PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気温は…?

a-1DSC_5760.jpg 




a-2DSC_5747.jpg 




a-3DSC_5758.jpg 




a-4DSC_5767.jpg 




a-5DSC_5770.jpg 




a-6DSC_5754.jpg 




a-7DSC_5741.jpg 

お嬢さん 今日はどうなさいますか?



a-8DSC_5800.jpg 

もも 「 ひとりで行ってきたら? 」

えぇっ!?



アタシは別に行きたかないわよ ^^;




a-9DSC_5786.jpg 

どうやら今日は案外寒い日だったらしく…



a-90DSC_5793.jpg 

こちらは家の中からすらも出てきませんでした






今日もお天気は良かったので もも は行く気マンマンだったようですが
玄関フードから外へは一歩も出ませんでした
きちんと計っていないので定かではありませんが
マイナス5℃前後ぐらいがボーダーなのかなぁ?

今度は温度計を持って調べてみたいと思います ^^







微妙な温度差にも敏感な もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

寒すぎてお散歩にいかれなかったのね。
-5度くらいから寒すぎになるみたいにゃのね。
お家でぬくぬくしていてね♪

| harry | 2011/02/12 16:13 | URL |

お外の寒さを
ももちゃんの耳毛センサーが感知したのかな?^^

| ふくまま | 2011/02/12 18:08 | URL |

ももちゃん もしかしてピンクのコートだったらあったかくて 今日もお散歩行けたかな(*≧m≦*)
マイナス5℃くらいが境目って なんとなくわかるわぁ~
マイナス10℃近くなると 寒いより痛いってかんじで お外を歩くのはむりーーーって気分になりますものね!

| エイミー | 2011/02/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
雪が降っているってだけで寒いと思うんですけどね~^^;
ももなりのこだわりがあるようです(笑)
お家でぬくぬくが一番いいよね~♪



◆ふくままさん
なるほど!耳毛は実は温度センサーだったのですね!(笑)
ビミョーな温度差も感知できる高性能なようですね~^^



◆エイミーさん
そうそうマイナス10℃ぐらいはもう痛いんですよね~!
そうなるとさすがにももも諦めてくれますが
マイナス5℃前後だったらビミョーらしくて一応行きたいと騒ぐんですよね~^^;
今日はちょっと暖かかったので行こうとしたら大雪にはばまれていました~(笑)

| rinko | 2011/02/13 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/611-b87a97d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT