PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Countdown Party 2010!!

2010Christmas_ban.jpg 
クリスマスカウントダウンパーティ 2010

さぁ! いよいよパーティが始まりましたね~^^
今年も Gaviちゃん が頑張ってくれていますよ~!




さてさてこちら札幌は 連日の不安定なお天気でどうなるかと思っていましたが…




a-1DSC_8775.jpg 

見事な ホワイトクリスマスパーティになりましたよ~!!




a-2DSC_8786.jpg 

早朝から もっさもっさと降り続いていまして
もういいよってぐらいまた積もってしまいました ^^;

気温もかなり寒くなっているので だ~れも来てくれず
朝からひとり淋しく写真撮影です(苦笑)




a-3DSC_8839.jpg 

と 思ったら… もも が来た!

呼んでも来なかったくせに
やっぱりなんとなく気になっていたようです(笑)





a-4DSC_8872.jpg 

そうだよね~ なんてったってそれが一番気になるよね~^^;




a-5DSC_8889.jpg 

やっぱり はっち も来た~!!(笑)



a-6DSC_8894.jpg 

もも が楽しそうにしていたら目ざとくやってきます



a-7DSC_8902.jpg 

ツリーが気になる はっち が気になる もも



a-8DSC_8910.jpg 

もも はすぐ飽きちゃったようですが はっち は…



a-9DSC_8911.jpg 

あっ! コラっ!!



a-90DSC_8912.jpg 

やぁめぇてぇーーーっ!!!




a-91DSC_8916.jpg 

そんな はっち なんてまったく眼中にない もも は外の雪に釘付けです



a-92DSC_8861.jpg 

クリスマスツリー とか 雪 とかって やっぱりなんとなくウキウキ楽しくなるもんね♪



a-93DSC_8983.jpg 

でも 頼むから壊さないでよぉーーーっ ^^;






Gaviちゃん 主催の カウントダウンパーティ
飛び入り参加も大歓迎だそうですよ♪

みんなで楽しいパーティをしましょうね~^^




a-94DSC_8789.jpg 

もも 「 アタシはお外でパーティでも良かったんだけどね 」


え… 今日はちょっと…^^;
こんなに大雪の日は遭難しちゃうよ(汗)







クリスマスまであと1週間!ワクワク気分が高まってきたら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 11:16 | comments:10 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

rinkoさん お久しぶりです~(と、なれなれしいですね^^;)
雪かなり降ったみたいですね。うちの方は昨日まで全然なかったのにとうとう来てしましました。クリスマスには似合いますよね。でも本音は無い方がうれしい・・w
ではではメリークリスマス♪

| nyapicacao | 2010/12/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

うふ、やっぱりホワイトクリスマスだ♪
今年のツリーもすてきだねー!
ももちゃんもはっちちゃんも、
なにげでクリスマスが気になっちゃうんだねー!

Happy Merry Christmas!!

| がるまあ | 2010/12/18 14:57 | URL |

ツリーにぶら下がってるポンポンがまさか、毛玉ボール...
な訳ないですよね^^;
これから、また雪かきが大変になってきますね。
体力を付けないといけませんね^^

こちらも雪は多い時、50センチくらい積もります。
県内にはスキー場も何カ所もあります。
県内の北部では1メートル以上積もる地域もあるんですよ。
そちらから見たら、ここはかなり南に位置してますもんね、
あまり想像出来ないですかね^^

| ふくまま | 2010/12/18 15:10 | URL |

うわ~♪
さすが北海Do~~ホワイトクリスマスですね!
写真でみる分には-11℃がどんな寒さなのかわからない・・・
冷凍庫より冷たいんだよね(笑)
そうそう、ももちゃんもはっちちゃんもお部屋で暖かくして楽しいクリスマスを迎えくださいな(*´艸`)

| hanako | 2010/12/18 15:39 | URL |

あにゃあ

真っ白だ~。
ホワイトクリスマスになるにゃあ。
ももちゃんはお外でパーティでもよかったのね。
でも寒いよ~。

かわいいツリーですにゃあ♪
ガジガジしたくなるぽんぽんがついてるね。

| harry | 2010/12/18 16:07 | URL |

パーティーに遊びに来ました~!
わー、すごい雪!
クリスマスムード満々ですねぇ。
モモちゃんはロマンチックに…
ハッチはがじがじがじ~????
それぞれ楽しんでますねっ!

| ズッコのマミィ | 2010/12/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

いいね~やっぱりそちらはホワイトクリスマスね~~
ももちゃんはお外で雪まみれパーティがしたかったんだねwww
はっちちゃん、お願いだからそのガラスのツリー壊さないでね~~~

| kyoko | 2010/12/18 19:32 | URL |

うわあ!
今年もホワイトクリスマスにゃあ!
はっちちゃんはツリーたべちゃいけないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ももちゃんロマンチッククリスマスにゃあ!
ステキなホワイトクリスマスありがとお!

| Gavi | 2010/12/18 19:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔しています。
 ホワイトクリスマスですね。
 そうそう、ツリーが気になるんですよね。
 うちもカジカジ止まりません(笑)

| あるまま | 2010/12/19 04:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆nyapicacaoさん
どうもお久しぶりです~^^(どうぞこれからも仲良くしてくださいな♪)
パーティの間中変なお天気でしたね~!!
雪は無いほうがホントいいですよね~^^;
でも雪の後の雨はもっとやめてほしいです…(笑)
メリクリありがとうございます~♪



◆がるまあさん
まるでパーティの開催を待っていたかのようにドっと降りました~^^;
去年のツリーでいいやと思っていたのですが
雑貨屋さんで一目ぼれしてしまい気づいたら持って帰っていましたよ(汗)
でもこの毛玉飾りは失敗だったかも~(笑)
メリクリありがとうございます~♪



◆ふくままさん
本当にリアル毛玉ボールとそっくりなんですよ~^^;
もちろんこっちの飾りのほうがキレイですけどね(笑)
本当にイヤな季節がまた巡ってきましたね!
運動不足の体には厳しいですね~^^;
ふくままさん地方でもそんなに積もるんですか!
関西圏でもスキー場があるんですねぇ~!!びっくりしました^^
お互い頑張って雪を乗り切りましょうね~♪



◆hanakoさん
はい~!北海Do~~ですから~^^(笑)
あはは!確かに写真で気温はわかりませんよね~^^;
これはやっぱり一度体感しに来ていただいた方がいいと思いますよ(笑)
ちゃんと防寒をしていれば冷凍庫の中も案外楽しかったりしてね~^^
でももちろんお部屋の中が一番ですけどね♪



◆harryさん
とりあえずなんとかホワイトクリスマスにはなりそうですね~^^
結局お外でパーティも継続中だけどホント寒いです~(笑)
このツリーは一目ぼれして衝動買いしちゃったんだけど
家に帰ってなんで欲しくなったのかがわかりましたよ…^^;
買い物もすっかり猫目線になっちゃってるのよね~(笑)



◆ズッコのマミィさん
遊びに来てくださってありがとうございます~^^
とりあえず雰囲気だけはクリスマスちっくなんですけどね~!
肝心のふたりが盛り上げてくれているんだかどうなんだか…(笑)
みんなそれぞれ楽しければいいんですよね~^^



◆kyokoさん
とりあえずホワイトクリスマスだけは確定ですね~^^
あはは!雪まみれパーティ!!
それに付き合わされるのかと思うとブルブルしちゃいます…(爆)
このガラスのツリーはもう写真撮影用となってしまいました~^^;
終わったら即箱にしまっておかないとっ!



◆Gaviちゃん
はい~!今年もやっぱりホワイトクリスマスになりました~^^
歴代のツリーとはっちの写真を見返してみたら…
はっちに食べられていないツリーはひとつもありませんでした(笑)
せめてももにだけでも頑張ってもらわないとねっ!
こちらこそ楽しいパーティをありがと~♪



◆あるままさん
ようこそいらっしゃいませ~^^
ホワイトクリスマスだけが取り柄のブログです(笑)
もうツリーははっちの食用にしてしまおうかと真剣に考えるぐらい
ガジガジが止まりませんね~(笑)
ササミでツリーを作ったら売れるかな?(爆)

| rinko | 2010/12/21 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/566-9f949e35

TRACKBACK

パーティにゃあ♪

[画像] いよいよにゃ♪ 「Christmas Countdown Party 2010 」が始まったね。 サンタさんにたくさんアピールしておかないとね。 [画像] がぶっ [画像] ガジガジするものがたくさんある季節がきたにゃ♪ [画像] 楽しいにゃあ♪ [画像] 次はどれにしようかにゃあ [画像] か...

| ちびうるシンガプーラ♪ | 2010/12/18 16:46 |

Christmas Countdown Party 2010 はっじまるよぉっ! o(≧▽≦)o

酸性雨 こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノみんにゃ 一緒に7日前から5日前までカウントダウンがんばっちゃうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ カ...

| キャンプ猫GAVI | 2010/12/18 19:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT