PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョーさん

a-1DSC_4611.jpg 

オッス!










ト、ト、トリスのハイボール♪
ってCMを聞くたびに思い出すのは やっぱりドリ爆(ドリフの大爆笑)ですよね~

当たり前のように頭の中で変換しちゃっていますが
でも元々の元歌は戦時中の「隣組」という歌だって知っていました?
もちろんワタシは元歌は知りませんけどね



はっ!

もしかしてドリ爆も知らないってコが増えてきているのかな…?^^;








アタシだって知らないよ!と憤慨している もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(今日は樹氷のオマケです~^^)
web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリフ、思いっきり知ってますよ。
渋谷公会堂(今はCCレモンホールという)
見に行きましたよ、ぶぶぶ。
ちょーさんの「オッス!」
声を大にして叫んでました(爆)

それにしてもナイスショット。
ナイスコメントでございます。


はっち「君」なんて書いてしまって
あ~乙女心を傷つけたかも。
許してね☆ぽちぽち

| 梅の花 | 2011/01/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

お~ 素敵な服ですね 手作りですか?

| 有村 やすし | 2011/01/26 13:36 | URL |

あははは~
わかるわかる(笑)
「オッス!」って返事しちゃいそうです。
トリスのCMの曲はドリフ思い出すけど
そっかー もうドリフ知らない人たちも多いかもですね~
ちょーさんは知ってるけど(ドラマとかで)
ドリフはあまり・・・って人もいるのかなー
さみしーけど、しかたないですよね。
ちょーさんってうちの亡くなった実父に何となく雰囲気が似てるんで好きでした^^

| くりす | 2011/01/26 21:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆梅の花さん
えーーーっ!!!生で見られたんですか?!すっごーーーい!!!
北海道なんて辺鄙なところに住んでいると
もうテレビの世界でしかありえませんからね!
一緒に「オッス!」をやったなんて羨ましいです~(笑)
あはは!はっち君はこんな顔でこんな性格なもんで
私から見ても男のコじゃない?って思う時があります~^^
どうぞ好きに呼んでやってくださいね~(笑)



◆有村やすしさん
そうだったらカッコイイのですけどね~^^
これはホーマック製です~(笑)



◆くりすさん
この表情がまたちょっとソレっぽくないですか?(笑)
ドリ爆は特番だったので結構最近まで(それでも10年ぐらい前?!)やっていたけど
全員集合になったらもう若い人は知らないんでしょうねぇ!
コメディアンバンドだったことを知っている人がどれだけいるのやら…^^;
ちょーさんは味のある役者さんでしたよね~!
くりすさんのお父様もきっと素敵なお父様だったのでしょうね♪
(今、和久さんを思い浮かべていますけど^^)

| rinko | 2011/01/27 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/599-9e87aa68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT