぽくてドキドキの rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^


明日から日曜日までちょっとお出かけしてきます♪
そんなワケで今朝は携帯から更新の練習をしてみました^^;

なにか面白いことがあったら出先からの更新もあるかもしれません^^
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/619-2bc5e1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT