PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉と遊ぼう!

a-1DSC_6718.jpg 

昨日は久しぶりに青空が広がりました!



a-91DSC_6684.jpg 

ずーっと雨で我慢していたせいか お散歩コールがあんまりにもうるさいので
根負けをして仕方なく連れてきましたよ…^^;



a-92DSC_6796.jpg 

雨が上がったばっかりだから まだ水たまりもいっぱいでベチャベチャなんですけどねぇ…
そんなことは気にせずにとっても嬉しそうに歩いていましたよ ^^;

あ~ぁ…(足が真っ黒になっちゃうよ(涙))



a-2DSC_6756.jpg 

雨も風も強かったせいか落ち葉がいっぱいでした



a-3DSC_6777.jpg 

もも 「 この木にはまだ葉っぱがいっぱい残ってるよ! 」



a-4DSC_6780.jpg 

もも 「 揺すったら落ちるかな? それそれ~!! 」




a-5DSC_6815.jpg 

もも 「 わーーーっ!! 真っ赤になっちゃった~!!! 」



a-6DSC_6785.jpg 

もも 「 なんちって~♪ 」


真っ赤な絨毯は他の木でした~^^



a-7DSC_7003.jpg 

どうせ足も真っ黒になっちゃったし
せっかくだからと 少しだけふたりで遠出をしてきました

こちらも落ち葉がいっぱいで すっかり保護色のようになっていましたよ!



a-8DSC_6930.jpg 

もも 「 そっちから撮ったらダメだよ! 」


白い毛が見えるとバレちゃうからダメなんですって ^^;



a-9DSC_6613.jpg 

はっち 「 はっち だったらどこから撮っても大丈夫なのに… 」

そうだよね~^^;
でも 平日でワタシ一人だったので 残念ながら はっち はお留守番でした



a-90DSC_6892.jpg 

我が家の近所は もうすっかり落ち葉になってしまいました
土手の向こうに見える山の紅葉も終わり
一番奥の山にはもう雪が積もっているようですね~



来週からはまた雪が降ると予報が出ていました

あ~!ヤダヤダっ!!







でも実は落ち葉があんまり好きじゃなかった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真で、ももちゃん、また冷たそうな場所に座ってますね^^;
おちりが冷えちゃうよ~
けど、お散歩してる時のシッポが嬉しさを物語ってるね^^

すっかり落ち葉に埋め尽くされて晩秋の雰囲気ですね。
あっ、すでに雪が降っちゃってるから、もう冬なのかな?
こちらは今、柿の食べ頃です。いっぱいぶら下がってます^^
(我が家は渋柿なんですけどね...)

| ふくまま | 2010/11/12 12:44 | URL |

気持ち良さそう~

(* ^-^)ノこんばんはー♪
本当に、すっかり冬が目の前に来ちゃいましたね・・・
我が家の次男坊は外に出していないので
こんな風に写真を撮る事は出来ないので
いつも楽しませて頂いてます。

風邪も流行って来ていますので
気をつけて下さいね~

| mama | 2010/11/12 23:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ここのベンチはまだ濡れていたんですけどね~^^;
本人は全然平気で座っていましたよ(笑)
雪は先日の初雪以来、降ってはいないのですが
また月曜日から降りそうな予報が出ちゃっていました^^;
ふくままさんのお家にには柿の木があるのですね!!
こちらには柿はないのですっごく憧れるんですよ~!
秋に関西に遊びに行ったときに、柿の生っている木を見るたびに大騒ぎしました(笑)
柿の木ってすっごく日本らしい風景になるんだな~と思いましたよ^^
渋柿はやっぱり干し柿にして食べるんですか?吊るしている風景も素敵ですよね~♪



◆mamaさん
こんにちは~^^
mamaさんのお宅の方はいかがですか?
先日そちら方面に行った時は紅葉のなりかけでびっくりしましたが
そろそろ色づき終わった頃でしょうか^^
ネロちゃんのようにお家の中で楽しんでくれるとうちもラクなんですけどね~(笑)
せめてモデルさんぐらい頑張ってもらいたいものです^^
今年はインフルエンザも流行しそうだとか…
お互い気をつけましょうね~^^

| rinko | 2010/11/13 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/554-726d688b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT