PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一騎討ち

a-DSC_6657.jpg 

もも が睨みつけているモノは…?






戦うももちゃん!



相手は何者かというと…



a-DSC_6656.jpg 

実はコレ こたつのコードです ^^;



こたつの中に入っている時に噛んだりして感電したら危ないので
コード全体に黒いプラスチックカバーを巻きつけているのですが
このコードを布団の中からゴソゴソと動かすと生きていると勘違いするのか?
背中の毛を逆立てて凝視しています(笑)



a-DSC_6659.jpg 

もも 「 ちがうよ! あれは絶対生きてるヘビだよ! 」



え?いや…^^;
(そんなの家の中にいたら困るって!)





a-DSC_6660.jpg 

もも 「 絶対絶対そうだもんね! 」






こたつコードにビビっているとは思われたくないようです…^^;







毎日毎日戦いを挑んでいるイマイチ学習能力が欠けている もも に もふもふっとよろしくね!
(実は はっち も同じなんだけどね~^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

web拍手 by FC2

| もふパラムービー劇場 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一騎打ちの相手は てっきりはっちだと思ってましたが・・・(笑)
ももちゃんがコードに興味津々なんて ちょっと意外です・・・。
コードがへびに・・・・・ 見えないこともないかもと思ってしまったエイミーです(*≧m≦*)
(コンタクトはずしてたりすると 脱ぎっぱなしのセーターがはなにみえたりするのと同じ原理で・・・笑)

| エイミー | 2010/11/11 02:26 | URL | ≫ EDIT

purinmamaもまじヘビ~って叫びましたわ!!
コードだなんて!ももちゃんも可愛そうに~騙されたわね
でも怖がりながら戦いを挑むって
purinmamaがGを発見した時みたいだわv-8
ももちゃん仲間だよ♪

| purinmama | 2010/11/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

あはは、やっぱああいうのはなんかヘビ的なものに見えるのかな(笑)
コード、うちは噛むことはなかったんですけど
噛む癖のある子が複数いると、やっぱ大変みたいですね。
しかし考えたら、生きてるヘビってこっちも長年見たことない気がするので、猫は本物見たことなくても「なにかイキモノ」って思うのかなぁ(笑)


にいさんは、いまだにカーペットに「コロコロ」をかけてると
襲いかかってきます(^_^;)
コロコロは何に見えてるんだ・・・・・

| ツバッキー | 2010/11/11 20:07 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
やっぱりはっちだと思いましたか?(笑)
そこが狙いです~^^(←なんの?)
なんなんでしょうね~!他のコードには全然興味を示しませんが
これだけは毎日初めて見たような顔をして挑んでいます^^;
あはは!セーターがはなちゃん!!それもちょっとわかります~(爆)
そうそう、コンタクトや眼鏡を外すと一瞬見えちゃいますよね~^^



◆purinmamaさん
うちの中にいたらコワイですよね~!!(笑)
あはは!Gにはやっぱり怖くても挑まなきゃいけないんですね(笑)
こっちにはGがいないのだけが本当に救いです~^^
purinmamaさんもももに負けないように頑張ってね!!(爆)



◆ツバッキーさん
この一部分だけちょろっと見えているっていうのがまたそう見えるのかもしれませんね~^^;
うちも他のコードは噛まないので油断していたのですが
こたつの中だけボロボロでびっくりしましたよ^^;
コタツの暗い中でそれこそヘビだと思ったのでしょうか…(笑)
今はこういう予防グッズもあるので便利ですよね~^^
にいさんはコロコロですか!
大きいハツカネズミ…とか?(笑)
あ、それじゃぁ横歩きになるのか…(爆)

| rinko | 2010/11/12 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/553-6d6e20ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT