PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり内弁慶

1a-1DSC_7287.jpg 

家の中でも



a-2DSC_7288.jpg 

きゅるるんお目目 が見たいと思う今日この頃…



a-3DSC_7276.jpg 

まぁ リラックスして過ごしてくれているってのは
イイコトなんだけどね…



実家では借りてきた猫のようにおとなしくベッドやテーブルの下に隠れちゃうけど
黒目ぱっちりのきゅるるんお目目はちょっとカワイイと思うんだよね~(笑)






そんなにふてぶてしい目つきをしなくてもいいんじゃないの?と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^
web拍手 by FC2

| はっち | 17:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん
黒瞳きゅるるんなはっちちゃんも可愛いけど
普通のこの瞳のはっちちゃんも綺麗ですよ♪
2枚目の写真の表情とか好きです^^
しかし、そちらのほうは昨日からそんなに降っていたんですね。
すごい~!
(同じ市内なのに・・・^^;)
うちのほうは今朝やっと積もり始めてましたが
それよりも路面がアイスバーンで大変でした。
しかもその上をチャリンコを漕いで、大転倒している人を何人見たことか。
いやー怪我されてなきゃいいけど、と思うほどのこけ方だったんですよねぇ・・・

| くりす | 2010/11/16 20:45 | URL |

にゃはは

おめめきゅるるんもかわいいけど
リラックスしたお顔がいいよね~。
お家が1番にゃんだよね。

| harry | 2010/11/16 21:42 | URL |

おめめがきゅるるんおめめになりやすい子となりにくい子っていると思いませんか???
うちは りんはしょっちゅう黒目だらけのきゅるるんおめめですが はなはなかなかそんなお目目になってくれず・・・・・(-。 -; )
 
ご実家でのはっち めちゃくちゃかわいらしいお顔ですものねぇ・・・・(*´艸`)
おうちでも こんなお顔 見せて欲しいですよねぇ♪
あ、でも 超リラックスモードのはっちだってめちゃくちゃかわいいですよっ!!(笑)

| エイミー | 2010/11/18 03:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!ネコ日和のemishimoでございます!
あんたダレ?って感じですよね~ごぶさたです(笑)
実家とのお顔がまったくちがうはっちちゃんww
でもでも、このリラックス~な感じがらしくて可愛い~♪
ももちゃんも相変わらず可愛いし、冷静にはっちちゃんを
見つめる感じが最高(笑)
また遊びに来ますね~!

| emishimo | 2010/11/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

◆くりすさん
はっちが普通の目になると本当にふてぶてしいなぁと思うんですけど
綺麗ですか?ありがとうございます~^^
毎年こちらは雪が多くて皆さんと季節を共有できないのですが
そろそろ足並みが揃いそうですよね~(笑)
雪道のチャリって本当にみんなよく乗ってますよね!!



◆harryさん
はっちに「カワイイ」を求めるのはもしかしたら酷なことなのかもしれませんね~^^;
リラックスしてくれているのならそれで良しとしておきます(笑)



◆エイミーさん
たしかにそうですね~!!
ももも普段はあんまり見せてくれません^^;
りんちゃんはいつでも何にでも興味津々でいるからかな?
きゅるるんカワイイですよね~♪
はっちきゅるるんが普通だったらね~(笑)
あはは!ふてぶてしい顔もかわいいと言ってくださってありがとうございます~^^



◆emishimoさん
お久しぶりです~!!お元気でしたか?
にゃんずもみんな元気そうで何よりです~^^
emishimoさんも元気でがんばっておられましたか?
はっちもももも可愛いと言ってくださってありがとうございます~^^
またどうぞよろしくです♪

| rinko | 2010/12/10 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/557-f9a2827a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT