PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向でお手入れ

a-1DSC_1973.jpg 

今日はとっても良いお天気でした



a-2DSC_4821.jpg 

こんな日はひなたがやっぱり気持ちがいいね~^^



a-4DSC_4869.jpg 

あったかい場所で毛づくろいは



a-3DSC_4874.jpg 

きっととても気持ちがいいにちがいない♪



a-6DSC_4865.jpg 

もも 「 一緒にやる? 」




あ いえ… 結構です…^^;








今日は一日中青空が広がる良いお天気でしたが
昨日はものすごい吹雪でした
久々に前の車がかろうじて見えるぐらいの視界に
スリリングさを思う存分味わわせてもらいましたよ^^;

やっぱりお天気がいいですね~!



ってか とりあえず道路の除雪排雪をなんとかしてーーーっ!!!

※北海道は景気が悪いので札幌市も除雪費の予算が足りない上に
一気に広範囲にドカっと降ってしまったため
主要幹線道路の排雪すらままならない状態なのです^^;
路肩に雪山が高くそびえていると横道から出てくる車とか見えないのよね~(汗)







佑ちゃん効果で来年の除雪費がアップしてくれることを切に願っている道産子rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(撮影会のラスト!地獄谷のおまけです~^^)
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃん、アンヨはおいしいですか?^^

北の方の雪は凄い事になっているようで、
ご苦労様というか、お疲れ様というべきか...
そんな中、今年の札幌雪まつりの雪確保には困らないでしょうね^^;

こちらも今日は昨日までの寒さと違って、晴天でした。
久し振りのぽかぽか日和で、
ウチの子も「はぁ~~」って温泉に浸かる人のように、
全身で日差しを浴びてましたよ^^

| ふくまま | 2011/02/02 23:54 | URL |

ガシガシ・・・アンヨ美味しそうですね(爆)

雪は、たまぁ~に降るから好き??
ハンカチ王子は「持ってる」から
何かあるかもよ、ふふふ。

おひさまとにゃんこってどうしてこんなに
似合うんでしょうね。

| 梅の花 | 2011/02/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
はっちのアンヨはかな~り美味しそうでしたよ~^^
東北地方が大変そうだな~とテレビを見ていたら一気に降ってこちらも結構大変でした^^;
このドッカリ降った雪を雪像に使えれば本当にいいんですけどね~!
残念ながら融雪剤が混ざっていたりして固まらないので
雪像に利用するのは難しいのだそうです^^;
雪まつり用の雪というのは、実は札幌近郊の山からキレイな雪をわざわざ持ってきて使っているんですよ!
なんだかおかしなハナシですけどね~(笑)
ふくちゃんも日向温泉でポカポカでしたか~^^



◆梅の花さん
はっちのアンヨは程良いコゲが香ばしそうですよ~^^
何事もホドホドが一番いいですよね~(笑)
佑ちゃん!除雪費も持ってきて~!!!(爆)

| rinko | 2011/02/04 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/604-a9046a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT