PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対決

a-1DSC_1740.jpg 

ずん





a-2DSC_1718.jpg 

ずん





a-3DSC_1696.jpg 

ずずん





a-4DSC_1726.jpg 

ずずん





a-5DSC_1707.jpg 

ずずずん





a-6DSC_1731.jpg 

ずずずん










同じ猫ベッドにいるふたりなんだけど
場所は部屋のあっち端とこっち端…


これじゃぁ いつまでたっても猫団子にはなれないかな…^^;










顔が丸いのはお餅の食べ過ぎ?!と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 08:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ももちゃんとはっちちゃん、部屋の端と端でガンの飛ばし合いをしているのですか(笑)
可愛い迫力ですね♪
うちも、仲は悪くないのですが猫団子は夢のまた夢です(^-^)

| のん福レオのお母さん | 2011/01/07 15:04 | URL | ≫ EDIT

ぬぅぅぅーーーっ
両者引き分けっっっ(〃*`Д´)
どっちもなかなか譲らない感じに引き分け旗をあげますっ(笑)
部屋のあっちとこっち、だなんて離れていないで
ぜひともくっついて欲しいものですよね(*´ω`)ノ
目指せ~猫団子っ♪

| もこりん | 2011/01/07 15:36 | URL |

ふはは・・・一定の距離を保ちつつ・・牽制しあいつつという感じでしょうか(笑)
まあ、これも平和への道かもですねーー。

猫ダンゴは可愛いので見たいけど
そーそー思い通りの動きもしてくれないのよね、猫(笑)

| ツバッキー | 2011/01/07 16:47 | URL |

rinkoさん、すごい!!
1日1万歩?
ああ、多分、私も殆ど歩いてないだろうなぁ^^;
徒歩出勤っていってもその距離2分弱じゃもん(爆)
おまけに仕事は事務屋じゃし^^;
お尻が平たくなるばっかり(苦笑)

今年も2にゃんのお散歩姿楽しみにしちょります
どーぞヨロシクです^^

ももたんのお洋服姿に萌えまする(むふふふふ)

| cuchiko | 2011/01/07 17:48 | URL |

びみょ~な距離感なんですね(爆)
さぶい時にはぜひ『猫暖房』を!!
あ、これはですね・・・
私が三津五郎にベタベタして離れずに
暖を取る状態のことでございます(汗)

rinkoさん、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆

| 梅の花 | 2011/01/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

そのまんなかにrinkoおねえちゃんがいるかと思うとちょびっと (* ̄m ̄)ウフッ なのにゃ!
きっとまんなかはパワースポットだと思うのにゃあ!

| Gavi | 2011/01/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

どっちが勝ったんだろう?って思ったけど
・・・引き分けかなー(笑)
部屋の端と端に寝てるんですね、2匹(汗)
うーん・・・まぁ、気長に待てば猫団子もあるかもですね。
あ、部屋寒くしてみるとか?・・・ってダメですね^^;;rinkoさんが風邪ひいちゃうな~

一日1万歩ですかー!!すごい。
あたしも最近運動不足です^^;
整骨院の先生にも筋肉つけないと・・・って言われてるんだけどなかなか実行できないもんですね。
うむ、ちょっと一日どのくらい歩いてるか万歩計から買わなきゃなぁ・・・

| くりす | 2011/01/07 21:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆のん福レオのお母さんさん
あらら!のんちゃん達も猫団子になりませんか~^^;
できれば仲良く寄り添っている姿を見てみたいものですよね~♪
うちもこんなふたりですが「いつかはっ!」と夢だけは捨てずにいます(笑)



◆もこりんさん
あはは!たしかに引き分けですね~^^
そうそう、どっちも絶対引いてませんよね(笑)
こんなふたりですがなんとか猫団子になってくれる日を夢見ています~^^



◆ツバッキーさん
あはは!そうですね~!これが一番平和なのかもしれませんね(笑)
本当になかなか思い通りにはなってくれませんねぇ…猫^^;



◆cuchikoさん
一応、目標としてですけどね~^^;
(今のところ1万歩超えたのは最初の2日間だけでしたが…(笑))
徒歩2分の距離にお勤めって羨ましいですね~!!
お昼休みにみんなの顔を見に帰ることもできるのかしら♪
いえいえ、2分でも毎日歩くというのは案外大事なんだと思います!^^
平らなお尻でがんばって~!(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくです~♪



◆梅の花さん
そうなんですよね~^^;
まぁここまでくるとビミョーを通り越して絶対的な距離になっていますが…(笑)

三津五郎さんはベタベタしてくれるんだ~♪と思ったら
梅の花さんがベタベタするんですね!わかります~^^
うちも同じことをして嫌がられています…(爆)
リンクありがとうございます~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!



◆Gaviちゃん
ただ、この真ん中にいるとどっちにもかなり距離があってちょっと淋しかったりします…(爆)
あはは!パワースポットですか!!
確かにそうかも♪ストーブの前で暖かいし!(笑)



◆くりすさん
やっぱり引き分けでしょうね~^^;
ここは6畳部屋をぶち抜いた12畳なので本当にかなり距離があります(笑)
我が家の場合は部屋を寒くすると下のじぃじのスペースに逃げ込まれてしまうので
ワタシが風邪をひくというよりは淋しい思いをするのでできないのですよ~(苦笑)
万歩計で測ったらあんまりにも歩いていなくて本当にびっくりしましたよ^^;
なにもしてなくてもせいぜい2~3千は歩いてるんじゃないかと思っていたので愕然としました(笑)
でも1万歩って本当に難しいですね~^^;
せめて5千歩にしようかと考え中です…(爆)
お互い頑張りましょうね~♪

| rinko | 2011/01/09 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/582-35c64f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT