PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目だよ! Christmas Countdown Party 2010!!

2010Christmas_ban.jpg 
クリスマスカウントダウンパーティ 2010

さぁ! パーティも2日目に入りましたよ~^^
今日は Gaviちゃん が作ってくれたムービーに
 もも&はっち も登場させてもらっていま~す!




さてさて どうやらこちらにもサンタさんがいたようですが…
(写真の枚数がかなり多くて重いかも~ ^^;)



a-1DSC_9011.jpg 

サンタさん 「 ここら辺で トナカイさんと合流するようにって言われたんだけど… 」



a-2DSC_9020.jpg 

サンタさん 「 トナカイさ~ん! どこですか~?! 」





a-4DSC_9058.jpg 

トナカイさん 「 は~い!! 」




a-3DSC_9114.jpg 

サンタさん 「 え…?まさか…  」





 
a-5DSC_9122.jpg

トナカイさん 「 お待たせしました? トナカイです~! 」
サンタさん 「 アンタがトナカイ…? 」




a-6DSC_9129.jpg 

トナカイさん 「 サンタさん よろしくね~! 」
サンタさん 「 …………… 」




a-7DSC_9140.jpg 

トナカイさん 「 それじゃぁ 行きましょうか! 」
サンタさん 「 ………アンタがトナカイで大丈夫なの…? 」




a-8DSC_9150.jpg 

トナカイさん 「大丈夫大丈夫!レッツゴー! 」
サンタさん 「 ものすっごい不安なんだけど… 」



a-9DSC_9153.jpg 

トナカイさん 「 ジングルべ~ル♪ 」




a-90DSC_9160.jpg 

トナカイさん 「 ジングルベ~ル♪ 」




a-91DSC_9165.jpg 

トナカイさん 「 すっずっが~なる~♪ 」



a-92DSC_9171.jpg 

トナカイさん 「 あれっ? 」



a-93DSC_9175.jpg 

トナカイさん 「 サンタさん 待って~!! 」




a-94DSC_9180.jpg 

トナカイさん 「 よいちょ… よいちょ… 」
サンタさん 「 …………… 」



a-95DSC_9199.jpg 

サンタさん 「 アンタ本当に大丈夫なの? 」
トナカイさん 「 が がんばります… 」




a-96DSC_9211.jpg 

はっち 「 あんなに言うなら ももちゃん がトナカイさんをやればいいのにね! 」



あ うん…

まぁ それには色々と事情があってね~^^;
事情は コチラ









衣装のサイズで役割分担が決まってしまった トナカイさん に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

たくさん遊びに来てくださってありがとうございます!
パーティが終わった後にお返事させていただきますのでちょっと待っててね~♪
web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 10:04 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃん、トナカイが似合うねぇ~、
でも、ももサンタに先導されてるしー、
アタシでも心配だよ(爆)

あの、ももちゃん・・・
2006年から“ないすばでー”キープしてたのね(≧∇≦)

| がるまあ | 2010/12/19 10:32 | URL |

ももちゃん・・・そんな事情・・・もごもご。
上は8キロって
まさか、そんな、んねぇ・・・
雪の上すスタコラ歩くももサンタさん、運動量は十分だと思うんだけど、不思議だねー(笑)
Gaviちゃんムービー、今日のにいっしょに登場でしたね♪
ももちゃんもはっちちゃんもかっこよかったよd(ゝω・o)

| hanako | 2010/12/19 10:54 | URL |

@@! うわあ!
雪の上をかろやかに!
ももちゃんトナカイさんのかろやかさ似合いそうなんだけどにゃあ・・・
えと・・・コーギーじゃなくて・・・柴犬さん・・・えと・・

かわいいクリスマスありがとお!

| Gavi | 2010/12/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~、はじめまして!
Gaviちゃんのパーティから遊びに来ました。。
パーティには参加してないのですが、
こちらも可愛いももちゃんとはっちちゃんが
クリスマスを盛り上げてますね♪
ももちゃんとはっちちゃんの会話が可愛かったです(^-^)

| のん福レオのお母さん | 2010/12/19 11:33 | URL | ≫ EDIT

初コメですっ!雪のないとこから来ました(しかも今日はずっと雨だし…涙)すごいっ、プレゼント配る練習もうしてるのぉ~(笑)ってトナカイさん頑張れですよ。。。うちの嬢も(おんも出たがり!散歩猫です)是非トナカイの一員にぃ~。
あっ、シャンパンなニャンのミモベリです!

| JUNJUN | 2010/12/19 13:13 | URL |

かっわいい

ももちゃんサンタさんかわいいにゃあ。
はっちちゃんもかわいいわ~。
トナカイさんの衣装がすごいにあってるね。

| harry | 2010/12/19 15:18 | URL |

はじめまして。
Party初参加のnyancoです。
わ~!!雪の中、お散歩するんだ~!!
にゃんこは寒いのが苦手だと思ってたけど。
それにしても2にゃんともコスチュームが
凄く似合ってる~!!
あずりん、初参加でドキドキしております。
どうぞヨロシク。

| nyanco | 2010/12/19 17:12 | URL | ≫ EDIT

雪の中のサンタとトナカイさん、本格的~!
(それにしても、すごい積もり方!)
役割分担には、色々大人の事情があるみたいだけど・・・
来年はハッチも頑張って重量アップすればサンタさんになれるかもよ!

| ズッコのマミィ | 2010/12/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

えっ(笑)えぇぇぇっ~ 
なんでトナカイさん、ももちゃんはダメなのかなー?とクリックして読んで
大爆笑しちゃった私です(笑)(ごめんよ、ももちゃん~)
そうだなー・・うん、トナカイさんははっちちゃんがいいね!(笑)
もうすっかりバタバタでクリスマスとか忘れていたけど
ももちゃんとはっちちゃんの姿見て
「そっかー・・もう年末やん~」と実感できました(笑)
ありがとー

| くりす | 2010/12/19 21:33 | URL |

ε=(>ε<) プッー!
こちらは「色」ではなく「サイズ」で役割分担きまってたんだ(爆)
でもやっぱりはっちちゃんはトナカイだよwww
そっか、うちとは立場が逆なんだ・・・
うちは暴走を止める役のサンタクーさんが心もとなくて頼りないのよ・・・

| kyoko | 2010/12/20 00:12 | URL |

こんなにもう雪が!
マントもいいけど、ブーツも欲しくなりそう~(笑)
サンタさんもトナカイさんも、これならあったかくていいね♪
ぷりぷりのお尻も堪能させてもらっちゃった(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2010/12/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
Gaviちゃんのカウントダウンパーティからやってまいりました^^
雪をバックにサンタにゃんこさんと、とにゃかいさんだ!^^
本物みたいで、素敵です^^ 肉球は冷たくないのかな~。
うちだと片足ずつぷるぷるして、全然前に進めないかもw

| レイナ | 2010/12/20 04:36 | URL |

可愛いっ!!

きゃ~、可愛いっ!!
ももちゃんサンタとはっちちゃんトナカイ、是非家にも
来てほしいですぅ(*^ ^*)

階段をよいちょよいちょとのぼっているトナカイさんに
「アンタ本当に大丈夫なの?」と言っているサンタさん・・・
ももちゃんの絶妙な表情&コメントに思わずぷぷっと
吹き出しちゃいました。

ところで、肉球はしもやけになったりしませんか?

| じゅむ | 2010/12/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
そのうちサンタさんがソリをひいて
トナカイさんがソリに乗る時代が来るのかもしれませんね~^^;
あはは!そうなのよ~!キープもそろそろ5年目に入りそうです~(苦笑)



◆hanakoさん
さすがに大型犬の服は違うよね~と思って
ついつい小さめの服を買ってしまっていたんですよね~^^;
飼い主の欲目ってコワいですね~(笑)
散歩といってもワンコのように常に運動しているワケではなく
どちらかというと止まっている時間の方が多かったりでなかなかねぇ(苦笑)
ムービーご一緒できて嬉しかったです~^^



◆Gaviちゃん
本当だったら颯爽とソリも引けちゃいそうなんですけどね~(笑)
えと… せいぜい豆芝ぐらいにしておいてもらえるといいかと…^^;
こちらこそいつもありがとね~♪



◆のん福レオのお母さんさん
こんにちは~^^
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
ももとはっちはいつもこんな感じなんですよね~^^;
来年は福ちゃんも一緒に楽しいパーティに参加できることを楽しみにしていますよ!
大変でしょうが頑張ってくださいね~♪



◆JUNJUNさん
コメントありがとうございます~^^
ホワイトクリスマスはロマンチックですが
実際には暖かい地方が羨ましかったりもします~
しかもアメリカンなら尚更っ!!(笑)
ミモベリちゃんもお散歩猫ちゃんでしたか~^^
まだまだちっちゃいお二人だったら衣装もバッチリですよ!(爆)
トナカイ軍団よろしくです~^^



◆harryさん
やっぱりサイズばっかりじゃなくてこの衣装ははっちが似合いますよね~^^
ももはどうしてもカワイコちゃんにしちゃうのはやっぱりエコヒイキ入ってるかなぁ…(笑)



◆nyancoさん
はじめまして~^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
雪の中でもお散歩に行きたがるので人間にはありがた迷惑だったりします(笑)
一応寒いのは好きではないようですが、お外に行きたい気持ちには敵わないようですね~^^;
あずりんちゃん達の衣装もとってもステキでしたね!
こちらこそヨロシクです~^^



◆ズッコのマミィさん
シチュエーションだけは結構イケてますよね?(笑)
一日でもっさり積もった雪も翌日の雨でかなり融けてしまいましたが
またその翌日の雪で…ってもういいですね(笑)
あはは!そうかその手があったか~!!(爆)
はっちもサンタ目指して頑張られたらどうしよう…^^;



◆くりすさん
そうなのです~!そういう事情があったりしたのですよ…^^;
まぁキャラ的にもトナカイははっちっぽいしいいかなってね~(笑)
気がつけばあっというまに今年も終わりになっていましたよね!
本当に早いですよね~^^;



◆kyokoさん
そうなんですよね~^^;
色だったらどっちもどっちっぽい部分もあるのですが
サイズだけはどうにも決定的でした(笑)
まぁね、キャラ的にも顔的にも(?)はっちのハマリ役ではあるんですけどね~^^
あはは!確かにクーちゃんの手に負えるかどうかが心配ですよね!
サンタクーちゃん頑張って~!!(笑)



◆まったり福タビ大リンの姉さん
そうですよ~!こんなに降っちゃいましたよ~^^;
そうそう、ブーツを履けばもっといいのにね~!(笑)
あはは!なんだかんだいいつつも楽しくておちりを隠すのも忘れてますね~^^;



◆レイナさん
はじめまして~^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
背景だけはとりあえずソレっぽくなるんですけどね~^^
肉球は多分冷たいと思うのですが、それでもお外が楽しい方が強いみたいですよ^^;
あはは!いやいや、ぷるぷるしながらでも案外前に進めるみたいですよ~(爆)



◆じゅむさん
褒めていただいてありがとうございます~^^
きっといの一番にお伺いすると思いますよ!(笑)
ももとはっちは仲がよろしくないのでいつもこんな感じで会話しています^^;
もう少し労わりの気持ちがこもってもいいと思うんですけどねぇ…(笑)
さすがに裸足は冷たいらしく(でも靴下は嫌がるんですよね~^^;)しもやけになる前には
家に帰るようですね~^^

| rinko | 2010/12/21 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/567-72d7144e

TRACKBACK

Christmas Countdown Party 2010 2日目にゃ! o(≧▽≦)o

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ 昨日のパーティ初日もいろんなお友達がかっわいいクリスマス見せてくれて o(≧▽≦)oウワアイだよ! カー...

| キャンプ猫GAVI | 2010/12/19 10:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT