PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年のカレンダー

a-1DSC_0304.jpg 

今日も朝からもっさもっさと雪が降っています



a-2DSC_0274.jpg 

どっちにしろ白くてわかりにくいですが
もっさもっさと降っているんですよ ^^;




さて今年も残りわずかとなりましたので
そろそろ来年のカレンダーを飾る準備をしなくっちゃですね~


今年は 三毛猫カレンダー に もも を採用していただいたのと

a-3DSC_0183.jpg 

一番下の 動物病院のカレンダーに はっち を採用していただきました~♪
上のカレンダーは毎年作っている我が家専用の もも&はっち カレンダーです
真ん中の小さい卓上サイズは オットが会社にも持っていって
デスクに飾って毎日眺めているようです ^^



a-4DSC_0187.jpg 

そしてこちらが来年のイチオシ!

みっちょんさん のカワイイイラストカレンダーです~!
(みっちょんさん ご紹介が遅くなってごめんなさ~い!^^;)


2010110817240509e.gif 

こちらは みっちょんさんのお店yorimichi にて販売されています ^^
まだ若干在庫が残っているようですよ~!







a-5DSC_0200.jpg 

もも 「 とってもカワイイからお早めにゲットした方がいいわよ~! 」





a-6DSC_0207.jpg 

はっち 「 ももちゃん なにやってんの~? 」



a-7DSC_0215.jpg 

もも 「 アンタには関係ないんだからあっち行っててよ! 」
はっち 「 いてっ★ 」




a-92DSC_0218.jpg 

そんなことにメゲる はっち ではありませんが…



a-93DSC_0220.jpg 

もも は諦めが早いのですぐにいなくなります ^^;




a-8DSC_0225.jpg 

はっち 「 ちっ☆ 逃げられたか 」



ももちゃん はどうしてそんなに はっち を避けるのかなぁ…?





a-9DSC_0239.jpg 

もも 「 だって あのこウザイんだもん 」

確かにねぇ ^^;



でも…






a-91DSC_0238.jpg 

はっち 「 油断大敵っ★ 」



a-90DSC_0243.jpg 

ももちゃん! うしろうしろーーーっ!!!








どこまでも追いかけてくる疫病神 はっち にウンザリな もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 13:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも可愛いカレンダーですね~
カレンダーってこんないっぱいあるのに
探してるときはなかなかいいのを探せなくて
この時期になってきたら「あ・・こんなのもあったんだ。こっち買えば良かった・・・」と思ってしまいます。
(きっと買い物べたというか探しベタなんでしょうね^^;)

ももちゃんとはっちちゃんは相変わらずな関係だな~(笑)
一番最後の写真見て「志村、うしろー!」ってのを思い出したのは
私だけでしょうか・・・(笑)
(もうこのネタ知らない人もいるかも^^;)

| くりす | 2010/12/29 19:47 | URL |

相変わらず我が家の2匹をみてるようなももちゃんとはっちちゃん( ´艸`)ムププ
来年もずっと同じことを繰り返していくんでしょうね(笑)
見てる側はめっちゃ楽しかったけどwww
でも元気が何より!
rinkoさん、腰のほうはもう大丈夫ですか?
そろそろ気をつけないといけないお年ごろでしょうか・・ 
(アタシが言うか・・・^_^; )
来年もよろしくおねがいしま~~す♪

| kyoko | 2010/12/30 09:05 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆くりすさん
そうそう!なかなかお気に入りって探し出せませんよね~^^;
うちは勢い余ってもも&はっちカレンダーを作っちゃいましたよ(笑)
ドリフ世代のくりすさんにわかっていただけて良かったです~^^
そうか…もう知らない人も多いのかもしれませんね~^^;



◆kyokoさん
お互い相変わらずの関係は変わりませんでしたね~(笑)
少しでも!!と期待するのも変わらず繰り返しそうです~^^
ワタシもとうとう腰を気にするお年頃になってしまいましたよ~!(爆)
お互い気を付けなければいけませんね~^^;
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| rinko | 2010/12/30 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/575-0bc525f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT