PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイナス11℃の世界

a-1DSC_8580.jpg 

朝焼けの写真が撮りたくて 家の近くのちょっと見晴らしの良い所まで車で来てみました



a-2DSC_8640.jpg 

正面の山は 我が家の窓からも見えるスキー場です
ようやくゲレンデもまっ白になりましたね~^^



a-3DSC_8602.jpg 

それにしても… さすがに寒いね ^^;



a-4DSC_8629.jpg 

温度計を見たら マイナス11℃でした(苦笑)
さすがの もも も歩きたくなくて膝の上に乗っています ^^;
尻尾もテンションもずっと下がったまんまでしたね(笑)



朝7時前から頑張ったんだけど
空も思ったほどキレイにも焼けず…
ちょっと残念☆


次のチャンスを待ちましょうかね~^^;









起きぬけから頑張った もも&rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

rinko様、はじめまして!
私は千葉県で6匹のにゃんこと暮らしているじゅむと申します。

ももちゃん&はっちちゃんの可愛らしさと、
rinko様のほっこり暖かいコメントに惹かれ、いつも楽しく
ブログを拝見させて頂いています。
これからもももちゃん&はっちちゃんの元気な姿を
楽しみにしています!

| じゅむ | 2010/12/16 14:02 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんのおしっぽが・・・(笑)
そりゃそうよね~
だってマイナス11℃でしょ~~
こちらでは、とてもじゃない気温です。
想像もできません!
風邪ひかないようにね~~~

| きょーこ | 2010/12/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ、ほんとにシッポが物語ってますね^^
いくらお外が大好きでも、これじゃ裸足のアンヨにはきついでしょう^^
こちらも、今日の昼間でも最高気温が5℃でした。
雪は降ってませんが、今夜はマイナスになってました。
ほんとに寒くなりました~

ところで、写真のような雪道の運転はかなり苦手な私です...
これから雪が降って圧接された道が出来るのがコワいです...
どさんこrinkoさんは平気なんでしょうか?

| ふくまま | 2010/12/16 23:23 | URL |

マイナス11℃(*´艸`)
マイナス仲間ですね~~(笑)
もう1週間近くマイナス10℃前後の日が続いていましたが 今日は0℃くらいになり 思わず”あったかいね~”と言ってしまう私たち・・・(*^m^)o==3
マイナス10℃を超えると 寒いって言うより 痛いですよね!!
ももちゃん 肉球はしもやけにならなかった?
あ、rinkoさんのおみ足も・・・(*´艸`)

| エイミー | 2010/12/17 03:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
はじめまして~!コメントありがとうございます~^^
6にゃんずとお暮らしですか!にぎやかで良いですね~♪
いつもご覧いただいているなんてありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるようなブログを作れるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします~^^



◆きょーこさん
さすがに上にはあがりませんでしたね~(笑)
こちらでもマイナス10℃を切るって滅多にないんですけどねぇ^^;
外に出るまで気づきませんでしたよ…(爆)
一度体験しに来てみない?(笑)



◆ふくままさん
さすがのもももちっとも嬉しく無かったようですね~^^;
どうせだったら靴下や靴を履いてくれればいいのにね!(笑)
全国的にすっごく寒かったようですね~!
つい先日まで気温が高かったみたいなので体調は大丈夫ですか?
風邪をひかれないように気をつけてくださいね~^^;
雪道は慣れないとコワイですよね~^^
ふくままさん地方でもそんなに降るんですか!そちらにびっくりです!
こちらは雪道の運転ができなかったら本当に冬場は行動できなくなるので
もうすっかり慣れましたね~^^
夏よりも更に慎重に運転するようにお互い気をつけましょうね!



◆エイミーさん
あはは!あんまり嬉しくない仲間ですね~(笑)
そうそう!もう0℃とかプラスになった時点で「あったかい!」ですよね~^^
札幌市内ではこんなに冷え込むことはそう滅多にないのですが
さすがに鼻の中とかが痛いですよね(爆)
お陰さまでももも霜やけになるほどまでは歩いてくれませんでした~^^;
え?アタシの足ですか?
脂肪がパンパンなので全然平気でした…(爆)

| rinko | 2010/12/17 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/564-07732342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT