PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い朝

a-1DSC_7342.jpg 

朝のお散歩に出たら びっしり霜が降りていました

朝方はかなり冷え込むようになりましたからね~^^;




a-2DSC_7351.jpg 

それでもどうしても行きたいって言うから連れてきたのに…
お日様が当たっているところを見つけるや否や
丸くなって日向ぼっこです(苦笑)



a-3DSC_7360.jpg 

そんなにムリして外に出なくてもいいんじゃないの…?^^;




a-4DSC_7361.jpg 

はっち はもちろん家の中でぬくぬくお昼寝中です♪




a-5DSC_7365.jpg 

ね? 家の中の方が暖かくて気持ちいいでしょ?








不本意ながらもしぶしぶ(でもぬくぬく♪)とお昼寝を始めた もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エイミー地方も 朝は霜が降りていることが多くなりました(・_・;)
去年は11月中に雪が降ったのですが 今年は今月中の雪はなさそうです・・・。
ももちゃん 寒いってわかっていてもお外にでたいんですねぇ.。o○
何がそんなにいいんでしょうね・・・・・。
私がネコだったら もちろんはっちのようにあったかいおうちのなかでぬくぬくしますけど・・・・・(笑)

| エイミー | 2010/11/20 04:18 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

霜が降りてたんだ。
寒そう~。
もうお家でぬくぬくのほうがいいよ~。

| harry | 2010/11/20 20:13 | URL |

外は寒くなりましたが
ももちゃんは相変わらずな様子で安心です(^^)
昼間は割りとまだ暖かい日もあったけど
朝はほんと寒いですもんね^^;
これからもっと寒くなって雪になっても同じようにお外なんでしょうね~
うちはでるたんが寒いけど「外ー」って言う季節になってまいりました(笑)

| くりす | 2010/11/21 20:41 | URL |

寒そうですね~
うちもリードをつけていたときは寒いときとか出たがらなかったんですが、フリーになってからは雨でも出て行きます^^;
ま、雨のときは屋根裏でハントしているみたいなんですけど・・・
でも家ではストーブのまえにへばりついてるから、猫ってわかりませんねぇ

| tieta4u | 2010/11/22 01:35 | URL |

こんばんは

お外に取りあえずは出てみたいんでしょうか?
パトロール?
おうちでぬくぬくが一番ですねぇ。

| 溺愛猫的女人 | 2010/11/24 21:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

◆エイミーさん
今年はどこも季節がちょっとズレている感じなんでしょうかね~^^;
こちらも先日は大雨が降ったりしてびっくりしましたが
ようやく真っ白くなってきましたよ^^
本当に… ワタシもネコだったら絶対はっち派です!(笑)



◆harryさん
とうとう寒い季節になってしまいましたよ~^^;
それなのにどうしてこんなに外に行きたいんだか…(苦笑)
ワタシもお家でぬくぬくがいいです~(笑)



◆くりすさん
あはは!確かに健康のバロメーターでもあるかもしれませんね~(笑)
外が真っ白になってもやっぱりお散歩だけは欠かせないようです^^;
でるたんもお外好きですか!!
ひょっとして… 体型に共通点アリとか…?(笑)



◆tieta4uさん
もうすっかり寒くなっちゃいました~^^;
ティエタちゃんはどんどんワイルドになっていくようですね!(笑)
我が家ではさすがにフリーにはできませんが、
もしもできたらきっともももティエタちゃんと同じことをするんだろうな~^^;
戦利品は密かに隠してくれるといいんですけどね…(笑)



◆溺愛猫的女人さん
こんにちは~^^
そうなんですね~!どんなに寒くてもとりあえずちょっとだけでも出たいようです^^;
ワタシもおうちでぬくぬくが一番いいです~!!(笑)

| rinko | 2010/12/10 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/558-3a98f4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT