PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日

a-1DSC_8311.jpg 

ようやく雪が積もって道路が白くなったと思ったら
今日はまたしても大雨です…

せっかく雪道になったのに全部融けてしまったので
道路が汚くてしばらくお散歩には行けないかな…?



a-2DSC_8314.jpg 

という心の声が聞こえたのか
頭をなでようと手を出したら すかさず噛まれました(涙)

雨はアタシのせいじゃないのに…


でも来週の天気予報は ずっと雪マークでした
こうやって融けた後に気温が下がると道路が凍るからコワイのよね~
なるべく外は歩かないようにしなくっちゃ



こういう時は 家の中で遊ぶのが一番だよね♪





もも&はっちとじゃらしで遊ぼう

※かなり長い動画ですので 本当におヒマな時にどうぞ ^^;



ノリがいいのか悪いのかよくわかりません
後半になってようやくノッてきた感じですが
かれこれ30分も撮影していましたよ ^^;

編集に集中しすぎて力尽きました…





ももが飛ぶと床がちょっと心配…と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道の天気予報を見るたびに
おおおおお!雪マークだよ!とか大騒ぎしている九州人でございます(笑)
うちも最近寒い(北海道の人を前に何言ってんだって怒らないでwww)ので猫たちの動きが鈍いです(笑)
じゃらしで釣ろうとしても、あまりノッてくれず・・・
飼い主にも猫たちにもダイエットになるのだけど思うのですが
思惑どおりにはなかなかいかないですねぇ(笑)
あ、そうそう、キャノンの写真展、山本 純一さんのですよね?
1月の17日に行けそうです!
当日はいらっしゃるのかな?
少しでもお話できたらうれしいなとか思ってるんですけど。
目の肥やしに行ってきますね~

| hanako | 2010/12/11 23:12 | URL |

あにゃあ

雪のあとに大雨だったんだ。
それじゃあお散歩は無理だねぇ。
お家で遊ばないとねぇ。

ももちゃんもはっちちゃんも
ちゃんと遊んでるにゃあ。
家の子は1度飛びかかってきたら
もう終わりだよ。

| harry | 2010/12/12 13:04 | URL |

そちらは雪かと思ったら大雨だったんですね・・・
(* ̄m ̄)ウフッ はっちちゃんは無条件でヒャホッーっていうにゃんこちゃんだと思ってたけど、最初はちよびっと慎重なのにゃあ!

クリスマスのお写真とメッセージありがとお!

| Gavi | 2010/12/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hanakoさん
北海道と九州じゃぁ本当に全然違いますよね~(笑)
最近の天気予報では吹雪マークの雪だるまが気の毒可愛くて(?)
ちょっと楽しみになってしまったりしています^^;
あはは!九州の3ニャンズもノリが悪くなっていますか~(笑)
いやいや、室内は案外そちらの方が寒かったりするときもありますからね~!
やっぱり冬はどこも大変ですよね(苦笑)
先生の個展を覚えていてくださってありがとうございます!
なかなか迫力のある写真が並んでいますので良かったら楽しみにしてくださいね^^
多分、会場には行かれると思うのですが
もしいらしたら遠慮なく声を掛けてあげてください(笑)
撮影方法などもひょっとしたら教えてくれるかもしれませんよ~^^



◆harryさん
なんだか本当に変な天気の繰り返しなんですよね~^^;
せめてお天気になってくれればまだいいのですが…(苦笑)
あはは!ハリーたんは1回だけですか(爆)
おなかの桃ちゃんを大事にしたいのかしら~^^
そっか… うちのコ達はまだ遊んでいる方だったのね…(笑)



◆Gaviちゃん
雪だ雪だといいつつもまだ雨が降ったりしてるんですよ~^^;
そうなのです!はっちはキャラ的にもここはノリノリでいって欲しいんだけどねぇ…
案外そうでもなくって、クールというか冷めた目で見られちゃったりすることもあります(笑)
写真、無事に届いて良かったです~^^
遅くなって本当にごめんなさい!
大変でしょうがよろしくお願いしま~す♪

| rinko | 2010/12/14 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/562-453669ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT