PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝正月

a-1DSC_0857.jpg 

お正月早々 お散歩に行かなきゃいけないんだろうな~と覚悟を決めていたのですが
なんと もも はストーブの前から離れず どうやら寝正月を決め込んだようです ^^

今年はひょっとして「脱・お散歩猫!」になるのかな~♪(←ちょっと嬉しい)



a-2DSC_0903.jpg 

そんな もも を上から見下ろしていた はっち が…



a-3DSC_0863.jpg 

おもむろに もも の側に行ったので
年末に撮れなかったツーショットが新春早々に撮れるかな?!

と 期待したら…












ももVSはっち 新春陣取り合戦2011







a-4DSC_0876.jpg 

もも 「 ここはアタシの場所なのよぉーーーっ!!! 」











やっぱり今年も何も変わらない もも&はっち だね~と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ももちゃんとはっちちゃん・・・凄い緊張感が漂ってきます^^;仲良く猫団子期待してまーす^^

| funi | 2011/01/02 14:41 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん♪
あけましておめでとうございます♪

新春陣取り合戦、楽しませていただきました~~(*´艸`)
気まぐれはっち 試合放棄してどこにいっちゃったんでしょうねぇ・・・・・(*≧m≦*)
もしうちのふたりがこんなシチュエーションだったら・・・
たぶん はなはりんが後ろ足をちょいっと入れてきた瞬間に退散してると思われます・・・(笑)

今年も お互い「目指せネコ団子」の目標を高々と掲げ がんばっていきましょう!!(*^m^*)

そして 今年もはな&りん共々 どうぞよろしくでっす♪(*´艸`)

| エイミー | 2011/01/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

絶対 はっちちゃんの勝利だと思ったのに・・・・
悠々と ももちゃんが座る姿 お顔がお姉さんですね♪

| あさ | 2011/01/03 12:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆funiさん
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
本当に…いつになったらこの緊張がとけるのでしょう…?(笑)
くなちゃんのようにももも少しはお姉さんになってもらいたいものです~^^;



◆エイミーさん
あけましておめでとうございます~^^
3年一緒に暮らしてもはっちの考えていることはやっぱりわかりません…(爆)
はなちゃんはやっぱりガーリーですね~♪
ももも少しは見習って欲しいものです…^^;
本当に!今年はお互い猫団子が見れるといいですね!!頑張りましょう!(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくです~♪



◆あささん
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
あはは!はっちだと思いました?
途中までの優勢を保てないのがまたはっちなんですよね~^^;
やっぱりももの方が一枚上手でしょうか?(笑)

| rinko | 2011/01/04 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/578-d2352bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT