PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた日は

a-1DSC_9947.jpg 

青い空!!



a-2DSC_9955.jpg 

白い雪!!!



a-3DSC_9952.jpg 

もも 「 こんな日は… そうだ!お散歩に行こう!! 」





と 朝っぱらからうるさいので 仕方がなく連れて行ったら…





a-4DSC_9967.jpg 

膝から降りず…(涙)


ちょっとこの中腰はキツイんですけど~^^;




a-5DSC_9970.jpg 

とりあえず降りてよね!



a-6DSC_9974.jpg 

もも 「 てってつべたい… 」


そうでしょうねぇ…^^;







三毛猫ももの冬だってお散歩♪





a-7DSC_9983.jpg 

思ったよりもずっと寒かったんでしょうね~^^;
とりあえず寄り道もせずにまっすぐ家に帰ります



a-8DSC_9994.jpg 

そして雪のないところは見逃しません!



a-9DSC_0002.jpg 

これなら安心安心♪



a-90DSC_0005.jpg 

ん…? どした?




a-91DSC_0006.jpg 

もも 「 道がない… 」


あらら…^^;



a-92DSC_0010.jpg 

お! 行けるの?!



1a-93DSC_0016.jpg 

ガンバレ ももちゃん! 負けるな ももちゃんっ!!




a-94DSC_0021.jpg 

エライ! よくがんばりました~!!




a-95DSC_0025.jpg 

この後なぜかワタシの顔を一度も見ることなく
玄関を開けたらストーブの前にダッシュして行きました…







あのねぇ! 言っておくけどアタシはなんにも悪くないんだよっ!!











寒い中お散歩に連れて行ってあげたのに虐待したと思われている可哀想なrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちべたいのに軽やかに歩いているじゃないですか~。なんて雪がないともっと颯爽と歩くのかな?やっと大雨一過したので、この週末は我嬢もどんどこ散歩しましたよ~。たぶん1回が3度分くらいね。当にゃんは、まだまだ~と常に窓に貼り付いてますが(苦笑)
ももちゃん、ドテラ着てるみたいで可愛いっ♪
ストーブの前でのZZZだって楽しいよねっ♪

| JUNJUN | 2010/12/27 16:15 | URL |

青い空、白い雪、きれいですね。。
金沢と全然雪質が違いそうです。。
ももちゃん、ご機嫌で歩いていますね♪
お手手冷たくても、やっぱりお散歩は欠かせないのかな(^-^)

| のん福レオのお母さん | 2010/12/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

雪が積もって、晴れた日の青空は本当にキレイですね~
モモちゃん、そりゃ冷たいでしょ(笑)
後悔先に立たずってことかな?(笑)
ストーブに温まってお昼ねしてくださいね^^
あ~~猫が羨ましい(笑)

| hanako | 2010/12/27 18:06 | URL |

いいや、悪いのはrinkoさんだよね~(爆)

ってか、だいじょぶ?
注射で良くなったとはいえ、調子にのっちゃダメだよ!?

スンマセン、
私に言われたくないよねー(≧∇≦)
お大事に!

| がるまあ | 2010/12/27 22:34 | URL |

わ、rinkoさんとこのほう雪あるなぁ・・・
うちのほうは今朝からすっかりスケートリンクみたくツルツルですよ(苦笑)
(えぇ、老若男女みんなペンギン歩きしてます!)
ももちゃん、rinkoさんと目をあわす余裕もないほど
あんよが冷たかったんですね^^;
頑張ったなぁ~

rinkoさん、腰ダイジョブですか?
冷えないようにしてくださいね。
無理なさらないように・・・・・

| くりす | 2010/12/27 23:37 | URL |

ももちゃん、お手手はちべたいけど
お散歩はやめられないんですね~e-349
雪の中を寒いのを我慢して黙々と歩く姿が可愛いっe-266
そして雪のないところを勇ましく歩く姿も可愛いっe-266

でも今のrinkoさんに中腰は危険すぎますe-452
ももちゃん、rinkoさんに無理をさせちゃダメですよ~。

| じゅむ | 2010/12/28 13:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆JUNJUNさん
あはは~!軽やかですか~?^^
そうですね~雪がなければもっともっと軽やかです(笑)
大雨だけはどうしてもムリですよね~^^;
ミモちゃんもお散歩に行けて良かったです~♪
そうそう…行っても行っても満足してくれることはないんですよね…(笑)



◆のん福レオのお母さんさん
我が家の周りは田舎の住宅街なので昼間は車もほとんど通らないせいか
景色も割とキレイだと思います~(笑)
北陸地方は気温が高いから割とベタ雪でしょうかね?
北海道は寒いのでいわゆるパウダースノーってやつなので歩いてもベチャベチャしないんですよね~
だからうっかり大丈夫だと思って出たがるようですが…(爆)



◆hanakoさん
本当にね~!^^
写真だけみると寒いなんてあんまりわかりませんよね~(笑)
ももは窓から見ているだけでも全然わからなかったらしいです^^;
ストーブの前も結局占領されて人間はなんだかふんだりけったりです…(笑)



◆がるまあさん
えぇっ!?や、やっぱりアタシ…?^^;
あはは!確かにアナタには言われたくないわ~!(爆)
お互い寝正月にいそしみましょ♪^^



◆くりすさん
あれ?!やっぱりまだウチだけですか…?^^;
そうそう!都会は歩道が凍っていてホントコワイですよね~!
雪が冷たいのはアタシのせいじゃないのにヒドイでしょ~!^^;
ももにももう少しいたわりの心を持って欲しいですよね~(笑)



◆じゅむさん
こんなに寒いのにお散歩は行きたいっていう心境がホントわかりません!(笑)
まぁ…こんな姿を見ると強くダメとは言えないんですけどね~^^;
そうそう!じゅむさん!ももにもっと言ってやってくださ~い!!(笑)

| rinko | 2010/12/29 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/573-f41590ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT