PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり雪でした

a-1DSC_9375.jpg 

昨日大雨が降って雪も融けてしまったと思ったら
また雪が降って真っ白になっていました



a-2DSC_9379.jpg 

ももちゃ~ん!
パーティはもう終わったんだから野外パーティもしなくていいんだよ~!!



a-3DSC_9397.jpg 

って言っても こんなに楽しそうな顔をされたらもう止められませんね…^^;




a-4DSC_9405.jpg 

眉毛に雪がついてるよ~(笑)






日曜日からなんとなく腰が痛いな~と思っていたのですが
日が経つにつれてどんどん力が入らなくなってきました^^;
ズキンと痛い!という感じではなく じんわりとというか
鼻から息が抜ける痛さというか?(笑)

ここ数日 雨が降っては雪が降って
雪が降っては雨が降り…と繰り返していたせいなのか
凍った道路を歩くのに変なところに力が入ったりしています
気づかないうちに捻ったりしちゃったかなぁ…^^;

歩くことは問題ないんだけど
ちょっとしゃがんだり 階段の昇り降りが結構ツライんですよね~

あ~ぁ… これもトシのせいだったりもするのかなぁ!







パーティで一番張り切っていたのはrinkoなんじゃない?と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


Gaviちゃんのパーティ参加の記事にはたくさん遊びに来てくださってありがとうございました♪
お返事かけましたので良かったら見てくださいね~^^
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんの後姿が可愛いですね。。
それに、とっても可愛い嬉しそうなお顔、
雪もへっちゃらなのですね(^-^)
腰痛、大丈夫ですか。。
冷やさないようにして、お大事になさってくださいね。。

| のん福レオのお母さん | 2010/12/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん大ダッシュ~!
やっぱりお外は楽しいんだね。
鼻から息が抜ける痛さって…
暖かくして、お大事にね~♪

| ズッコのマミィ | 2010/12/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの疾走、すごーい!
肉球までばっちり撮れてますね~
雪の上でも元気だぁ(笑)
腰痛ですか?
寒いと酷くなりやすいみたいですね・・・
打ったりした覚えはないのですよね?
軽くストレッチとかして体をほぐしたらいいのかも。
でも無理は厳禁ですよ~
お大事に。

| hanako | 2010/12/21 23:08 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆のん福レオのお母さんさん
本当は寒い冬はお散歩なんて行きたくないのですが(人間がね^^;)
こんな顔をされると仕方がないですよね~(苦笑)
まぁ冬場は本猫も寒いらしく長くは行かないので人間も我慢して付き合っています^^
ご心配いただきありがとうございます~!
そうか…冷やしちゃいけないんですね…^^;



◆ズッコのマミィさん
どんなに寒くてもとりあえずは楽しいらしいですね~^^;
ご心配いただきありがとうございます~!
なんていうのかしら…「んふぅん~…」という感じです(変なニュアンスじゃないよ!笑)
やっぱり温めなくっちゃいけないんですね!
冷シップを貼っちゃった…^^;



◆hanakoさん
白い雪にピンクの肉球がまた映えるんですよね~(笑)
ももはお陰さまで元気いっぱいです~^^
やっぱり腰痛に冷えはよくないんですね!(汗)
そうそう!このまま固まりそうでコワイのでストレッチもやってみます~^^;
ご心配いただきありがとうございます~!

| rinko | 2010/12/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、嬉しそうにダッシュ!してますねe-276
「うわ~~い!!」っていう喜びの声が聞こえてきそうですe-266

腰痛の具合はいかがですか?
実は私も数日前から、しゃがんだりした時に鈍痛がe-351
なので朝はアン○ルツを塗り、お風呂あがりにストレッチしてます。
お互い早く良くなるといいですね。お大事に!!

| じゅむ | 2010/12/22 12:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
まさしく「うわ~~い!!」状態です(爆)
本当にどうしてこんなに好きなんだか…^^;
ご心配いただきありがとうございます~!
あらら!じゅむさんもですか?!
そうなのそうなのですっ!ただ立っている時は大丈夫なのですが
しゃがんだりがダメなんですよね~^^;
なんだかひどくなってきたような気がしないでもないので
今日は病院に行ってきます~(涙)
じゅむさんもお大事に!!!

| rinko | 2010/12/24 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/569-975f4856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT