PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いコート

a-1DSC_5829.jpg 

今朝は気温が少し上がっていたようでちょっと暖かかった札幌です
気温が低い日は風を通さないファー付きのピンクのジャケットを着るのですが
ちょっと暖かい日はこの赤いコートを着せています^^
それはなぜかというと…

ピンクのジャケットはちょっとキツイから…^^;



a-2DSC_5834.jpg 

昨夜うっすらと降った新雪がお日様に照らされてとっても眩しいです^^



a-3DSC_5842.jpg 

もも も雪に照らされて真っ白じゃない?!



a-4DSC_5867.jpg 

こんな日は紫外線に要注意です
(真冬だって日焼け止めを塗らなくっちゃね!)



a-5DSC_5890.jpg 

アンタはな~んにも気にしないで楽しくお散歩できていいやねぇ…



a-6DSC_5899.jpg 

もも 「 日焼け止めを塗らなくても比較的色白ですから 」

なんでドヤ顔…?^^;



a-7DSC_5907.jpg 

こんな暖かい日は やっぱり自分からはなかなか家に入りません



a-8DSC_5918.jpg 

そしてやっぱりこのコも…



a-9DSC_5932.jpg 

はっち もお日様につられて外に出ました



a-90DSC_5933.jpg 

が…



a-91DSC_5937.jpg 

まさかのUターン(汗)



もも の赤いコートが びっくりするほど似合わない ので
今日はそのまま出てみたのですが…



a-92DSC_5939.jpg 

ごめんね やっぱり寒かった?^^;










自分に似合う新しいコートが欲しい はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~~

初めまして~
たっちーさんのブログでお見かけして・・・
ももちゃん!とrinkoさんにはまっています。
過去から拝見!してまして
やっと”07年8月に辿りつき~~どうもとろいですね(笑)
そうなんです!我が家でもペットシッターしていますので忙しいんです(笑)
ところで
毎月のをクリしたら月の終わりにきます。
なのでカレンダーから1日~~と一々繰りしてすすむんですが
時々コメよんだりするから一向にすすみません
1日~終わりまでスイスイと進む方法があれば教えてください!
私まだPCに疎いものですから~~~~。
やっと「はっちちゃん」が登場みたいなので。。
今後もたのしみです。

| keiko | 2011/02/11 16:22 | URL |

あにゃあ

札幌はちょっと暖かったのね~。
ももちゃん雪の上でも全然平気にゃのね。
あんよ冷たくにゃいのかな?
はっちちゃんはコートを着てなかったから
寒くてUターンしちゃったのかにゃ?

| harry | 2011/02/11 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 23:46 | |

そちらはおひさまが出てたんですねー♪
ももちゃん!@@!
真っ白りんの雪の上!
歩いてもにゃんこあり地獄にならないにゃあ?
さすがなのにゃ!

| Gavi | 2011/02/12 09:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆keikoさん
はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪
たっちーさんと西子ちゃんのご縁で遊びに来てくださったなんて嬉しいです^^
ま~!!旧ブログもご覧いただいているんですか?!
それはそれはありがとうございます~!!
くだらないことばかり書いているブログですが気がつけばかなりの量になっていますので
ものすっごく大変じゃないですか?^^;
ワタシもブログぐらいしかやっておりませんのでPCには強くなく
ご要望にお応えすることができずホントすみません(汗)
なんせかんせ大した事は綴っておりませんので(笑)
順番を気にせずに見ていただいても全然構わないと思いますので~^^;
お仕事の合間やおヒマな時にでもちらちらとご覧いただければ嬉しいです♪
シッターさんなんてすごいですね~!!
きっと色々なワンちゃんやにゃんこちゃんに出会えて楽しいのでしょうね^^



◆harryさん
ほんのちょっとだけだと思いますけどね~(笑)
ももは雪の上でも全然平気ですが
ハリーたんも案外楽しく遊びそうですよね~^^
はっちと一緒にがまん比べしてみる?!(爆)



◆鍵コメさん
コメントありがとうございました^^
なんとか元気を出して頑張ってくださいね!
応援してますよ~!



◆Gaviちゃん
Gaviちゃん地方も雪が降ったようですね~!
ももは降りすぎてすっかり踏み固まったところばっかり歩くので
残念ながらにゃんこあり地獄にはなかなかハマってくれません(笑)
ちょっと見てみたい気もするんですけどね~(爆)

| rinko | 2011/02/12 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/610-be97fb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT