PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言っちゃいけないこと

a-1DSC_4697.jpg 

もも が何やら真剣に外を見ています



a-2DSC_4700.jpg 

あら よく見たら立っていましたよ(笑)



a-3DSC_4702.jpg 

じー



a-4DSC_4715.jpg 

はっち 「 ももちゃんってさ~ 」



a-5DSC_4707.jpg 

はっち 「 前にも言ったけど 足が短いよね! 」


あ バカ…



a-6DSC_4661.jpg 

もも 「 ほっといてーーーっ!




a-7DSC_4656.jpg 

はっち 「 おぉっ コワ… 」




アンタそれを言っちゃぁ おしまいよ…^^;



これだから いつまでたっても仲良くなれないんだよねぇ…







ちなみに
気になる窓の外にはお散歩中のワンちゃんがいました ^^








足が短いんじゃなくて胴が長いのよ!と言い訳をしたい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪(今日は樹氷第3弾です^^)
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃんって、思ったことストレートに言っちゃうタイプなんですね(笑)
でも・・・そんなに脚短いかな?ももちゃん。
むしろはっちちゃんが脚長い気がするんですが・・・
ももちゃんは普通かな~って。
しかし、雪がえらい事になってますよね。
rinkoさんちのほうはダイジョブですか?
うちのほうも雪の壁がたかーくなってます・・・^^;

| くりす | 2011/01/25 21:58 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆くりすさん
はっちにもう少し「思慮深さ」があればふたりの関係も穏やかだったと思うのですが
そんなことを望む方が間違っていますよね~^^;
そうなんです!確かにはっちは足が長いような気がします!
もしかしてなんか高貴な血が流れているのかしら…?(笑)
そちらはかなり雪すごいですか?!
実はこっちは例年ほどではまだないんですよ~!
で、街中に行ってびっくりしています^^;
早く排雪だけでもなんとかして欲しいですね~!

| rinko | 2011/01/26 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/598-59eac21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT