PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいカメラ

a-1DVC00168.jpg 

新しいカメラで撮ってみました


なぁんて実はコレ 先週機種変更した 新しい携帯 で撮った写真です ^^


前の携帯よりも画像がぐんとキレイになったのが驚きっ!
やっぱり新しいっていいですね~^^
でも今は1000万画素超えもたくさん出ているようで
もうカメラなのか携帯なのかわからないような感じですね ^^;
(ちなみにワタシのは960万画素です)



a-2DVC00173.jpg 

この携帯カメラには なんと「魚眼撮影」機能が付いていました
(こういう付属機能で撮ると ちょっと画質が落ちるのかな?^^;)

デジイチ用の魚眼レンズをずっと欲しかったのですが
なかなか手が出せずにいたので これは嬉しい♪
携帯で色々と撮ってみてレンズ購入の参考にできそうですよね~^^



a-3DVC00147.jpg 

でも…

元々丸いものを魚眼で撮っても あんまり変化はないような…(笑)



a-4DVC00167.jpg 

ぷぷっ




a-5DVC00070.jpg 

ちょっと背が高くなったかな?^^



何か面白い写真が撮れるように色々と研究してみたいと思います♪






a-6DVC00068.jpg 

あ! はっち がいた!!

はっち も魚眼で撮ってあげる~♪








はい チ~ズ♪











カシャ!























a-7DVC00069.jpg 











……………

















画像を見て一人で大爆笑してしまいました












魚眼レンズで撮る鼻デカ写真ってこんなんだっけ?と思っても 黙ってもふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
こちらで携帯の本体が見られます^^
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっは~~^^
はっちちゃん、そりゃもう猫じゃないよ~
(って、なん生き物に似てるんだろ?)

| ふくまま | 2010/12/17 12:58 | URL |

ギョガ~ン!!∵ゞ(≧ε≦o)
確かにこの機能だけで
手を出しちゃいそうな携帯です
色んなもの撮りたくなりますね
rinkoさん自身も、もう納まったかな( ̄m ̄* )

| ten | 2010/12/17 16:32 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ムププ やると思った!
も~~~、はっちちゃん遊ばれてるし。
ももちゃんはしないのね(爆)
でも多分ももちゃんでやってもはっちちゃんのほうがずっと笑える気がするのはなんでだろう・・・(笑)

| kyoko | 2010/12/17 19:15 | URL |

こんばんは

フィッシュアイ付き携帯なんてすごいわ。
めっちゃ面白い写真が撮れてる!!!
最高ですね。

| 溺愛猫的女人 | 2010/12/17 22:45 | URL |

あはははは~
はっちちゃん(笑)
いや笑ったらダメだけど、うんうん、いい味出てますね(笑)
こりゃ笑っちゃいますね。
携帯のカメラってほんと良くなってますよね。
どんどん進化してる携帯のカメラ。
こういうの見たら、そろそろ私も機種変更したいな~と思ってしまいます。

| くりす | 2010/12/17 22:48 | URL |

携帯もすごいのにゃあ!@@!
いろんなももちゃんとはっちちゃんがいっぱい見られちゃいそうにゃ!

| Gavi | 2010/12/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん面白すぎです

もー、rinkoさんってば(爆)
はっちちゃんで遊ばないで下さいよー。

しばらくはっちちゃんの面白画像(ごめんねー^^)
がアップされないと寂しく思っていたところ
面白可愛い画像で笑いが止まりません…
ももちゃんはほんわりとまんまるで可愛いですね^^

| りらくま | 2010/12/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぷっ(*≧m≦*)
いまどきのスマートフォンはすごいって知ってたけど 普通の携帯も充分すぎるほどすごいんですね~♪
丸いものを魚眼で撮っても・・・のところでひと笑い。
最後のはっちで大爆笑!!(*^m^)o==3
いいものゲットしましたねっ!!
かなりあと引く笑いのツボにはまった私です・・・・・(爆)

| エイミー | 2010/12/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
やっぱりレンズの名前の通り…さかなでしょうか?(爆)
ワタシには段々とピラニアに見えてきましたよ…^^;



◆tenさん
特に機種変更しなければならない必要もなかったのでかなり悩みましたが
やっぱりコレが決定打になりましたね~(笑)
あはは!自分撮りはまださすがに見る勇気がなくてできてませ~ん^^;



◆kyokoさん
予想通りでしたか?(笑)
でも本当はワタシの予想ではもう少し可愛らしく撮れるハズだったんですけどね~^^;
やっぱりこういう写真写りはももよりもはっちの方が断然良いんですよね(爆)



◆溺愛猫的女人さん
最近の携帯は本当にスゴイんですね~!
3D写真が撮れるものまでありましたよ!
手軽に遊べるのは楽しくでいいですね~^^



◆くりすさん
この味が出せるのはやっぱりはっちだけじゃないかと思いましたよ!(笑)
携帯なんてメールぐらいしか使わないので全然興味もなかったのですが
やっぱり見ちゃうと気になりますね~^^;
なんだか次々と新機能が開発されているみたいだから
いつ変更したらいいんだろう?って感じになりそうです(笑)



◆Gaviちゃん
携帯だとは思えないぐらい今は多機能なんですね~!
まだまだ使いこなせていないけど楽しんでみようと思います~^^



◆りらくまさん
言われてみたら最近ははっちの出番が少ないですもんね~^^;
寒くなるとなかなか明るいところに出てこないので困っちゃいます(笑)
たまに出てきた時ぐらいはイイ仕事してもらわなくっちゃねっ!(爆)
あ、ももの丸いのも一応魚眼レンズのせいということで…ダメか^^;



◆エイミーさん
いやホント!すごいのはスマートフォンだけじゃないみたいですね~!!
普通の携帯でも3Dとかついているのもあるみたいですよ!^^;
丸いのは魚眼のせいなのか元々なのか…非常に悩むところでありました(うそうそ^^;)
面白い写真が撮れるように頑張ろうと思ったけど、このはっち以上なんて出るのかなぁ?(笑)

| rinko | 2010/12/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃん♪ 
さすがです! 何度も癒されました(笑)

| あさ | 2010/12/18 19:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆あささん
何度も見てくださいました?(笑)ありがとうございます♪
何度でも笑ってやってくださいね~^^

| rinko | 2010/12/21 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/565-6dc9dd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT