PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いています

a-1DSC_2081.jpg 

はっち 「 ももちゃん 何スネてんの? 」



a-2DSC_2104.jpg 

もも 「 rinko がまたひとりでお散歩に行ったの 」



a-3DSC_2084.jpg 

はっち 「 え? ももちゃん 一緒に行きたかったの?! 」



a-4DSC_2091.jpg 

はっち  「 アンタたちって本当のばかだよね! 」




はい…^^;







連休中は歩くことができなかったので
昨日 また少し遠くまで歩いてみようと思い出かけてきました


a-5DSC_2117.jpg 

見てください! キレイな青空でしょ~?

お天気が良かったのでこれは行ける!と思い
昨日は我が家から一番近い温泉まで歩いてみました ^^



が…




a-6DSC_2179.jpg 

こんなにイイお天気なのに気温が氷点下で寒い寒い…^^;

どうにかこうにか温泉までたどり着きましたが
手足がすっかり冷え切っていてなかなか温泉に入れませんでしたよ(苦笑)


帰りはもちろんバスで帰りましたが結局合計で15000歩ほど歩きました


車だと10分程で通り過ぎてしまうところも
歩けば色々な景色が目に入ってくるし
初めてバスに乗ったら 行ったことのないところを回ったりして
なかなか楽しかったですけどね~^^




ただ

冬のウォーキングには装備ももう少し考えた方が良さそうですね…








はっち にばかにされてもなかなか懲りない もも&rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 08:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^^)
うう、綺麗だけど寒そうな冬景色だ~(^^;
そんな中へもももちゃんはお散歩に行きたがるんだね。
即効リターンするにしても。(笑)
そしてrinkoさんも氷点下をウォーキングかぁ。
そうだね、装備を考えないと遭難しちゃうぞ。(≧▽≦)

| まりまお | 2011/01/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いですよね><

こんばんは~♪
そんな中、ウォーキングに頑張るrinkoさん、スゴイです!!
そうなんですよね、歩く事で普段は目に止まらない事に気づく事ってあるんですよね~
私は、なかなかこの季節には実行できませんので
頑張って素敵な写真を見せて下さいね。
楽しみにしています♪

| mama | 2011/01/12 22:59 | URL |

rinkoさん、すごいですね。
この寒さの中、「歩こう!」と思うだけでも、えらいです。
けど、長靴で歩いてるのかな?
だとしたら、かなり足が鍛えられそうだけど...^^;

私なんて、マツ○デラックスさんを他人と思えない今日この頃なのに、
「今は寒いから、もう少し暖かくなったら歩こう!」とか思いつつ、
そのうちに「暑いから、もう少し涼しくなってから歩こう!」
になって、きっと一年通してグダグダ言ってるんだろうな^^;

| ふくまま | 2011/01/13 01:31 | URL |

ぶらぼ~!!!
私も今年こそはしっかり歩こうと(汗)
ま、毎年思うんですけれどね。
車通勤なので・・・。

お散歩すると日ごろ見落としがちなことが
ふと目にしたり、色々な発見があるかも。
見習いたいです!!

| 梅の花 | 2011/01/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆まりまおさん
こんにちは~^^
気温が低いせいか更に空気が澄んでいるような気もしますね~♪
ももは何度寒い思いをしても懲りないようで困っちゃいます^^;
とりあえずウォーキングのためにと購入したのはリュックだったんですけど
どうやら何か間違っていたようです…(爆)



◆mamaさん
こんにちは~^^
ここ連日の寒さには本当に参っちゃいますね~!
ワタシは思い立ったらやっちゃうタイプなので
後悔することも多々あります…(笑)
まぁこうやって宣言しておけば挫折も少ないだろうと思うので
なんとか頑張りますね~!^^;



◆ふくままさん
思っちゃったことをちょっとだけ後悔しています…(爆)
そうなのです!長靴で歩いているのですがこれもやっぱりちょっと間違っているのかもしれません^^;
やっぱりもう少し防寒対策が必要かもですね~(汗)
あはは!確かにどうせ歩くのなら快適な気温の時がいいですよね~^^
うんうん、もう少し暖かくなってから…とか涼しくなってから…ってよくわかります(笑)
ワタシもいつもそんな言い訳をしていましたがさすがに自分自身がコワくなったので
なんとか頑張ってみようと思います~^^;



◆梅の花さん
車を使ってしまうと本当に歩くことがなくなりますよね~!^^;
ワタシもなかなか実行できなかったのですが自分自身に追い込まれるところまで来てしまいました…(笑)
でも何気ない風景も見えてくるので歩くのもなかなか楽しいです♪
もう少し頑張って体力をつけてシャッターチャンスを逃さないようにできればいいなと思います~^^

| rinko | 2011/01/13 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/586-7efbe8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT